• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月03日

江ノ島〜鎌倉の渋滞が異常すぎる😂

江ノ島〜鎌倉の渋滞が異常すぎる😂


(ついさっきのルート検索ですが未だ渋滞しています💦)

ウォーキング後気を良くして三浦にあるリバイバルカフェにでも行こうかと海岸線で目指しましたがコレが大失敗😭

江ノ島〜腰越の2車線から1車線になるところで30分掛かり、行くのを諦めました。(空いてば3分)

渋滞のマニュアル運転が嫌なのでは無く、
無駄な時間を費やすのに耐えられず、
西の方に車を進めました。

未だそれほど直射も暑くなく、
今日は北東風でカラッとした空気が流れてきましたのでオープンドライビングには持ってこい、
カフェ迄行ければ最高でしたが、
BGMだけはエマーソンレイク&パーマのラブビーチを選んで、渋滞でもご機嫌でした😅



エマーソンレイク&パーマにしてはPOPで聴きやすく😂






それにしましても今の若い方々、タイパなんて言って時間のロスを嫌いますから、こんなに渋滞するエリアはそのうち嫌われるかもしれませんね。

神奈川なら城のある小田原城に行くかなんて😅
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/06/03 20:02:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

大人の身だしなみ ~メンズ眉毛アイ ...
エコヤマさん

月曜日お早うございます
けんぱぱ(・∀・)@ら組さん

カフェまでドライブ
darumachanさん

桜峠のサクラ🌸
komakoma@白スバルさん

白川郷&高山に行ってきました😁
銀えりさん

奈良カフェ ファンチャーナ、亀の瀬 ...
hiro 17さん

この記事へのコメント

2023年6月3日 21:58
ラブビーチ!
プログレファン、てかELPファンには評判良くないアルバムですが(笑)私は嫌いじゃないです。大好きとは言えませんが😅 ジャケットがねぇ💦💦💦
コメントへの返答
2023年6月3日 22:07
キースエマーソンとグレッグレイクの胸毛がポイントですね😂

ホント、プログレファンからは酷評されました😅

悪く無いのになぁ💦
2023年6月13日 3:59
カール・パーマーはバディ・リッチの影響がある印象があります。
パンパンに張ってる印象もあります、速く叩くひとはそういう気がします。
あとは空手。
そういえばビル・ブルーフォードも空手?をやってた気がします。。。
この頃のグレグレイクはアレンビックでしたねぇ。
っていうか喜喜さんがプログレも聴くのは驚きました、でも私も聴くんですから他人のことは言えません。

夏の134号線は、ずーっと渋滞してる印象があります。
鎌倉とか湘南近辺はイキがってた20代前半は車で行きましたが、今は夏には絶対車では行きません。
コメントへの返答
2023年6月13日 7:46
バディリッチ👍
確かにレギュラーグリップでjazzyでは有りましたが、決定的なのはカールパーマは恐ろしく速いシングルストロークでタムを移動、タムとキックとのコンビネーションはあまり使わない感じで、バディさんはパラディドル使用する感じですか。
後のスチュワートコープランドもカールパーマぽいと言いますか😅

プログレは小6の時にピンクフロイドの狂気にハマり、ELPは中学生になって展覧会の絵、流れでラブビーチをリアルタイムで聴きました。
でもやはり僕にプログレは難解で、すぐにドゥービーやソウルな音楽に変わっていきました。

なのでクリムゾンとかは未だに良く解ってません😅
2023年6月13日 13:04
スチュワート・コープランド!確かにカールパーマーと似てます。

プログレ聴いてる小学生?!
ワタシは中学生になって初めて、流行歌もレコードで売っていると知りました。
それまでレコードっていうのは学校の音楽の時間でしか知りませんでしたので。。
レコードプレーヤが無い家庭でした。
コメントへの返答
2023年6月13日 13:11
似てますでしょ🤗

小学5年生のクラスでベイシティ、KISS、クイーンが流行り、その最中のピンクフロイドで圧倒されました。
僕は放送部で昼休み職員室をOFFにしてそれらを流しておりました。
放送器具のターンテーブルが2台有って、次の曲をスタンバイさせてとか楽しい6年生でした😊
ゲームが無かった時代の小学生の遊びですよね。

プロフィール

「@Paguroidea(ヤドカリ) さん、思いっきり昭和で美味しかったです☺️」
何シテル?   06/14 19:34
はじめまして喜喜と申します。 音楽、車、オーディオ、海外テレビドラマが好きです。 相変わらずドラムも叩いております?? よろしくです♪ 2012/83...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

EVを買う😂 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/20 17:59:22
タコメーターはOBD対応品を選ぼう😭😭😭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/30 14:38:19
KAWAI WORKS / カワイ製作所 レカロシートレール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/25 06:36:14

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ログが消えてしまっているのでとりあえず仮です😭
フォルクスワーゲン ポロ オレンジーナ (フォルクスワーゲン ポロ)
⭕️もはやゴルフ4にまで成長した丁度良いサイズ感、背中で雄弁な性格俳優の如くのボディ性能 ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
スロープ&助手席リフトのウェルキャブ車両になります。
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
社用車になります。 さらなる快適さを求めパノラミックルーフに致しました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation