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Nao 0005586の"ZC6E2L8-QCC-7X20" [スバル BRZ]

整備手帳

作業日:2020年6月15日

【備忘録】ロアアーム交換

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目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

中級

作業時間 3時間以内
1
補強プレート溶接済み+ブッシュ交換済みロアアームに交換。
走行距離:68,860km
2
WHITELINE KCA433
ブッシュの圧入位置は純正ブッシュの圧入位置と真ん中の○を合わせる。
圧入していただいたのはAVO Turbo Japanさん。
https://minkara.carview.co.jp/userid/1493962/blog/44082079/
3
ボールジョイントセパレータを使ったためか、ブーツからグリスが滲んでいるのを取り外し後発見!
ブーツの代替え品に関しては以下をご参照願います。

https://blog.goo.ne.jp/s2m1u3_yama/e/98ce9e2e3d2b0547d33a02a649a686ee

https://minkara.carview.co.jp/userid/1493962/blog/44082758/
4
簡単なアドバイスとしては、以下になります。
・アンダーカーバを取り外す。
・スタビリンクのナット(下)を取り外す。
・タイロッドエンドは切る(外す)必要がない。
・ボールジョイントセパレータはあった方が良い。
・マイティーバーがあるとアームの位置調整/保持が楽。

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何シテル?   04/26 18:56
E型のBRZに乗っています。 BRZを購入してから、みんカラを久しぶりに再開しました。 皆様に参考にしていただける様なパーツ・レビューや整備記録等を投稿し、...

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