• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月28日

年2回の襲撃プチ(笑)

年2回の襲撃プチ(笑) 金曜日にメールにて、しゃかりきさんより招集により、
20時ぐらいからプチしました。
(タイトル写真は、春ということで咲いているところを少し前にパチリト取ってみました)






右から kuroneko E52さん、しろいーごーにさん、私、koutakeさん、しゃかりきさん、
九とんさんの6台でプチしました。
みんな、いろいろと進化していますね~。
爆音の方、しゃかパルバンパー、〇ッ〇を〇〇、保〇金で〇〇、ラッピングで〇〇
私は、なんも変化しません~(笑)
  
やはり、2015年Ver2の九とん号に群がりますね~(笑)
え!、まだ3月なのにVer2ということは、このあとVerが何個できるか楽しみ。
  
後ろ~
  
後ろの反対側~
  
九とん号、あんなところを光らせるとは、それも・・・・・・(謎)
どこまで進化するか楽しみですね~。詳細は、全オフで見てやってくださいね~。
  
最近、ホイルを交換したkoutakeさん、ピカピカでした。
  
が!、DラーからハミタイでNGを食らっていました(笑)
ホイル変えてもやっぱりハミタイ卒業できなかったね~(爆)
事故のキズあとも残っていましたが、修理ついでに進化しましょう(謎爆)
  
日時がかわる時間までいろんな話ができて、おもしろかった~。
しかりきさん、次の帰省は、夏ですかね~、その時までに場所を考えときます(笑)

次は、BBQですかね~、そん時はよろしくね~。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2015/03/28 15:19:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【200名】CCウォーターゴールド ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

試してみたいですね🤗宜しくお願い ...
青いトレーラーNo.IIIさん

やってもた😭
TA90さん

ちょっとしたアルバイト
パパンダさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

💖みんカラ:モニターキャンペーン ...
ひでっち555さん

この記事へのコメント

2015年3月28日 19:15
ナイトプチ、お疲れでした~~イイな~♪
寒くなかったですか?

ワタシは書類の山に埋もれてました・・・
結局31日まで激務が続きますワ(^^;
コメントへの返答
2015年3月29日 11:03
来てくれると思っていたのに~

仕事がんばってくださいね、自分はひと段落していますよ。
2015年3月28日 20:24
昨日は遅くまでありがとうございました(*´∀`)♪
みんな少しずつ進化してますね!


あと250kmほど頑張って走ります(^^)/
コメントへの返答
2015年3月29日 11:04
お疲れでした~。

長距離運転もおつかれ。

次は、全オフでもよろしくね。
2015年3月28日 21:14
昨日はお疲れ様でした。

やっぱり板金屋は補修は嫌がるね〜(~_~;)
補修しても、後からシールドされてない所との差が確実に見えてくるらしいです…
コメントへの返答
2015年3月29日 11:07
お疲れでした~。

ダメでしたか、タッチペイントで(笑)

無難に交換がいいかもですね~。
2015年3月28日 23:26
どうも、こんばんは

昨日は御疲れ様でした!

久しぶりのプチ・・本当に楽しく
あっという間の時間でした・・・
フルバンが二人もいると・・やばいっすね
欲しくなるっす・・・・・(涙

次回もまた宜しくおねがいします!
コメントへの返答
2015年3月29日 11:09
お疲れでした~。

ほんと、久しぶりのプチで時間がたつのが早かった。

え~、いっちゃうフルバン?ラッピング間に合いよ(笑)

次は、BBQかな?よろしくね
2015年3月29日 14:33
ご無沙汰しております。

予定では5月以降になりますが、参加できる日を楽しみにしてます~。
その時はヨロシクお願い致しますね~。
コメントへの返答
2015年3月29日 22:38
ですね、ご無沙汰です。

単身赴任は、大変ですが、自由な時間が作りやすいですよ多分。

5月以降ですね~メモメモっと。

プロフィール

「おもてなし~(@^▽^@)」
何シテル?   04/22 17:59
エクストレイル ハイブリッドに乗り換えました。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

関西工作部 カーボン加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/28 12:23:52

愛車一覧

日産 エクストレイルハイブリッド 日産 エクストレイルハイブリッド
エクストレイルに乗り換えました。
日産 エルグランド 日産 エルグランド
日産 エルグランドに乗っています。 2018年7月14日まで所有。 204,000k ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation