と、その前に!!先週のアーシングですが…暑いので、エアコン使っての試乗での、ログ「意味無し芳一…」ブログをあげた、翌日からは夜勤☆夕方の出勤で、帰宅は翌朝エアコン使わずに走ったら…僅かにですが、レスポンスUP♪ただし!!エンジン始動直後や、急加速時燃費が悪化しない様に、「VSV」(バリアブル ソレノイドバルブ?)が介入してまして…思った程の効果(※)は無し………で、昨日&今日♪先ずは、バンパーを外し…VSVの仕事を邪魔すべく ^m^VSVからアクチュエーターに繋がるホースに細工純正ホースに細工すると、いざって時に戻せなくなるので…たまたま在庫があった、サード製の6Φのシリコンホース(青)に、電気配線に使うギボシの♂を絶縁のキャップ共々、六角レンチで無理矢理押し込み…エアーの流れを制限!!更に、EXマニの遮熱板からボディーに繋がるアース線(標準装備)の、ボディー側にもアーシング♪(遮熱板はEXマニと繋がってて…、タービンにも接続)あと、オルタネーターにもアーシングタービンもオルタネーターも回転物!!アースすればノイズを押さえられそう♪って理由です…エアコン使わずに走った感想!!納車直後、ドノーマルでは時速40kmまでは、NA並の加速…そっから先で、ターボらしく加速してました現在、アクセルの踏み方は同じメーターパネルの「ECO」ランプが点灯したまま、スムーズに加速♪♪♪しかも、エアコン使用時に悪化した燃費も徐々に回復♪♪♪