• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月06日

今度の三連休は🎵

さて明日からの三連休は鉄道の日月にちなんで鉄道旅へ!土、日で大分の臼杵に行ってきます!
なぜ臼杵かと申しますと!。臼杵で面白いまちおこしが🎵🎶将来そういう仕事につきたいと視察に。その街おこし=フェスが
そうこれ!




「パーマフェスうすき」
が開催されるからです✨しかもダメ元で応募したら見事に当選してしまった🎶





無料の石仏パーマに!しかも8日のメイン日に当選したので石仏パーマをあてがってランウェイを歩きます!
三連休も取れたのでとりあえず土日の一泊二日で!メインの二日目は朝からじっくり臼杵の街も堪能したいと前乗りすることに!なので小倉〜大分〜臼杵と鉄道で行こうと思ったが!この週末はツール・ド・九州が開催され行く日の土曜日は北九州市内朝交通規制で小倉駅まで車で行けないじゃん(T_T)くそー、
なら影響受けない博多から鉄道に乗るしか無いやん(笑)っていう理由付けをして※実際は別に夜に臼杵についたらいいので全くツール・ド・九州の影響は受けないのですが
この理由のせいにしてあえて博多〜熊本〜鹿児島〜宮崎〜大分、大分から折り返して臼杵に行く鉄オタしか考えない変態ルートで参ります。
魔改造で悪態されたJR九州の株主優待(JR九州1日乗車券)

を使ってオールグリーン車で贅沢な旅をついでにしてきます(笑)ちなみに変態ルートにした理由は1、1日乗車券を使ってみたかったから。2、宮崎駅のうどん三角茶屋のうどんが食べたいから。
3、久々に観光列車36ぷらす3の宮崎〜大分ルートに乗って秘境駅宗太郎超えをしたかったから🎵早く明日になれ!
ブログ一覧
Posted at 2023/10/06 00:52:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

江ノ島〜鎌倉の渋滞が異常すぎる😂
喜喜さん

【緊急クエスト】父危篤 スグカエレ
もりチビさん

鉄旅 松山-八幡浜-臼杵-門司(2)
マリューラミアスさん

春の九州旅2024 其の弍
ユキベィさん

この記事へのコメント

2023年10月6日 8:12
おはようございます!
九州新幹線さくらのG車は普通席と変わらない2列+2列ですが特急列車は普通席とはかなり違うので相当楽でしょうね。
臼杵だと関サバ・関アジが旨いのかな?夜の食事も楽しみですね(^^♪
コメントへの返答
2023年10月6日 17:26
お疲れ様です🎵三連休なこともあり指定席が思うように空いてなかったのでここは株主優待券で浮いた運賃分をグリーン車に当てました(笑)新幹線はともかく特急は一人席なので横に人が来る心配ないのでより快適に移動できます🎶

もちろん、大分臼杵のうまいもん堪能してきます🎵
2023年10月10日 6:36
ご当選おめでとう🎉😉❤️。

なんかたのしそうやね(^o^)。

今度会う時楽しみやね(^o^)。

料理プラン立てる時考えてるだけで楽しくなる(^o^)
コメントへの返答
2023年10月10日 22:19
ありがとうございます🎵
パーマは即日落ちてしまいました(笑)

プロフィール

「@さとし99 さん……是非一度は🎶山口からだと直行便がないのでなかなか行きづらいと思いますが(T_T)少し街中離れたら壮大な大地に圧巻されたり癒やされますよ🎶」
何シテル?   05/19 10:42
車だけでなくいろいろな乗り物が好きで愛車や公共交通を使って日本中を旅してます??

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
56789 10 11
121314151617 18
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

自分の車じゃないみたい・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/18 21:37:45
日産 フェアレディZ mimi 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/01 18:38:45
自由に歩く的なサプライズ✧*。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/13 13:03:48

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
ずっとずっとずっとE52エルグランドのオーナーになるのを夢みてました(笑)
スズキ スペーシアカスタムハイブリッド スズキ スペーシアカスタムハイブリッド
that's、エルグランド、スイフト、スカイラインクーペと乗り継ぎ5台目相棒はスペーシア ...
ホンダ FTR223 エンジン付きスーパー自転車 (ホンダ FTR223)
正義のヒーロー無面ライダー
ホンダ That’s ホンダ That’s
愛車2号

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation