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イイね!
2016年12月30日

決め申した!!

いろいろ、悩んだが

今、直ぐ
乗り換えは無理で御座る!!

後、4年もすれば
今のラパンも10万キロ前後?

まぁ、4年くらい先の話


昨今、スイフトも新型になり
確かに軽くはなったが、、、
「RSt」
1リッター、ターボのアレ

初代スイスポと同じ930キロ!!
パワーは劣るが、トルクは上回る!!

しかも、初代スイスポ
クロスミッションで、高速道路では
常に、中〜高回転維持・・・
燃費は最悪・・・orz

しかし「RSt」
6ATなんで、ヤンチャしても燃費は良さそう♪

確かに、良さそう♪
コレなら、後発の新型スイスポも良さげだが・・・


何か、たか知れてそう、、、



むしろ、250キロ程軽い
新型アルトワークスの方が良くないか???

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Posted at 2016/12/30 23:05:55

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この記事へのコメント

2016年12月31日 1:56
新型スイフト・スポーツってデザイン的には後退してる気がします。性能は良いんでしょうけど...。
コメントへの返答
2016年12月31日 22:30
デザインは悪く無いと思いますよ
後ろなんて、今風ですし♪
2016年12月31日 11:01
次もスズキは決定なんですね(´Д` )せっかくなんでいろんなメーカーの車試乗されては?と個人的には思いますが。

現行アルトはRSターボ試乗しましたが、変速ショックがお粗末すぎてアレだったんで、ワークスもATは恐らく同じでしょう。そう考えるとワークスのMTが良さそうですね。S660キラーとか言われていますし。ただ個人的に現行アルトはフロントはアリかな~?って思いますが、リアは好きになれません。

スイスポが良いんでは?買う頃には更にモデルチェンジしてそうですが・・・。
コメントへの返答
2016年12月31日 22:37
日産、スバルは乗ってないですね・・・
ホンダは親父のフィットをチョコっと
ダイハツはお袋のをチョコっと

あっ、スバルのプレオは乗ったなぁ
スバルらしさは皆無だったけどw

でも、弱小メーカー?wのスズキが好きなんです♪
スイスポ・・・
現行、RStで燃費20
多分、それ以下かな???

年々、体が壊れてって
医療費がアップ・・・
車の維持費は抑えたいなぁ・・・

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