• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月16日

福岡カスタムカーショー2014 プチ

福岡カスタムカーショー2014 プチ 去年に続いて、今年も行ってきました。
福岡カスタムカーショー2014 in ヤフドーム

ハイドラ ONで確認したら、すでに集合に何台かマークがあり焦りました(笑)
で、よ~く見ると、kuronekoさんが下痢参加で移動中で追い越さねばと、移動しましたが、やはり無理でした(笑)40kmの差があったらやっぱり無理








とりあえず、無事集合場所に到着しての1枚
(私muro号、kuroneko号、ひらちゃん号、モリッチ号、九とん号、にっぱち号、さと号)
そういえば、にっぱちさんのお友達のさとさんと挨拶していなかった~、いつかお会いしたときはヨロシクです。
  
後ろから
  
集合写真をとり、会場に移動
中央に変なおじさんの集団が(爆)
  
会場の全体像
  
いつもお世話になっている「カスタムショップ Fine」さんのブース~。
フルラッピングが超好評でした。となりでシートが飛ぶように売れていました。
  
  
E52が1台のみでした。来年は、九州メンバーのE52が・・・・・(謎)
  
うろうろしていると、モリッチちゃんがキャンピングカー見たいとのことで姫との盗撮(爆)このベッドいいねっと言ったかどうかはわかりまてん。
  
一通りみてまわり、昼飯後、駐車場にもどり、モリッチちゃんのSW取付開始~。
駐車場を独占して、作業開始して、しばらくすると駐車場のスペースがなくなり、途中で作業中止に~残念。
  
室内より配線を通して、あるものに接続中。
  
SWを取り付けるため、ばらしてる~。
  
並び替えて1枚~。昼過ぎに鷹のファンさんも襲撃に来られました。
  
  
福岡タワーと一緒に。      
  
九とんさんより頂きました~。自分は、後ろに貼り貼り
     
  

参加されたみなさん、お疲れでした。たのしい時間をありがとう。
何やら、来週の土曜日も秘密基地に集合?

フォトに少し写真をアップしますのでそちらも見てくださいね~。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2014/02/16 22:29:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
大十朗さん

みんカラ:モニタ〜キャンペ〜ン【C ...
#にゃろさん

タケちゃん・・・・
人も車もポンコツさん

今日は夏至〜昼間の時間が長い〜😄
S4アンクルさん

バッチバチに弾くのか試させてくださ ...
コッペパパさん

子供たちと朝ラー活動してきました^ ...
Daichi3yoさん

この記事へのコメント

2014年2月16日 23:04
どうも、こんばんは

今日はお疲れ様でした。
っちい! 逃げ切れず写されていましたか・・・って・・
もう1ショット・・・(笑) いつのまに・・・(笑)

今日も楽しくお話しできてうれしかったです

muro号にこのステッカー・・・似合いますね!

また次回もよろしくおねげえします!
コメントへの返答
2014年2月16日 23:23
お疲れでした~。

盗撮大好き(爆)


ステッカーありがとう。

次もよろしくね~、行くバイ(謎)
2014年2月16日 23:23
今日はお疲れ様でした。

連れの緊急招集にバタバタして早退になりました…orz

挨拶・会話も今回は殆ど出来なかったです。

うーん、次回はもう少しゆっくりしたいですw



それまでに今の妄想を具現化出来たらいいな~w
コメントへの返答
2014年2月16日 23:27
お疲れでした~。

話、できんかった(笑)
進化しているとこもみれんかった~。

次の進化が気になるな。

次回もよろしくね~。
2014年2月16日 23:24
乙かれさまでした~

午前中の駐車場こんなにガラガラだったとは・・・
午後は凄い事になってましたね。

ステッカー聞こうと思ってたんですが、アレは
九とんさん譲りでしたか!そういえば・・確かに!

ではまた来週~(笑)
コメントへの返答
2014年2月16日 23:31
お疲れでした~。

あそこは、午前中は、がらがらなのよ~。
マック片手に登場したときは、・・・・・・(爆)

人のに貼り貼りしようかなと思いましたが、
よさそうだったので自分のに貼りました(爆)

では、土曜日に(爆)
2014年2月17日 0:05
乙でした~

なんか、疲れた(笑)

でも、たのすぃ~!!

んじゃ、また!
コメントへの返答
2014年2月17日 8:13
お疲れでした~。

足が痛い(笑)

来年は、夕方まで日があたるとこに陣取りましょう(爆)

土曜日の昼は、ラーメンで(爆爆)

2014年2月17日 7:23
皆さん色々。弄りネタ満載で裏山C(>_<)

今年も、レアキャラ確定の予感(笑)
コメントへの返答
2014年2月17日 8:15
会っていないな~。

レアキャラの人がいっぱいいるような(爆)

次回は、北九であるはず(笑)
2014年2月17日 20:52
あー行きたかったですが、
残念です。
仕事は午前中でおわったんですが

子供の送り迎えで終了。
また遊んで下さいね。
コメントへの返答
2014年2月17日 20:58
待ってたのに~(笑)

仕事お疲れです(^o^)

またの機会に~(^o^;

あ、土曜日は暇人会の消臭ですよ(爆)
2014年2月18日 11:25
こんにちは
先日は お疲れ様でした。
久々の スナイパー姿
見られて 良かったです。

帰りの 高速での 爆走

超 かっこよかったですよ、

また宜しく お願いします。 
コメントへの返答
2014年2月18日 12:24
お疲れでした~。

首都高はむこうまわりが速いのね(◎-◎;)

高速ですれ違いきづかれていた(笑)

今度もよろしくね~(^o^)

プロフィール

「おもてなし~(@^▽^@)」
何シテル?   04/22 17:59
エクストレイル ハイブリッドに乗り換えました。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

関西工作部 カーボン加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/28 12:23:52

愛車一覧

日産 エクストレイルハイブリッド 日産 エクストレイルハイブリッド
エクストレイルに乗り換えました。
日産 エルグランド 日産 エルグランド
日産 エルグランドに乗っています。 2018年7月14日まで所有。 204,000k ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation