• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月07日

黒壱さん襲撃&九州暇人会

黒壱さん襲撃&九州暇人会

黒壱さんが土曜日に仕事で福岡に来られて、(博多の屋台を楽しんだようです(謎))
日曜日時間があることことでしたので、九州の暇人で襲撃させてもらいました(笑)




いつもの場所に集合し、外は、暑くて涼しい店内(ちゃんとものを購入していますよ(笑))では、広島オフのことやあんなことやこんなことをいろいろと雑談~。

盗撮~。
     
昼食後にミニカーギャラリーがあるから見に行きたいとのことで
PIT博多店へ4台で移動。
高い~、フルエアロが組める金額のものもありました(汗)

幹事長の盗撮~(笑)
  
その後、新幹線で帰られる時間となり、ひらちゃんが駅まで送り届けてもらい
めがちゃんは、ここで戻らなくてはならず、とりあえず、いつものお世話になっている
Fineさんに少しお邪魔しました。

右より鷹のファンさん、めがちゃん、muro、ひらちゃんの4人で任務完了。
  

このあとFineさんで雑談していると、koutakeさんより連絡があり、今から行くから車検が通らないので元に戻して~っとのお願いがあり、ある場所であるものを純正に戻しました。いろいろとあるみたいで、弄り禁止令が発動しているみたいです。V社のやつは誰の手に行くのかな~。

皆さん、お疲れ様でした~。10月12日は西日本合同オフ(in 広島)ですよ~。
https://minkara.carview.co.jp/group/E52ELGRAND/bbs/10344788/l10/

九州メンバーコンボイで行きましょう~。

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2014/09/07 23:15:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

摩訶不思議?何故か?どうやって…
やっぴー7さん

2つ溜まってたリコール
パパンダさん

初代クレスタから学んだこと
P.N.「32乗り」さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
カシュウさん

佐野&都賀西のパーキング🅿
みぃ助の姉さん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2014年9月8日 0:06
楽しんだのは屋台だけでしょうか(笑)

今年はあと2回お会い出来そうですね♪
コメントへの返答
2014年9月8日 7:52
本人いわく、健全な屋台に行ったと言われてましたよ(笑)

ですよね~、来月と年末ですかね。楽しみにしております。
2014年9月8日 1:14
今週は中国のBoss来福だったんですね♪
広島の打ち合わせも?
いよいよ近づいてきましたね、楽しみです(^^)v

来週はウインカー取り付けプチで九州は毎週活発ですねー(#^.^#)

コメントへの返答
2014年9月8日 7:54
連続3回目の襲撃でした(笑)

広島のことも少し話しました。
九州のボスが行かないので・・・・・。

ウインカーがどれくらい時間がかかるか心配です。
2014年9月8日 5:48
広島オフ奥さんに打診しましたが、却下ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

ドアミラーウィンカー欲しい……
でも、ロアテールも……

どちらも却下………。:゚(;´∩`;)゚:。
コメントへの返答
2014年9月8日 7:57
広島オフNGになったんですね~残念。

しばらく辛抱のときですね。

そのうちど~んといくんですよね~。
2014年9月8日 10:24
お疲れでした!!楽しい一日でした♪

昨日は日焼けしなかった・・・ですよね?
「ある場所」は風通しも良くて最高の環境ですね!
癖になりそう(笑)

では来週、よろしくお願いします!m(__)m
御礼は来来亭でヨカですか?(笑)
コメントへの返答
2014年9月8日 21:45
お疲れでした~。

ぜんぜん日焼けはしていないですよ。

あの場所は、いいでしょう(笑)

日曜日もよろしく~。替え玉で(笑)
2014年9月8日 21:18
昨日はありがとうございました(ToT)

せっかくみんなに付けてもらったのに残念(ToT)

ホイールも、今後無難なヤツに変えないかんかも…(ToT)
コメントへの返答
2014年9月8日 21:47
いえいえ、全然いいですよ。

え~、ホイールもですか?
では、私のと・・・・・・・・。

日曜日もよろしくね~。
2014年9月9日 20:47
先日は迎撃ありがとうございました(≧∇≦)
muroさんのマフラー擦らないか見てたから汚れちゃってる(-。-;

広島は皆さんを引き連れて来てください!
宣伝もよろしくです*\(^o^)/*
コメントへの返答
2014年9月9日 23:11
この前は、お疲れ様でした。
マフラーは、意外と擦らないですよ。


黒壱さんともよくお会いしているような。

もち、広島オフ宣伝してますよ~。
何台でコンボイできるかな~。

夜もよろしくね~(笑)
2014年9月9日 23:01
どうも、こんばんは

黒壱さん迎撃、お疲れ様です

またもや迎撃に参加できなかった・・・悲しいです

広島遠征の時は先頭で誘導してくださいね!

日曜日、いけるように頑張って調整します!
きゅこんきゅこんと異音を言わせながら駆けつけようかと思います(血涙)
コメントへの返答
2014年9月9日 23:15
襲撃は癖になるね~。

広島は、もちエル・太郎さん先導でコンボイお願いします(笑)

日曜日は、モゴモゴと・・・。


プロフィール

「おもてなし~(@^▽^@)」
何シテル?   04/22 17:59
エクストレイル ハイブリッドに乗り換えました。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

関西工作部 カーボン加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/28 12:23:52

愛車一覧

日産 エクストレイルハイブリッド 日産 エクストレイルハイブリッド
エクストレイルに乗り換えました。
日産 エルグランド 日産 エルグランド
日産 エルグランドに乗っています。 2018年7月14日まで所有。 204,000k ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation