• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月31日

エル吉さん襲撃プチ

エル吉さん襲撃プチ エル吉さんが車で九州に上陸されて、本日、帰られるとのことで北九州で襲撃させていただきました。


午前中は、ダックスさんからどんまるさんにケンスタグリルを頂き取付プチでしたが、私が遅れて到着した時には、すでに取付けが完了し、一服されていました(笑)
写真撮るの忘れていました、が、どうみても懐かしい姿が・・・・。昔の鷹のファンさんの姿と同じ~(笑)

  
昼食が場所を移動して、近くのファミレスで食事をして、みんなでハイドラを確認するとkoutakeさんが食事しているところを通過する直前で出発し、見事に激写(笑)
  
会場に戻りしばし、雑談。
少し日が照ってきて、koutakeさん、雨降らせて~、って言ったら何やらあやしい
呪文をかけて、ちょっぴり曇ってきました(爆笑)今日は、スーツでないので雨降らなかったね~(本当にごめんなさい)
   

しばらくすると、ハイドラでもうすぐ来る~、で激写~。
  
もう一枚~、気づかれた(笑)
 
  
もう一枚、響きのいいサンドで登場~。
  
少し斜め~
  
前側ホイール。いい色合いですね。
  
後ろ側ホイール 
  
カーテンがどのように止まっているか覗き込むBosskenさん
  
  
える吉さんよりお土産をいただきました。ありがとうございます。
  
ドアミラーウインカーのことなどいろいろと話、そういえば、あと一人来るよね~。連絡し、今から行きます~。でまたまた鷹のファンさんを盗撮(笑)
  
登場で激写~。子供さんとある場所を見て回ってからの登場でした。
  
このあとマクドナルドで一服し、元に戻り雑談会スタート~。
途中でえる吉さんが横のホテルを見て今日は、ここに泊まる~。少しお疲れのようでした。夜のおもてなしは、若松の新婚ほやほやの2人にまかせて、解散~。

最後に集合写真
左より鷹のファンさん、台車での参加moritchさん、Bosskenさん、muro、dachshundR352さん、える吉さん、どんまるさん、koutakeさん、ひらちゃん

以上の9名でした。
  
左~。
  

出席のみなさん、お疲れ様でした。
次回もよろしくね~。
9月14日にある場所であるものを取付プチしますよ~。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2014/08/31 22:51:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

週末の晩酌🏠️🍶
brown3さん

【シェアスタイル】傘は傘でも・・・ ...
株式会社シェアスタイルさん

鰻を食べに✨
剣 舞さん

昨日は・・・☁️
よっさん63さん

【コペン(LA400K)の航続可能 ...
CSDJPさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
グラグラEXさん

この記事へのコメント

2014年8月31日 22:58
今日はお疲れ様でした(^_^)v
さすがにmuro!さん!
たくさんの写真集ありがとうございます!
一枚目は「駐車場に寝てる」と思ってたらこんなアングルから撮ってたのね💦

それにわたくしのダラシナイ体型の後ろ姿もあるし😱

久々に皆さんに会えて楽しい一時でした(^_^)v
コメントへの返答
2014年9月1日 8:15
お疲れでした~。

写真は、いっぱい撮ってみたものの肝心なのをとりそこねっているんですよ。

覗き込んでいたので盗撮して見ました(笑)

次回もよろしくです。

2014年9月1日 4:55
昨日はありがとうごさいましたm(_ _)m
憧れの(?)ゼブラフォーメーションで写真も撮れて感激ですo(^o^)o
次回広島でもよろしくお願いします(^_^)ゞ

また、大阪にもお越しくださいね♪
コメントへの返答
2014年9月1日 8:18
昨日は、お疲れ様でした。

お土産も頂いてありがとうございます。

ちょうどいい台数でしたのでフォーメーションができました。

串カツ食べに行きたい~。
次回広島もよろしくおねがいします。
2014年9月1日 8:01
福岡かどこか途中で泊まると言われてましたからね~
今日はロングドライブだけど疲れも取れてリフレッシュされて楽しまれて帰られるかな?!
コメントへの返答
2014年9月1日 8:21
おはようございます。

よっしゃんがこの前泊まったホテルと同じA○の若松店ですよ。

今度はいつお会いできるかな?
広島ですかね~、そのときはよろしくおねがいします。
2014年9月1日 9:38
おはようございます^0^

える吉さん襲撃お疲れ様でした♪

やはり九州連合は良く集まりますね^^

体力的に行ける内に行っとかないと

九州はしんどいかな~(笑)

コメントへの返答
2014年9月1日 12:16
こんにちは~(^o^)

ぜひ、捕獲されに九州きてください(笑)
大阪からフェリーってのもありますよ。

自分も大阪に串カツ食べに行きたい。
2014年9月1日 10:29
遅刻した割に、メチャ楽しかったです♪
(またいつの間にか盗撮されてるし!)
朝からアノ状態でダベってたんですか?
カンカン照りじゃなくて良かったですね~(笑)

14日は替え玉セットでお願いします!!(爆)
コメントへの返答
2014年9月1日 12:21
お疲れでした~(^o^)

曇り&風があったので以外と涼しかった。

帰りは、途中でいなくなってどこかいったのですか。

14日もよろしくね~。替え玉1杯目(笑)
2014年9月1日 10:40
乙でした(`_´)ゞ

雨乞いしてるとこ撮っちゃダメですよ〜(ーー;)
呪われちゃいますよ(笑)
コメントへの返答
2014年9月1日 12:25
お疲れでした~(^o^)

呪われちゃうの(笑)だから今日は雨がぱらぱらと(爆笑)

14日に取付プチしますよ、どうですか?
2014年9月1日 12:17
昨日はお疲れさまでした〜

ムロさんの到着を待てずに作業しちゃいました(笑)
まぁ、暑かったけど、日差しガンガンでなくて良かったですね。

また遊びましょう。
コメントへの返答
2014年9月1日 12:27
お疲れでした~(^o^)

風も吹いていたんで、よかった。

次回もよろしくね~。
2014年9月1日 19:55
お呼ばれされとらん!(涙)Ⅱ
コメントへの返答
2014年9月1日 20:45
誰かが
あ!って言ってましたよ(笑)
2014年9月1日 20:32
こんばんは(^^♪

昨日はお疲れ様でした~

今回はバッチリ日焼け止め対策したので、
よっぱらい!?にはなりませんでした(^_^;)

また、よろしくお願いします(^^ゞ
コメントへの返答
2014年9月1日 20:47
お疲れでした~。

確かに自分も全然焼けていない、きっと
あのお方のおかげで曇りだったんでしょう(爆笑)

次回こそは、GTRでお願いします。
2014年9月1日 21:29
こんばんわ〜(^^)
あー若松イオン懐かしい笑
見たことないエルがいっぱいいてお目に掛かりたかったです(; ̄O ̄)
また今度お邪魔する時はよろしくお願いします>_<
コメントへの返答
2014年9月1日 22:49
お久しぶり~。

〇分に召集かけてください~、行きますよ(笑)

今度会い時はよろしくね。
2014年9月1日 22:14
乙でしたー!!

来る前に付けちゃって申し訳ない( ^o^)

今回も色々楽しかったー

来週も再来週もよろしくね~!
コメントへの返答
2014年9月1日 22:52
お疲れでした~。

いえいえ、遅れてきたのが悪いっす(笑)

毎度毎度、楽しいひと時でした。

なんか毎週プチする予感が・・・・(爆)
2014年9月1日 23:02
どうも、こんばんは

自分もいきたかったです・・・
でも、終始解放されることなく・・指咥えてました

える吉号を生で見れるチャンスだったのに・・・

↑で、来週と再来週というワードが・・・
行けたら・・・行きたいなぁ~~~
コメントへの返答
2014年9月2日 21:32
こんばんは~。

用事があったみたいなんで我慢ですよ。

10月の広島でいっぱい見れますよ。

来週、再来週きてくださいね~。
2014年9月3日 11:31
える吉さん迎撃お疲れ様でした!

本当は皆さんと一緒に迎撃したかったですが、前日に迎撃成功したので、自宅か会社で味わういつものソワソワ感はありませんでした(笑)

しかしながら、九州メンバーで最近お会いしてない方が多数いらっしゃるので、先日の北九方面の旅行で消臭かけるべきだったと、深~く後悔しております(ノД`)
コメントへの返答
2014年9月3日 21:29
お互い襲撃オツカレでした。

九州メンバーは、レアキャラが多いですね(笑)

九州メンバー全員で一度は集合してみたいですね。

タイミングがあえば、平日でも行きますよ~、ラーメン食べに(笑)
その時はよろしくね~。

プロフィール

「おもてなし~(@^▽^@)」
何シテル?   04/22 17:59
エクストレイル ハイブリッドに乗り換えました。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

関西工作部 カーボン加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/28 12:23:52

愛車一覧

日産 エクストレイルハイブリッド 日産 エクストレイルハイブリッド
エクストレイルに乗り換えました。
日産 エルグランド 日産 エルグランド
日産 エルグランドに乗っています。 2018年7月14日まで所有。 204,000k ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation