• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月01日

もう9月…だけどまだまだアヂィ晴れ

もう9月…だけどまだまだアヂィ 月は変わり、政権は与野党がひっくり返り、そして子供たちは新学期突入と如何お過ごしでしょーか冷や汗

まぁ政権があぁなってしまって、高速タダとか子供給付とか目玉の釣り政策は兎も角…予算見直し次第では直接影響うけるところもあるのでは冷や汗2

それはそりとして、ポッポ弟氏(兄貴の方ですたw)は上手くまとめきるかどーか果たして…考えてる顔

世の中どう転ぶのか正直読みづらいのでありますが、まづは目の前のシゴツこなさねば^_^;。



画像は文といっちょん関係ねーけどw、昨日久留米の街中で見かけたホーロ看板でつ冷や汗
レトロな飲み屋?かと思われますが…山里な田舎にいったら有るところにまだあるのかなぁ~猫2
ブログ一覧 | 日々の戯れ言 | 日記
Posted at 2009/09/01 12:49:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

OPON工房ちりめん大葉🌱
zx11momoさん

ハスラーのミニカー
avot-kunさん

今日も洗車から
AngelPowerさん

美味しい頂き物🌽
剣 舞さん

夏の姿に戻った富士山とG21ツーリ ...
pikamatsuさん

今日のランチは、味噌カツ定食
シロだもんさん

この記事へのコメント

2009年9月1日 13:07
看板知ってるだけで十分おっさんですね(爆)

政治の話は長くなるので控えさせて貰います

う?似合わないって?

自分でも分かってますんで(●´艸`)フ゛ハッ
コメントへの返答
2009年9月1日 22:07
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ・・・十二分におっさんでありまふww。

政治の話が似合わないどころか・・・



一晩のみならず連日連夜語りそうな気がしないでも((^^;;
2009年9月1日 18:32
ボンカレーの看板もあれば更に・・・。
コメントへの返答
2009年9月1日 22:08
そーでした(笑)、松山容子のボンカレーと・・・あと大村昆のオロナミンCも外せないところですねぇ( ´▽`)。
2009年9月1日 20:20
僕個人的な考えですが、
自民党が民主党に成ったからと言って、
良い事言って投票入れさせて
実際の所、何も変わらないと思います!

貧乏は貧乏なりにもいけていけない時代ですよ!orz
コメントへの返答
2009年9月1日 22:15
まぁ仰る通りかもしれません・・・
民主党だって元は自民を抜け出した勢力が実権握ってる訳だし。。。

今回の大勝利は”自民我慢ならんからんじゃ民主で!”という浮ついたムードで決まった様なものかと・・・。

仮に”変わる”とすれば、私見ですが余計に悪化してしまうのではとも思えますし(´-ω-`)。
2009年9月1日 21:39
撒き餌の票集め、どうなんかなぁ。

レトロ看板、沢山あるところ知ってますよ!

豊後高田市、昭和の町(笑
コメントへの返答
2009年9月1日 22:23
そうですねぇ、なんか今回の選挙撒き餌的なマニフェストが妙に鼻につきましたねぇ、撒き餌公約が皆が皆完全にできるとは思えないし・・・。

そーでした豊後高田の昭和の町にはワンさかありますねぇホーロー看板((^^;;。
2009年9月2日 0:27
こんばんわ♪

ここは・・平成の街ですか!!(笑)

あ、おっさんずですね!

もう戻れませんよ・・(爆)
コメントへの返答
2009年9月2日 7:41
おはよーございまふ~
えー先日の路面電車群に引き続いてまたタイムスリップ・・・


した訳ではありません(笑)。

一応久留米の中心部にほど近いとこでつ((^^;;


遂におっさんずとなり
・・・来る時は来たもんだと(;´∀`)。
2009年9月3日 1:29
こんばんは♪

本文とは関係ないですが、先日ウチの近所で、東海地方のナンバーを付けた12SR見たんですよ!
KAZOOさんのお知り合いかなぁって、思っていました。

レトロ看板、僕の前職に関係するのが、佐賀県の某所にありました(tatsu@super☆)さんがお勤めの会社の看板です)。
今のうちから、マーチのホーロ看板を作ってどっかに貼らせてもらい、数十年後、お互いジイ様になった時にでも見に行く・・・っていうのは、いかがでしょう?(爆
コメントへの返答
2009年9月3日 7:34
どもおはようございます~♪。

東海方面ナンバーSRですかぁ( ・ω・)?・・・うーんワタクシ達の知り合いでは無いかと(北九州にはそれらしき方はいますけど)。

そーでした、tatsuさんがお勤めの会社のホーロー看板はこの辺りではあちこちにありましたねぇ(^^ゞ。

マーチのホーロー看板ですか、後世に価値が残りますかねぇ(;´∀`)・・・。

プロフィール

「先にupしたのクラシックカーフェスにて、マニアック度が濃厚過ぎる二台😮
どちらもフランス車でミッドシップな知る人ぞ知る存在🇫🇷
特に青い地べた這ってるのはググってもよーわからん💦」
何シテル?   04/14 00:39
長らくご無沙汰していました。 ワタクシ事ですが川崎、というか関東暮らしは既に終え都落ちしてます(苦笑) 令和になる前に福岡の元いた職場に出戻り、その後2...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ドライブレコーダー[ND-DVR1]取り付け(その2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/06 16:20:55
ドライブレコーダー取付け(ユピテルDRY-WiFiV5C) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/06 16:17:28
車内ビビり音対策(リア) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/23 20:03:47

愛車一覧

スバル WRX S4 我がS4 (スバル WRX S4)
2024/1/20に納車されました、自身初のハイパワー車です😅 (購入は久留米市のスバ ...
日産 マーチ (元)我がSR (日産 マーチ)
マーチがMarch(3月)にやってきた~♪。 とまあ今時滅多に聞かない寒いギャグの通り ...
ダイハツ テリオスキッド ダイハツ テリオスキッド
ヴィヴィオドナドナ後の、今の実家の足車です。 母ちゃんにとっては50半ばにして初のAT車 ...
日産 プリメーラカミノ 日産 プリメーラカミノ
型式の頭に何もつかない素のP11ですが・・・1800のciなる最低グレードでつw。 2 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation