• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月31日

暇人会&着弾

暇人会&着弾 久々の暇人会~。
今回は、とある場所の立駐で開催~。
10時集合が家を10時30分に出発(笑)
到着しても誰もいない??何を勘違いしたのか全然違う場所でした(笑)
左からしろいーごーにさん、私、kuroneko E52さん、九とんさん、安月給のサラリーマンさん、ひらちゃんが午前中に集合~。

今回は、単身赴任で福岡在住になったこの方が初の暇人会参加となりました。
こっちを向いてくれてる方ですよ。1年ぶりの再会?
 
お昼も早めに食べて、駐車場で話していると、爆音を響かせて登場~が、はじめは誰も気づかず、dachshundR352さんでした~。今回は、GT-Rで来てくれました。
いや~、懐かしい車、23年経過していると思えないきれいに手入れされていました。
 
エンジンルームも何やらいっつぱいついていました。すごくきれい~。
 
やはりこの方も乗車~。次の車は、旧車か(謎)
私も乗りましたよ、わかっていましたが、バケット乗り降りはきつかったし、シートにうまく入らなかった(爆笑)
 
しばらくすると、鷹ファン1号さん登場~。来てくれると信じていましたよ。
  
 
このあと、自分は用事があり早退しました。
参加のみなさん、お疲れ様でした~。
これを機会に連続暇人会なるか?あの方がついにつ・い・にあれを取付けるみたいですよ(謎謎)

夕方、ある方からのお届け物が届きました(謎)
さて、いつ取付けできるかな~。
 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/05/31 22:57:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

震度3
羊会7号車さん

6/21 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

キツネとタヌキの選挙
GRASSHOPPERさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
mfg********さん

久しぶりのスンブドゥ^_^
b_bshuichiさん

こんはんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2015年5月31日 23:08
あっ!
アレ⁉︎(笑)
いいっすね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2015年6月1日 10:33
仲間入りです。

楽しみ~。
2015年5月31日 23:13
muro!さん、今日はお疲れ様でした~。

隙間クッション、ありがとうございます。
隙間に落ちてるゴミ(駄菓子のラムネとか…)とかも掃除せず…早速、取り付けました~(笑)(笑)

今後ともよろしく。
コメントへの返答
2015年6月1日 10:36
お疲れ様でした~(o^^o)

いいね、ランキング1位おめでとう(*^o^*)
なんかすごいことになっているような?

いつでも呼んでね~、暇だから(笑)
2015年5月31日 23:55
muroさん、早い、早いよ!(笑)

今日は乙でした~

ついに来たのね峠で楽しむアイテムが(笑)

あ、俺、来週土日は○阪なのねぇ~
取り付けプチは再来週でお願いします(爆)
コメントへの返答
2015年6月1日 10:40
皆、遅い~(笑)

これで通勤の楽しみが増えた(*^o^*)

取付は、黙って付けるよ、多分ね~(*^-^*)
2015年6月1日 0:40
こんばんは(^^♪

久々の暇人会、旧車で参加しました!
いつも変わらぬ楽しい時間(*^^)v

また、よろしくお願いします<(_ _)>
今日はお疲れ様でした(^^ゞ
コメントへの返答
2015年6月1日 10:43
お疲れ様でした~(*^o^*)

GTRいいですね~。とってもきれいに整備されているので(*^o^*)

次の機会もよろしくお願いします(^o^)
2015年6月1日 6:34
泉州暇人会は最近集まってませんねー
ワタクシの復活時にやろうかな?

ひらちゃん土曜は○阪ですか。
聞いてないよー(嘘)
コメントへの返答
2015年6月1日 10:48
忙しいことはいいことですよ(*^_^*)

もしかして、後○○ン○ルに仕様変更ですか(ニヤリ)

ひらちゃんは、何しに行くか聞いてない~。
自分もこれで知りました(笑)
2015年6月1日 7:01
通勤の峠越えが楽しくなるアイテムですね〰Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

大阪まで来たら取り付けしますよ(笑)

綺麗な32!乗ってみたいな〰
コメントへの返答
2015年6月1日 10:51
ありがとう(^o^)

これで退屈な通勤が楽しくなる~(^o^)

32はいいよ、コンパクトで。サブにどうかなぁ(o^^o)
2015年6月1日 15:54
結構集まってたんでビックリしました(笑)
お疲れさまでした~(^^)

イイ物、着弾しましたね!!
直ぐに分かりましたよ~~メチャ欲しい一品♪♪
コメントへの返答
2015年6月1日 21:13
お疲れ様でした~(*^-^*)
意外と集まった(笑)

通勤で飽きてきたんで、楽しく運転したくなり、ついに買っちゃた。ぜひとも次に続いてくださいね~(*^o^*)
あの写真だけで解るとは凄い。
2015年6月1日 18:53
最後の箱は‼️
九州地区普及委員に就任ですか?(笑)
いいっすね〜♪ ルンルン
コメントへの返答
2015年6月1日 21:17
これで通勤が楽しくなる~。

仲間入りです、よろしくね~(o^^o)

九州普及委員は、本人が兼任しているよ(笑)
2015年6月1日 20:51
昨日は近くだったから逝きたかった(泣)

ダックスさん32できてたんですね♪
見たかったなぁ

カチャカチャですか?
よか~(>_<)
コメントへの返答
2015年6月1日 21:23
暇な人がくるんよ~(笑)

カチャカチャってなんですか?(爆笑)
自分のは、ガチャガチャですが…何か(*^o^*)

次は待っているよ~。
2015年6月1日 22:00
どうも、こんばんは

先日はお疲れ様でした。

カチャカチャなんて仕込んだら・・・もうだれもムロさんに追いつけないですよ・・・
ってことで自分が変わりに付けときましょうか?(笑)

次もまた宜しくお願いします!
コメントへの返答
2015年6月2日 7:44
お疲れでした~。

え~、何のこと(笑)

カチャカチャってなに?
自分のはガチャガチャですが…何か(*^o^*)

九とんさんもいっちゃいましょう。
今だったら即納みたいですよ(o^^o)
2015年6月5日 0:54
カチャカチャって音が聞こえてきそうですが、ガチャガチャなんですね?(笑)
指が筋肉痛にならないように気を付けて下さい( ´艸`)
コメントへの返答
2015年6月5日 8:22
カチャカチャしすぎて、ガチャガチャなるはず(笑)
明日つけよう~っと。

きのけんさんもどうですか~?

プロフィール

「おもてなし~(@^▽^@)」
何シテル?   04/22 17:59
エクストレイル ハイブリッドに乗り換えました。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

関西工作部 カーボン加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/28 12:23:52

愛車一覧

日産 エクストレイルハイブリッド 日産 エクストレイルハイブリッド
エクストレイルに乗り換えました。
日産 エルグランド 日産 エルグランド
日産 エルグランドに乗っています。 2018年7月14日まで所有。 204,000k ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation