• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月23日

きのけんさん襲撃プチ(爆笑)&取付けプチ

きのけんさん襲撃プチ(爆笑)&取付けプチ 8月23日に九州でレアキャラである(笑)きのけんさんが家族旅行で山口から帰るときに初の聖地よるけん集めれ~っと集合がかかったのでレアキャラをGETすべく
行ってきました(笑)
それともう一つあるものを渡す使命があったのでこそっとあげちゃいました。
詳細は、本人のブログで。
この日は、天気が快晴でした。





遅れて到着すると、すでに何やらいじりタイムに突入していました(笑)
ひらちゃんの華麗なる手さばきで鷹のファンさんのロアテールが取替え済みでした。
 
交換後、なかなかいいもんですね~。  
 
どこかで見た光景が~(笑)
  
しばらくして、きのけんさん登場~。
  
インパルスにして、初めてのツーショット会談(笑)
  
とりあえずアップで。
  
今回お初のやまっしーさん(最近みんからに登録されました)、鷹のファンさんがナンパして、今回来られました。毎週いるわけではありませんよ~(爆)
前~、う~んなかなかいいね。  
  
後~。なかなかの個性派。
  
フォグアップ。
  
ラインがいいですね。
  
ミラー。ガンダムが~。
  
上にはカエルさん乗っていました(笑)
  
集合写真 右からきのけんさん、moritchさん、ひらちゃん、やまっしーさん、
鷹のファンさん、muro! の6台集合
  
別角度から
  
後ろから
  
横から
  
やまっしーさんが用事で帰られ、九州名物ゼブラーフォメイション
  
昼前にきのけんさんと別れて、家族サービスに行かれ、昼飯後、moritchさんが帰られ、3人でいつもの隠れ家が、ひらちゃんの車にLEDドアミラーウインカー取付プチ。
14時過ぎから始まって、19時ぐらいまでかかりました。
配線が大変そう~、自分で取付けるために念入りに観察(爆)
  
カバーが転がっていたので取付けてみました(爆)
なかなか似合うじゃないですか~。
  
横から
  
さらに反対側
  
いらなくなったちょうだいね(笑)

なんか写真ばっかりになった(爆)
次回もよろしくね~。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2014/08/29 22:24:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
インギー♪さん

CRUISEさんにて異音解消のため ...
もけけxさん

コーティン👍
あしぴーさん

キツネとタヌキの選挙
GRASSHOPPERさん

【200名】CCウォーターゴールド ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

6/22 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2014年8月29日 22:46
お疲れさまっした~(^O^)

って、遅っ!!

また、明後日よろしくねー
コメントへの返答
2014年8月29日 22:53
今日は時間が取れたので(謎)

土曜日はお疲れでした。

日曜日に間に合うか~(謎爆)
よろしく。



2014年8月30日 0:07
黒に赤耳イイ感じ(^o^)♪

でもその赤耳の下は、もともと私の耳(^^;;

不思議〜d( ̄  ̄)
コメントへの返答
2014年8月30日 22:14
黒に赤耳いいでしょう(^o^)

狙っている人がここにいた(笑)
2014年8月30日 2:28
↑koutakeさんも赤耳気に入ってるようで(笑)

取り付け作業、お疲れです!
muroさんの事なので、きっと完成でしょ!?
ワタシのは涼しくなってからでOKです(爆)
コメントへの返答
2014年8月30日 22:17
やっと取付終わった~(^_^)b

忘れない内に早めにしましょう。

詳細は明日(^o^)
2014年8月30日 5:53
おはようございます。 

黒の エルに 赤いお耳 なかなか似合いますね 自分も真似していいですか???
明日は 欠席しますが 次回また宜しくお願いします。
コメントへの返答
2014年8月30日 22:20
ここにも狙っている人が(笑)

じゃ今つけているやつちょうだい(^o^)

こちらこそよろしくね~。
2014年8月30日 6:43
あれ?あれれ?

ここでも養成テープ流行り出したんですか?(笑)

ゼブラ、いつか混ざりたいです(* ´ ▽ ` *)
コメントへの返答
2014年8月30日 22:25
パクらせてもらいました(笑)
怒られました(≧∇≦)b

ぜひ、来てくださいね、お待ちしております。
2014年8月30日 21:14
また行きたい。





新幹線で(笑)
コメントへの返答
2014年8月30日 22:28
ぜひ、電車で来てくださいね。

🐔にあたらないものを食べましょう(笑)
2014年8月31日 14:24
先日は迎撃どうもでした!

私が登場する前に、コレやってたんですね~
九州ワークスは、ブツがあればじっとしていられない集団のご様子で・・・(笑)

カバーは、しれ~っと交換してそのまま強奪のチャンスでしたね( ´艸`)
私もドアミラーカバーを何かしたいですが、まずはアレを取り付けないと・・・
いつになることやら、悩み中です( ̄▽ ̄;)
いずれにしても、もうちょっと涼しくなってからですかね~
コメントへの返答
2014年8月31日 21:34
この前は、お疲れでした。

私も到着する前にすでに終わっていたんですよ~、みんな、我慢できない子なので(笑)

都合が合えば、いつでも駆け付けますよ。
替え玉2つで(笑)

プロフィール

「おもてなし~(@^▽^@)」
何シテル?   04/22 17:59
エクストレイル ハイブリッドに乗り換えました。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

関西工作部 カーボン加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/28 12:23:52

愛車一覧

日産 エクストレイルハイブリッド 日産 エクストレイルハイブリッド
エクストレイルに乗り換えました。
日産 エルグランド 日産 エルグランド
日産 エルグランドに乗っています。 2018年7月14日まで所有。 204,000k ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation