• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月17日

暇人会 お盆休み最終日~。

暇人会 お盆休み最終日~。 お盆の最終休みに暇人会があるとの情報で行ってきました。

集まったのは右からmuro、ひらちゃん、鷹ファン1号さん、エル・太郎さん、koutakeさんの5人が集合。
あと一人来る予定でしたが・・・・・・・・・・・(笑)

行く途中で雨が降っていましたが、なぜだか、晴れてきました~。ある方が散髪してからこられたからかな?(ごめんなさい)


鷹ファンさんのグリルがビニールテープだったので余っていた(koutakeさんのグリルを交換してもらたもの)塗ろうか~っといって早半年、お待たせしました(笑)
と言うことで到着後すぐに取り外し~。
  
ケンスタのD-Linerグリル?が取れない~まさか、両面テープでガッチリと固定されていました。これを無理やり外して、グリルを交換~。両面テープなどを購入し取り付け。
  
両面テープを汗だくになりながら取り外す、エル太郎さん。
  
違うところでは、フィルターを交換。   
  
昼前に完成~。
  
少しアップ。うまく塗ることができました。(パチパチ)
  
取り付け後、覗き込む鷹ファンさん。はがれたら、補修してくださいね。
  
エル太郎さんのエル、いろいろと仕様変更されていました(笑)
  
九州では、初となるワンポイント。
  
全体写真。
  
後ろ~。   
  

昼飯後は、店内に入り、エル太郎さんと鷹ファンさんの値切り交渉であるもの
がネットより安かったので無意識のうちにサインをし注文していました(爆)

いつ入荷するか楽しみ~、その後、まとめて取付プチ開催。

いつものように楽しいプチをありがとう。
次回もよろしくね。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2014/08/17 22:57:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
いがぐり頭さん

奈良のあじさい寺(矢田寺)に行って ...
FLAT4さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
S4アンクルさん

みんカラ定期便 2024年6月19日
SUN SUNさん

週末の晩酌🏠️🍶
brown3さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
mfg********さん

この記事へのコメント

2014年8月17日 23:50
乙でした~

いやいや、今日の暑さはなんなん??

しかも涼みに入った店内では、いつの間にかとんでもないもの買ってるし(爆)

取り付けプチもよろしくね~♪
コメントへの返答
2014年8月18日 12:22
お疲れでした~(^o^)

暑かった、梅雨の晴れ間やね~。

勢いで全部いくとおもたのに(笑)

俺のもつけてね~、楽しみ。日影やりましょう。
2014年8月18日 0:10
九州ワークス工場長、このたびは本当にありがとうございました♪
完璧な出来映えですね~
長く待った甲斐がありました(笑)
指紋は残ってますか??(爆)
では、次回も取り付けお願いします!
ラーメン替え玉、今度は2杯で!!(激爆)
コメントへの返答
2014年8月18日 12:25
お待たせして申し訳ない。
指紋はそのうち消えるはず(笑)

替え玉2杯、メモメモっと。
次回もよろしくね~(^o^)
2014年8月18日 7:42
いいですねー!
私ももう一日あれば行ったのですが、今回は残念でした(/。\)

私も替え玉2杯でお願いしてもいいですか??(超激爆)
コメントへの返答
2014年8月18日 12:29
襲撃できなかったので、ストレスでいつの間にかサインしてました(爆笑)

替え玉4杯っと(笑)
2014年8月18日 8:28
作業乙でした♪

次は私も替玉二杯でお願いします(^^;;
ん?て、ことは、鷹ファンさんと合わせて替玉四杯?
コメントへの返答
2014年8月18日 12:31
お疲れでした~(^o^)

買う気満々でしたね~、替え玉6杯目(爆笑)

次回もよろしくね~。
2014年8月18日 21:03
どうも、こんばんは

塗装と取り付け、お疲れ様でした!

ってか、いつのまにとってるんですか!(笑)
お恥ずかしい姿を・・・・

取り付け依頼が多数きてますね!さすが師匠!

自分は後ろでこっそりとみてますね!(笑)

オイラも替え玉2杯で塗装取り付けしてもらおうかな・・・?(にやり
コメントへの返答
2014年8月18日 23:08
お疲れでした~。

盗撮成功(笑)

配線がめんどくさそうやね。
そういえば、取り付けているのを見てなかった(反省)
アドバイスをしながら、取付けてくれ~(爆)

今度もよろしくね。
2014年8月19日 2:38
こんばんは(^O^)

暇人会、お疲れ様でした!
muroさん、色々とご活躍したご様子で( ´艸`)
私のグリルがmuroさん→koutakeさんに渡り、koutakeさんのグリルが鷹ファンさんへ・・・
というスゴいスパイラル現象(笑)

そして、その後の価格交渉でフルセットご購入ですか?( ̄▽ ̄;)
私もお陰様でその波に乗れましたが、取り付けが心配で夜も眠れません(笑)
アドバイス宜しくお願いしますね(´∀`*)
コメントへの返答
2014年8月19日 12:53
ちょいとやる気なったのでヌリヌリしちゃいました。

フルセットは自分ではないですよ~、
あの方がいずれやるはずです(謎)

では、密会取付プチしましょう(^o^)

プロフィール

「おもてなし~(@^▽^@)」
何シテル?   04/22 17:59
エクストレイル ハイブリッドに乗り換えました。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

関西工作部 カーボン加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/28 12:23:52

愛車一覧

日産 エクストレイルハイブリッド 日産 エクストレイルハイブリッド
エクストレイルに乗り換えました。
日産 エルグランド 日産 エルグランド
日産 エルグランドに乗っています。 2018年7月14日まで所有。 204,000k ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation