• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月23日

九州オフ会inマリノア

本日、福岡のマリノア(ひらちゃん邸 (笑))で開催されました。
九州初参加の海外遠征のsammaさんも船でお越しいただいてありがとうございます。

最初に集合した 左より私 muro! ひらちゃん sammaさん



sammaさんのフロントがライダーに変えられておりました。
タオルありがとうございます。



ひらちゃん号 

コルレポさんのナンバー隠しです。いいなぁ~。

うん?自分の写真がない(泣) みんから2号目のバンパー(多分きっと?)
(そのうちにフルアップします(誰かが撮ってくれているかな))

すばらくすると、どんまるさん、koutakeさん、moritchさん、鷹ファンさん、安月給のサラリーマン、
BossKenさん、初参加の大猫さん、めがちゃん、最後に昼からの参加 TE52-QABさん
九州最多の12台参加でした。

集合写真
左から
(左側は鹿児島から買い物にこられていた人を見つけて並べて頂きました。)


右から


安月給のサラリーマンさんがバナナ(笑)を速攻で取付けておられました。


今回も雨&雪でとても寒かった。
この天候の中、公開オペもありました。

moritchさんのリクターの取付







私からTE52-QABさんに嫁いで行ったクスコのバー取付

参加のみなさん、極寒の中お疲れ様でした。
写真が寒さのあまりとれませんでした(笑)
まったりと楽しく過ごせました。
次回もよろしくお願いします。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/12/23 23:44:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

マリノアプチオフ From [ ひらちゃんライダーのページ ] 2012年12月24日 00:31
この記事は、九州オフ会inマリノアについて書いています。 本日、プチオフに参加した皆様、お疲れ様でしたー 最終的に白8台、黒4台、オーロラモーヴ1台(一般参加)の13台が集合しました。 QABさ ...
ブログ人気記事

雨のち晴れ(今日は)
らんさまさん

実録「どぶろっく」67
桃乃木權士さん

嫁さんと蕎麦屋で旨い日本酒を飲むま ...
エイジングさん

第1回 旧車フェスタinYOKOS ...
彼ら快さん

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

5月の思い出🚗🌬️
メタひか♪さん

この記事へのコメント

2012年12月24日 0:12
お疲れ様でしたー

今回は海外からの?(笑)ゲストあり、たまたま買い物に来ただけの一般参加者ありで
楽しめました。

muro!さんの九州初フルバンも拝めましたし、目の保養になりましたー
しかし、いかついですなー(笑)

参加した皆さん、次回も集まりましょー!!(笑)
コメントへの返答
2012年12月24日 14:04
昨日は、お疲れでした。

雨&雪で超寒かったですが、
これもまた、いいものでなぁ。

フルバン思い切っていちゃいました。

次回もよろしく!!
2012年12月24日 0:16
本日はお疲れ様でした(=^・^=)

短時間だけの参加で申し訳ありませんでした。
早速帰り道に嫁ぎ物の効果確認少しだけでしたが
やってみましたが、走りに面白味が出た!!って感じです。

次回はゆっくりと参加したいと思います。
コメントへの返答
2012年12月24日 14:12
昨日は、お疲れでした。

雪降る中、うまい棒取付できてよかったです。取付後の走りに面白味が出たということは次は、あれとこれを追加したら
もっとかわりますよ♪


次回はまったりとしましょう。
2012年12月24日 0:29
今晩は~(^o^)/~~

お疲れ様でした、

やっぱり良い感じの

ロケーションですよ

ねぇ

九州の聖地マリノア!
!(b^ー°)

自分も是非再チャレ

ンジしたいな~♪

あの場所に10台超

えのエルが並ぶなん

て、圧巻です(^O^)
コメントへの返答
2012年12月24日 14:20
こんにちは♪

九州の聖地いいでしょ

前回、来られた時は、お会いできずに
残念でした。
ぜひ、福岡にまた来てくださいね。

車、大変そうですが、復活を期待してます。

いつか、お会いできる日を楽しみにしています。
2012年12月24日 0:42
こんばんは~♪

オフ会お疲れ様でした(*^^*)

10台以上て集まると圧巻ですよね!
それにしても、この場所いい感じですね♪
コメントへの返答
2012年12月24日 14:27
初めまして♪

九州の聖地いいでしょう。

ぜひ、車でお越しください。

いつか、お会いできる日を楽しみにしています。
2012年12月24日 7:48
オフ会、お疲れ様でした~( ´ ▽ ` )

九州最多台数更新ですね♫
またしてもこういうビッグイベントに参加できず、めちゃ残念です(´;ω;`)

というか、いつの間にフルバン逝ったんですか!?
実は私もコレ狙ってたんですが、違う方向になりました。
でも、生で見たかったです・・・。

次回こそは参加できるように調整します!\(*⌒0⌒)♪
コメントへの返答
2012年12月24日 14:39
こんにちは♪

熊本プチ以来会っていないですね。

つい最近いっちゃいました。
ちなみにリヤコーナーパネルもいっちゃてます(穴1個ですが・・・・。)
違う方向とは・・・?もしかして、インパルかな?

次回は、1月の3連休のあたりだそうですよ。
エラの装備楽しみにしています。
ではでは、次回こそは・・・。
2012年12月24日 10:53
おはようございます。

昨日はお疲れさまでした。

しかし、めっちゃかっちょよくなって!
これで大物はほぼ終了じゃないですか?

あと、muro!さんの行動力には恐れ入りました(笑)
本当に横に並べてもらえるとは。。。
マジ爆笑でした。

次回もガッツリ寒いでしょうから、お互い犬の散歩仕様の装いでいきましょう(笑)
コメントへの返答
2012年12月24日 14:51
こんにちは。

昨日は、極寒の中お疲れでした。

はい、ほぼ大物終了です。あとは、自作の・・・・を作ろうかな(謎)

え~!あちらの奥様が挨拶してくれたんでほんのちょっと頼んだだけですよ(笑)
そのあと、ひらちゃんが名刺を渡していましたが(爆)

次回も犬の散歩仕様(爆)よろしくね♪
2012年12月24日 11:44
昨日はお疲れさまでした。

冬の聖地はこたえますね~
まさか股関節まで固まるとは…(笑)

ダースベイダー最高でした!
ちゃちゃっとLED仕込んだら
エクステリアは完成でしょうか?
まことに羨ましい限りです(^^)v
コメントへの返答
2012年12月24日 14:58
昨日は、お疲れでした。

雨&雪&風で超寒かったです。
家に帰って、風呂に入ってからやっと復活しました(笑)

いかつくなって復活しました。
ダースベイダーいいでしょ。音つけようかね(鬼爆)

自作の・・・・を作ろうかな(謎)

ではでは、次回またよろしく!
2012年12月24日 15:11
こんにちは、

おつかれさまでした。朝すれ違った時、いかつい黒エルにオーラ感じました(^^)

また行きますので、その時もまた絡んでくださいm(__)m
コメントへの返答
2012年12月24日 22:28
こんばんわ♪

昨日は、お越しいただいて、ありがとうございました。あんなに極寒になるとは思いませんでした(笑)

九州プチいかがでしたか?
ひらちゃんより嫁いで行ったものの進化を楽しみにしてます(^^)v

また、いつの日にか絡んでくだい。

2012年12月24日 19:33
この前まではごく普通のエルだったのに
ほぼすべてガッツリキメられて羨ましいです(^^)v

自分が出来ない分、皆さんのを見せて頂けるだけで
目の保養になり楽しいです!!

また次回お会いしましょう(^^)/
コメントへの返答
2012年12月24日 22:35
こんばんは。

昨日は、極寒の中、お疲れでした。

変えるつもりなかったのですが、どうせ修理するなら・・・で、勢いでいきました(笑)

ではでは、また、お会いしましょう♪
2012年12月24日 20:08
こんばんは♪

極寒のプチオフ御疲れ様でした。

muroさんのエルかなり厳つくなってますね@@;

今年は六月にお会いして以来参加できずに

残念な思いで一杯です。

来年は実物をじっくり拝見させて下さいね^^

コメントへの返答
2012年12月24日 22:41
お久しぶりです。

皆、ダースベイダー って呼ぶんですよ(笑)

そのうち、全部アップしますので見てくださいね♪
(いつになることやら(爆))

ではでは、来年(1月)、お会いしましょう♪
2012年12月24日 22:54
昨日はお疲れ様でした。

ケンスタのフルバンはえらいいかつい感じてしたね~

自分としてはアドミのマフラーのその後がめっちゃ気になりますが…

初対面からしたら天と地ほど差があるので、最初に拝見した姿が思い出せません(笑)

自分もmuroさんに続けるように頑張ってお金貯めて行きます♪

来年からも宜しくお願いします!!
コメントへの返答
2012年12月27日 0:10
返事遅くなりました。

前の姿を自分も思い出しません(笑)

moritchさんも逝っちゃいましょう♪
インパルで(^^)

来年もよろしくね♪

2012年12月25日 8:30
悪天候、極寒の中お疲れ様でした。

昨夜は帰宅したのが23時で、コメが出社して今になってしまいました…。

いや~muro!さんのダースベイダー超~インパクトありましたね~(^^)


また来年からもよろしくお願い致します。
コメントへの返答
2012年12月27日 0:18
返信遅くなりました。

小心者のなので外見はいかつくしてみました(爆)

あれ~、1月1日聖地に集合ですか(笑)

来年もよろしくね♪
2012年12月25日 23:28
muro!さんに質問です!

こんな風にブログに何枚もの写真を挿入する方法を教えて下さいな(^^;;
私の場合、1枚しか挿入出来ません(^^;

宜しくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2012年12月27日 0:21
こんばんは♪
いろんなやり方があるみたいです。
自分は↓のような感じでしていますよ。

■画像のアップロードでファイルを選んで“アップロード”
(ここで画像を増やします)
それで追加画像に追加されます。

本文の箇所で追加したい画像をクリックすると変な文字か追加されます。
それが画像です。一番下の確認画面で画像込みで確認できます。


参考になれば(^^)
2012年12月26日 8:11
ベイダー卿!
お疲れ様でした!!

結局風邪をこじらせたみたいで昨日今日と熱にうなされております(~_~;)

お陰でブログUPも出来ません…

お下がりありがとうございました🎶
いつ取付出来るかなぁ…。

コメントへの返答
2012年12月27日 0:27
照れるじゃないですか(爆)
レインマン殿(笑)

かぜ大丈夫ですか?

取付プチしますか(爆)

来年もよろしくね♪
2012年12月26日 21:43
muroさんこんばんは♪
フルバンおめでとうございます♪
しかもめちゃオフの模様が伝わるブログに
仕上がってますね。(@^∇^@)
私も一緒にそこに居た気が・・・(^^;
その時は雨だったような?
今度は実車持ち込みますね。
コメントへの返答
2012年12月27日 0:38
こんばんは♪

ありがとうございます。
あの日以来、考えぬいた結果、フルでいっちゃいました。(前と後はメーカーが違いますが・・・)

デジカメではこれが限界です(笑)

当日は、雨&雪&風が・・・・・(爆)

九州上陸お待ちしております。
あ! そちらにも行ってみたいなぁ~。


プロフィール

「おもてなし~(@^▽^@)」
何シテル?   04/22 17:59
エクストレイル ハイブリッドに乗り換えました。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

関西工作部 カーボン加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/28 12:23:52

愛車一覧

日産 エクストレイルハイブリッド 日産 エクストレイルハイブリッド
エクストレイルに乗り換えました。
日産 エルグランド 日産 エルグランド
日産 エルグランドに乗っています。 2018年7月14日まで所有。 204,000k ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation