• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月05日

緊急襲撃プチ~。

緊急襲撃プチ~。

本日、家族旅行で福岡に来られたhossy52さんを急遽襲撃させていただきました~。
聖地マリノアで襲撃でしたが、大渋滞で駐車スペースがなく場所をかえて、近くのホームセンターに場所を変えて集合~。(場所の勘違いで、反対方向に行ったのは、内緒です(爆))





九州メンバーで左より私、鷹ファン1号さん、ひらちゃん、九とんさん、kuroneko E52さんの5台で襲撃させていただきました。今回は少し上から狙ってみました(笑)
   
鷹ファンさんのニューホイール。21歳迫力が違いますね~。深いリムもバッチリ。
  
  
到着されるまで時間があったのでとりあえず、マックでまったりとし、戻ったころに到着され、娘さんが元気よく飛び出してきてくれました(笑)
去年の全オフ以来の再開でした~。お元気で何より。
  
全部の車でどれがいいか尋ねて、やはり、一番かっこいい九とん号をバックにポーズをとってもらいました~。笑顔がかわいい~。
  
最近イメチャンされたグリル。なかなかアイディアですね~。
  
リヤもなかなかいいですね。あの方と値切り交渉で購入されたホイールもなかなかのハミタイでした(笑)
  
右側~
  
左側~
  
右後側~
  
左後側~
  
暇なおちゃんたち~(笑)
  
hossy52さんの奥様&娘さん、坊ちゃん。      
  
hossy52さんお土産ありがとうございます。
明日も福岡を満喫して、帰りは、安全運転で帰ってくださいね~。

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2015/05/05 23:39:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タケちゃん・・・・
人も車もポンコツさん

大人気♡新型シエンタG.Xグレード ...
WAOショップ公式店さん

昨日は仕事で長崎を巡り廻るの旅🚙
ニュー・オキモさん

またまた✨
takeshi.oさん

第千百二十巻 GW後半:越前路漫遊 ...
バツマル下関さん

携帯端末の進化論
バーバンさん

この記事へのコメント

2015年5月6日 0:58
やっぱりでしたか。

ワタクシは今年は九州に行けるかな?!
コメントへの返答
2015年5月6日 22:01
やっぱりでした(笑)

これますよきっとお待ちしております。
2015年5月6日 6:22
初の九州メンバーさんとのプチオフとやっはり九とん号を実際に見れた事に感激です。

今日は朝一でマリノアにお邪魔し、午後太宰府天満宮へ、その後帰路に着きます。

今年は全国オフは不参加ですが、気をつけて行って来てください。

くれぐれも、山火事には遭遇しない様に、願っております。
コメントへの返答
2015年5月6日 22:04
1年ぶりの再会でしたね~。

福岡を満喫してもらえたでしょうか?

全オフ不参加なのですね残念です。

山火事いい思い出です(笑)無事何事もないように行ってきます。
2015年5月6日 9:34
どうも、おはようございます

昨日は御疲れ様でした
楽しい時間が過ごせました

今年のGWは倉庫整理とか家族の用事で出かけられないGWかなと思ってたのですが
昨日がいいリフレッシュになりました!!

いよいよ全オフまじか・・・GW明けの激務で調整して行く次第です・・・・
頑張るぞぉ~~ 
コメントへの返答
2015年5月6日 22:05
お疲れでした~。

私もパーツの整理をしていました(笑)

全オフよろしくね~。
2015年5月6日 11:44
登場しないかと思ってましたがさすがですね~♪
お疲れでした~(^^)
相変わらず子どもに大人気ですね(笑)
あ、宣伝ありがとうございました♪
全オフ気をつけて~~
コメントへの返答
2015年5月6日 22:08
いや~、どうしょうか迷ったんですが、
暇だったんで(笑)

次は、22歳になるねきっと(笑)

全オフ気をつけて行ってきます。
2015年5月6日 17:58
広島メンバーのhossyさん迎撃お疲れ様でした!

オイラも密かに企んでたんですがね…(笑)
元気ありませんでした(-。-;

では、全オフでお会いしましょ〜*\(^o^)/*
コメントへの返答
2015年5月6日 22:10
来てくれると思ったんですが(笑)
高速は大渋滞だったらしいですよ。

こちらこそ全オフよろしくお願いします。
2015年5月7日 15:52
こんにちは(^o^)

今回は日にちが合わず、すみませんでしたm(__)m

しかし今年のGWは人がすごかったですね(>.<)
私も前日マリノアまで30分もあれば行けるのに、1時間かかりましたし、マリノアの信号を曲がるのに40分かかりで大変でした(^^;;

また全オフで宜しくお願いします(*^^*)
コメントへの返答
2015年5月7日 21:23
こんばんわ~。

GWは、車が多いからどこも行かないですが、
暇過ぎて裏道を使っていきました(^o^)

今回は残念でしたが、次がありますから(*^-^*)

全オフよろしくお願いします(*^o^*)

プロフィール

「おもてなし~(@^▽^@)」
何シテル?   04/22 17:59
エクストレイル ハイブリッドに乗り換えました。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

関西工作部 カーボン加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/28 12:23:52

愛車一覧

日産 エクストレイルハイブリッド 日産 エクストレイルハイブリッド
エクストレイルに乗り換えました。
日産 エルグランド 日産 エルグランド
日産 エルグランドに乗っています。 2018年7月14日まで所有。 204,000k ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation