• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月23日

考察

今のCVT
キックダウン下手くそ!!

旧来のATなら
ギア、1個落とすだけ

CVT
いわゆる「無段変速」
何処に落とすのか???
キックダウンしたら、唸るだけでなかなか切り替わらない・・・
多分、選択に四苦八苦・・・
加速までに、かなりタイムロス・・・

乗った事ないけど「5AGS」の方が良さげ
ブログ一覧
Posted at 2016/07/23 21:25:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

足利モーターフェス2025に参加の ...
インギー♪さん

🍽️グルメモ-1,167- 咖哩 ...
桃乃木權士さん

【グルメ 乗り鉄】 ぷらっと南東北 ...
{ひろ}さん

レアカラーです!
sino07さん

自由はやはり素晴らしい!
レガッテムさん

原付のライトまわりを簡単な方法で立 ...
エイジングさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「元TOKIOの長瀬みたいな生き方、羨ましいなぁ・・・」
何シテル?   11/28 21:24
車楽斎の3本柱!!煙草、酒、hide(松本秀人)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/12 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
無期限休止とさせて頂きます。気が向いたら・・・
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
燃費を気にしなければ、最高の車でした
スズキ アルトラパン らぱん (スズキ アルトラパン)
たかが軽、されど軽!! グレードアップ作戦、決行中♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation