• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月04日

5秒でセレブになりたい。

さいきん、気になって仕方がない
kentaroさん

サーキットを走り始めました。


kentaroさんのくるま

さりげない一見ノーマル風で素敵。
























うちんち(首都圏NCツーリングクラブ・RouteSixteen)の仲間うちでは、
ひそかに

『セレブなんじゃないか?』

という噂のkentaroさん。


なぜって、



品川ナンバー




なぜって、


TOKYO SMART DRIVER



東京スマートドライバー。

首都高の事故を減らしましょう、ってなプロジェクトなんだって。


ナンバープレート左下のステッカーが証さ。




そんなわけで、東京スマートドライバー。




入会したら

とどきました。

郵便で。













使用前














貼ってみた










よし。


これでオイラも




セレブ




所要時間5秒。














しかし、サイゴードンは


気がついた。ふと








うちんちの住所

神奈川県

相模原市




相撲、みたいな

相模、ナンバー


それで


TOKYO


か?オマエ。




SMART



って



図々しいぞ、運転手。
FAT。バカ。でぶ!



(グシシ♪8キロ痩せてなお106キロ
 うひょ~ヾ(≧∇≦)〃暴露バクロ~)






すなわち



TOKYO


SMART













うそはよくない。










けなげカワイイ
アホカワイイ。
ブログ一覧 | サイゴードンの平凡な日常のお話 | 日記
Posted at 2008/09/04 20:27:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりの武奈ヶ岳
バーバンさん

【拡散希望】岩出市中学生女子 探し ...
GRASSHOPPERさん

【10名】レインモンスターウォッシ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

梅雨入りはまだなので、間に合いそう ...
音速の猛虎さん

ATF交換したら、激変! めっちゃ ...
ウッドミッツさん

タマタマチョッキンズ
M2さん

この記事へのコメント

2008年9月4日 20:45
|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ

( ̄▽ ̄) ニヤ

( ̄▽ ̄) ニヤ

( ̄ー ̄)ニヤリッ

水戸ナンバーは納豆ナンバーだってさ

セレブ?

なんだっぺそれ?

( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ


失礼しましたm(_ _)m

コメントへの返答
2008年9月4日 22:02
んふっ♪んちゃ。

(^。^@)/^^

~(m~o~)/

(;^ω^A

水戸納豆も相撲も、日本の貴重な文化だもの。

OK牧場!!

オイラはセレブタ目指します!


ぐひひ、ぶふふ、

すっぽん(/ω\)
2008年9月4日 21:26
オレだって東京都民だぞっ!
でも、天気予報は埼玉県を参照します
セレブ?
「二人乗りのオープンカー」
持ってるだけで十分セレブでしょ

Smartの意味
[形](~・er, ~・est)
((主に米))賢い, 利口な;
〈演説・答弁などが〉才気のある,
機知に富んだ, 効果的な;
(取引などで)抜け目のない.

サイさんは十分Smartですよ
コメントへの返答
2008年9月4日 22:08
うひゅひゅ。

>「二人乗りのオープンカー」
> 持ってるだけで

あー。そーですね。たしかにぜいたく品。
でも、うちんちのアパート付近では、オイラ確実にイカれた変態ですよ。
夜、真っ暗な駐車場で、車を磨いたり、運転席に何するわけでもなく座ってたり。
お巡りさんに職務質問されたこと、この1年で3回!
お巡りさんの決まり文句は
『ちょっとダンナさん、すみません!』


<smart>なひとは、もうすこし学習するカモ(笑)



2008年9月4日 21:26
サイゴードンさんこんばんわ!

自らステッカーを訂正されたんですね!
超正直者ですなぁ(笑)
オモロ~!!です。。
コメントへの返答
2008年9月4日 22:15
うんちゃ!

だって、TOKYOじゃないもん(笑)

けど、ピンクのチェッカーがオシャレでしょ??
デカイウイングにも似合う、きっと!
会員登録したら、きっと日本全国もらえます!(笑)
2008年9月4日 21:30
Kentaro号、実は普通のNCじゃなくてエムズチューン深川のカスタマイズカーだったりします。やっぱり、セレブなのかな。
この前も、肉しか食ってなかったし。

それより、サイゴードンって100㎏オーバーだったのね・・。スゲー。
14日は残念です。また、次に機会にお会いしましょう。
コメントへの返答
2008年9月4日 22:15
>エムズチューン深川

ですよね。サーキットガンガン行ってるし。
やっぱり、セレブ指名手配しましょう。

>この前も、肉しか食ってなかったし

オレなんて最近ヤサイばっかり。
キャベツとモヤシはこの2ヶ月で
ゆうに2年分食いました。

え?体重、意外ですか?
一般人には未知の領域で、想像がつかないんでしょう。ウヒヒ

メッセージ、わざわざお返しいただきありがとうございます!!
2008年9月4日 21:33
おら東京さ知らね~けど。
東京の街を周りの交通に乗ってスムーズに走れれば
問題ないべよ!!

2台ともマフラー似てますね。_φ( ̄ー ̄ )メモメモ
コメントへの返答
2008年9月4日 22:18
うん、問題ないないです。

っていうか、実はオイラ、
都心ではまったくスムーズに走れません(爆)

だって、いきなり車線変更できなくなるし、タクシーはウインカー一瞬で割り込んでくるし。

TOKYO SMART DIVER 
ついてたらすこしは余裕もって運転してる風に見えるかと・・・(笑)
2008年9月4日 21:56
あっ!オソロ~!
もう一度入会しなおしたらまたもらえるかな?

実は私、スマートに走りますって言うメッセージよりも、
ピンクのチェッカーが可愛かったら入会しちゃいました(笑)
あと、おまわりさんがちょっとしたスピードだったら見逃してくれるかと...
これは見事に関越道で裏切られましたが...って埼玉県警(涙)

NCはオケツが可愛いので、ノーマル外見のまま行く予定です。
冬のボーナスでエキマニか超グリップする魔法のタイヤを買おうと計画中!

それからセレブじゃありません私...
毎日泣きながらお仕事に追われてます..貧乏暇なし...
本当のセレブは○○っさん(笑)
コメントへの返答
2008年9月4日 22:25
うへへ。

パクパク、パクりました~!!

前々から気になってたんですよ。

ピンクのチェッカー、可愛いこと山の如し!

オイラは知っている。

Kentraroさんがピンク好きだということを。

ズバリ、CR-Kaiに貼ってあるステッカーも注文品のピンク色だったりするでしょう!

オイラも白いCR-Kai履いて、ピンクのステッカーいけば、
ますますオソロー!
(っていうかますますパクリ)

くそー、白いアルミが欲しい欲しいじょ!!

>貧乏暇なし

まぁ、暇な貧乏よりはマシだと思うので、オイラは我慢しています(笑)
2008年9月4日 22:07
何かこのステッカー見てると、○○クレージードライバーとか、○○フルスロットルドライバーとか、○○クラッシュドライバーとか、○○エロドライバーとか自作したく成って来ました。
コメントへの返答
2008年9月4日 22:27
えーと。たとえば某代表様は

YOKOHAMA ero DRIVER

意外と、なんかタイヤの銘柄みたいでカッコイイっす。

クラッシュはイヤ~!(/-\)
2008年9月4日 22:09
こんばんは。

私のツボですこのセンス~♪
コメントへの返答
2008年9月4日 22:28
このブログのネタ練り時間
5分。
作成時間30分(笑)

喜んでいただいてオイラ、シアワセ(^^)
2008年9月4日 22:36
オモロすぎです~

この頃ご無沙汰してるうちにダイエットしてますな~
もう少しで目標達成?
コメントへの返答
2008年9月5日 0:03
ダイエット
まだまだ、っす。

ヤサイ星人に変身したので、これからは1㎏/月ずつ脂肪が消えていく。。。予定。
はやくレカロSP-Jがしっくりくる身体になりたい・・
2008年9月4日 22:38
にゃは~。神奈川でダメじゃ茨城はもっとダメ? (^ ^;;;
ピンクのチェッカーが良い感じで欲しいなぁと思ったんだけど、TOKYOの文字に抵抗があるなぁ...

とりあえず取り寄せてみよぉかな...
(チバラギのメンバーにイジられそぉで怖い...)
コメントへの返答
2008年9月5日 0:07
ステッカーOK牧場!
神奈川って、横浜や湘南あたりは住みやすいし、ワリとオシャレな場所が多いですけど、
うちんちの周辺はすんごいっすよ。

夜になると商店街に東南アジア系の女性が客引きに出てくるし、
町中で喧嘩してるヤツがいるし、
朝は酔っ払いがそこら辺に寝てるし、
ごみ収集場は無秩序だし、
ほとんどハーレムです。

そんな場所で、スマートドライバー。
我ながらお笑い種です(ウフ)
2008年9月4日 23:27
相模って相撲ににてますよねw
前からなんとなく思ってましたww
106キロですか~ ヒョードルと同体重ですね。
最近、「やせるドットコム」ってサイト見つけました。
ここ結構おもろいですよ。
コメントへの返答
2008年9月5日 0:10
うへへ大相撲。

オイラ、ヒョードルと同じ!?
ヤッター!!!
あっちはスゲー角ばってるしデカクみえるわぁ。
オイラは四隅が丸くて、ずんぐりしてほぼ曙(笑)

やせるドットコム!?
ありがとう。見ます。見ます。
2008年9月5日 14:50
>首都高の事故を減らしましょう、ってなプロジェクト

こういったプロジェクトに賛同してステッカーを貼る気持ちがセレブですね。
だって、このステッカー貼って事故ったら・・・恥ずかしくない?

大阪の田舎に住んでる者からみれば、東京に日帰りで行けて、神奈川県に住んでるってだけでなんか、意味もなくカッコ良さげな感じがしますです(笑)
コメントへの返答
2008年9月5日 20:26
>だって、このステッカー貼って事故ったら・・・恥ずかしくない?

あはは♪それはいえてますです!
特に首都高ではいっそう気をつけなきゃいかんです!(^^)

九州の田舎もんが都心に出てきて十数年たちますが、神奈川って、冗談いって笑わせる文化もないです(^^;)
車もアクセクはしってる気がします。
2008年9月5日 22:13
106キロって・・・
体重計ってリミッターないの?

>相模原だけど東京スマートドライバー
俺の実家は秦野だけど湘南ナンバー

似てるような・・・(汗)


コメントへの返答
2008年9月5日 22:23
うしし、まいったか。
リミッターは140キロです!
最高、119キロまで出したことあります。
軽自動車と同じ感じ?

んなもんで、あと1年で12キロ痩せて、94キロになる予定なのですが、
途は果てしない・・・(遠い目)

シール貼ったせいか、なんとなくスマートドライブを意識しちゃいます。


プロフィール

「ニャホニャホのフェアレディZ、2024年度の製造枠に入りそうと販売店から連絡がありました。あと1年3ヶ月以内に手に入ります。ここまで1年7ヶ月待ってるので、待たされるのに最早なんの痛痒も感じません。修行の成果です。」
何シテル?   01/15 22:45
世の中の男女の仕組みは奇妙なもんだ。例えお前が俺を裏切ったとしても、一度は惚れた男のためとあれば、俺はお前を憎みはしない。愛おしく想うだけだ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

WINKA カップホルダーコースター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/02 22:26:35
インテリアパネル 木目調化① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/22 07:12:39
[マツダ MX-30]マツダ(純正) カードケース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/03 18:37:56

愛車一覧

BMW 3シリーズ プラグインハイブリッド BMW 3シリーズ プラグインハイブリッド
【2023.09〜】 330e M sports 8AT ブラックサファイア ハイライン ...
マツダ ロードスター チワワたん (マツダ ロードスター)
【2022.10〜】990S ソウルレッド 6MT 初期型Sが一番と思ってましたが、S ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
【2022.06.04契約】 ベースグレード バーガンディ 6MT 初めて触れたZは、同 ...
マツダ CX-60 マツダ CX-60
【2023.01〜2023.09】 CX-60 XD 8AT ジェットブラック ミッ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation