• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月21日

長渕剛詩画展に行ってきた(≧∇≦*)

長渕剛詩画展に行ってきた(≧∇≦*) 昨日、大分県立芸術会館で開催中の長渕剛詩画展「殺気」に行ってきました(≧Д≦)

会場の前にある看板も欲しいと思うほどの長渕ファンの自分です!無理だからグッズを買わないと(*≧Δ≦)


美術会館に入りますと兄貴の映像が流れてました。


受付にて前売り券を持っている人限定貰いました!


あとパンフレットですな。


写真を撮りたかったんですが、撮影禁止でしたので無理でした(´Д`)

作品書かれた詩はどれも深く感動しましたよ!

自分はとくに震災の事の詩を読んで涙が出そうになりました。

すべての作品を見まして、出口の所にグッズの販売をしていまして、もちろん購入しました(≧∇≦*)

金銭の問題で二つしか買えませんでした(つд`)

まず手拭いです♪


手拭いですが使わないで飾りますよ♪

そして絵皿「乾杯」です♪


書かれいるのは歌の乾杯の歌詞です。

絵皿は飾るための土台がありまして、やはり使いたくないので飾ります(^-^;)

こんなふうに飾ります♪


後は帰りにオートバックスに寄りスイスポちゃんのオイルとエレメントを買って帰りました。

昨日は美術会館の駐車場で悲しい?事もありましたが楽しい1日でした。

また長渕剛のイベントがあると良いのにな~。

では皆さんのっちよ~(´▽`)ノ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/04/21 19:45:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

タイヤを黒々、艶々にしたい方へ!
ウッドミッツさん

教えて下さい🙇🏻‍♂️
【ShiN】さん

茨城ツーリングオフ♪
まあちゃ55さん

5/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

そうだ、京都へ行こう。建仁寺
シロだもんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「今日で29になった、今年で20代最後だな~(^_^;)」
何シテル?   03/07 14:54
BCNR33とキャリイに乗ってます!よろしくお願いします! 暇な日は臼杵や別府などいろんな所をブラブラとドライブしています。 自分を見掛けて興味があ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

リンクスさんの日産 スカイラインGT‐R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/09 11:06:06

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R R33 (日産 スカイラインGT‐R)
H28 9月30日に納車。 やっぱR33はカッコイイです! 大事に乗らないとね(*≧Δ≦)
スズキ キャリイトラック 農道のランボ (スズキ キャリイトラック)
最近まで乗っていたキャリイがエンジンとミッションを交換しないといけない状態だったので購入 ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
セカンドカーとして手に入れたキャリーです!
スズキ スイフトスポーツ スイスポちゃん (スズキ スイフトスポーツ)
H28 9月30日まで乗ってました。 今までありがとうスイスポちゃん(ノД`)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation