• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月23日

考察

今のCVT
キックダウン下手くそ!!

旧来のATなら
ギア、1個落とすだけ

CVT
いわゆる「無段変速」
何処に落とすのか???
キックダウンしたら、唸るだけでなかなか切り替わらない・・・
多分、選択に四苦八苦・・・
加速までに、かなりタイムロス・・・

乗った事ないけど「5AGS」の方が良さげ
ブログ一覧
Posted at 2016/07/23 21:25:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は、久しぶりに洗車機入れました ...
PHEV好きさん

朝活風景♬ 2025.8.25(月)
tke8108さん

イツもの図書室へ避暑に😅
S4アンクルさん

昴と彗星 聖地巡礼!?
マツジンさん

M-HOLICSビーナスライン・ツ ...
バッカス64さん

アルトのステアリングを本革巻きにし ...
新兵衛さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@arawn レビン知ってる子供が居たら将来有望!間違いない👍🏻」
何シテル?   08/22 22:21
車楽斎の3本柱!!煙草、酒、hide(松本秀人)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
345678 9
1011121314 1516
1718192021 2223
24252627282930
31      

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
5AGSにして正解!! 渋滞時の「半クラッチ」の煩わしさが無く シフトチェンジの素早さも ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
燃費を気にしなければ、最高の車でした
スズキ アルトラパン らぱん (スズキ アルトラパン)
たかが軽、されど軽!! グレードアップ作戦、決行中♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation