• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月19日

第3回 E52 ELGRAND OWNER'S 全国オフinラグーナ蒲郡

第3回 E52 ELGRAND OWNER'S 全国オフinラグーナ蒲郡 5月17日に第3回E52EO'Sに今年も参加させていただきました。
今年は、前夜祭、オフ会準備、後夜祭までフル参加させていただきました。


写真をぺたぺた貼り付けましたので長いですよ~(笑)




まずは、5月15日22時よりひらちゃんと一緒に集合し、めかりSAにてお約束の
写真を撮影~。
すでに雨、雨、雨でした。福石PAを目指して、出発~。
  
福石PA到着後、仮眠をし、龍征さん、ひろグランドさんの到着を待ちました。
その後、桂川PAをめざし、出発~。
  
  
桂川PAでは、前泊組のみなさん集合。
10時ぐらいには、雨は完全に止んでいました。
御在所SAにて、昼食後、ラッピングをするひらちゃんとせれゆじさん。
  
この後、リニア鉄道館にて観光~。

おちゃん2人を盗撮~。
  
駐車場では、オフ会状態~。
  
次は、名古屋といえば、これを観光~。  
  
グットタイミングで新婚旅行でお約束ショット。
  
名古屋城をバックに金エルさん。
  
このあとホテルに移動し、
後夜祭を総勢17名で 手羽先山ちゃんで 盛り上がりました。
この手羽はうまかった。食い方も習ったしね~(笑)
   
  
  
このあと、行きましたよ、2次会。楽しかった。写真はあるけど出しません。
5月17日
翌朝、6時にホテル出発~。ようやくコンボイ撮影成功(笑)
会場準備の手伝いをさせていただきました。
  
オフ会開催後、早めに昼食し、観覧者に乗りましたよ。今年は。
ラブラブなツーショット。
  
これが全体像~。
  
会場では、弄りタイム~。
  
ひらちゃんもやってるね~。
  
魔法の棒を取付け中の方
  
アバエルさんの高級車があったのでパチリト。
  
  
抽選会、じゃんけん大会などありましたが、楽しい時間はすぐに来るものですね~。


で、後夜祭の始まり~。(前夜祭、後夜祭とこっちがメインのような気がする(笑))
今年は、自画撮り棒で携帯で撮る方・・・・・。
  
なぜか、気合が入ってます
    
  
この2人にサプライズ~。
  
こんなサービスショット(笑) でも結婚式のときは2回、今回は、3回していたような~。お幸せに~。
  
1次会が終了し、2次会へ突入~。
カラオケで盛り上がりました~。
  
5月18日
翌朝もホテルの駐車場でオフ会状態~。
  
このあと用事があり、別のところに行き、帰りがけにナナガンで撮影会するよ連絡が
ありましたが、間に合わずそのまま帰り、その途中で黒壱さんが撮影会終了後、おかけてきてくされました。宮島SAまでコンボイでしたが、雨、雨、雨でした。
黒壱さんありがとうございました。
  
黒壱さんと別れた後、2時間くらい走り、偶然にも上り方面を走行中の鷹ファン1号さんとハイタッチ&現車を確認(青光っていたのでお互い確認できました)ましたが、このあと休憩し、シートを寝かしたらいつのまにか寝ていました~(笑)
九州入りする時のお約束。早朝でもあったので車が少なかったのでパチリト。
(もう少し、左側がいいのですが(笑))
  
で、今回のトータル走行距離は、1969.9kmなり。よく走ったな~。
  
オフ会でチガさんより値切り交渉で購入させていただきました。
大事に使用します。いつ取付けできるかわかりませんが・・・(笑))
  
もう一つ、そあらん@兵庫さんより頂いたクリアテール。本当にありがとうございます。
大事に加工させていただきます。いつになることやら(笑))

  

フォトアルバムも上げましたのでそちらもみてね~。

観光、前夜祭、全オフ準備、全オフ、後夜祭といろいろとお世話になりました~。
九州へ来られるときは、ご連絡してくださいね~。

本当にありがとうございました。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2015/05/20 00:58:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 6/21
とも ucf31さん

仕事車パンク…
ベイサさん

人口第2位の県
SNJ_Uさん

あずきちゃん🐱術後1週間経過
樹尻 トオルさん

鰻を食べに✨
剣 舞さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2015年5月20日 6:47
お疲れ様でした〜♪
いい写真をたくさん撮ってますねー
二次会の危ない写真がもっとあるのでは?(笑)

またよろしくお願いします!
コメントへの返答
2015年5月20日 15:53
お疲れ様でした~(*^o^*)

危ない写真がいっぱいあります(ニヤリ)

また、九州に来てくださいね~。その時は襲撃させていただきます(^o^)

次に会う時もよろしくお願いします~♪
2015年5月20日 7:22
お疲れ様でした〜♪
約2000km…
しかし色々ゲットの物も楽しみですね〜(≧∇≦)

手羽の食べ方、有るんですね^ ^

次回は、世田谷デニでしょうか(笑)
また宜しくお願いしますです!
コメントへの返答
2015年5月20日 15:58
お疲れ様でした~(*^o^*)

往復2000kmですよ、ちょっとコンビニ行く感覚です(笑)

デニも久しぶりに行きたいなぁ(*^-^*)

次に会う時もよろしくお願いします♪
2015年5月20日 8:07
全オフお疲れ様でした(^-^)v

雨からのスタートだったんですね(´・ω・`)

それにしても、メインの全オフ以外でもかなり堪能されたようで裏山Cです(о´∀`о)

ヘッドにテール・・・
今後の進化も楽しみですね(^o^)/~~
コメントへの返答
2015年5月20日 16:05
ありがとうございます(*^o^*)

雨から始まり雨で終わりました(笑)

私のメインは、前夜祭と後夜祭です~(o^^o)

テールは、仕込みを考えていますよ~いつ完成するかわかりませんが(^-^)
2015年5月20日 8:13
おはようございます♪
全国オフお疲れ様でした(^^)

今回もめっちゃ楽しく、色々お話し出来て良かったです(^^)

ホント長距離でお疲れ出ないよう体休めて下さいね(*^^*)

また次回もよろしくお願いします(^_^)ゞ
コメントへの返答
2015年5月20日 16:10
お疲れ様でした~(o^^o)

今回も楽しく過ごせました。
九州も来てくださいね~お待ちしてます。

次に会う時もよろしくお願いします~♪
2015年5月20日 8:20
お疲れ様でした。

2000Kmのロングトドライブもお疲れ様でした。

いや~、後夜祭に二次会はサイコーに楽しかった~!

次は、里帰りですよ~。ちゃんと拉致されて来て下さいね~。

コメントへの返答
2015年5月20日 16:14
お疲れ様でした~(*^o^*)

やっぱり2次会は、よかった~、特にあの歌は(o^^o)

タイミングがあえば拉致されるのでその時はよろしくお願いします~♪
2015年5月20日 9:50
こんにちは^0^

当日は会釈だけでしたが(笑)

やはり、飲み会参加しないと寂しいですね^^;

来年は飲み会だけでも参加しますので、

宜しくお願いします(爆)
コメントへの返答
2015年5月20日 16:18
お疲れ様でした~(*^o^*)

帰りは大変だったみたいですが。

やっぱりお酒が入ればハイテンションになりますね~(*⌒▽⌒*)

次に会う時もよろしくお願いします~♪
2015年5月20日 10:39
こんにちは〜(^o^)/

ロングドライブもお疲れ様でした〜♪
前・後夜祭も楽しそうでいいなぁ〜T^T
自分も行きたかったです!(>_<)
来年こそは!
その前に里帰りですね〜、楽しみにしてますのでよろしくお願いしますね〜(^o^)/
コメントへの返答
2015年5月20日 16:22
こんにちは~(*^o^*)

今回お会いできず残念でした(>_<)

個人的に前夜祭と後夜祭がメインだったようなぁ~(笑)

タイミングがあえば拉致されるのでその時よろしくお願いします~(o^^o)
2015年5月20日 12:33
3日間いちばん楽しんだ人じゃない?(笑)

お土産もいっぱいあってサイコーですね🎵

もう少ししたら アレも(σ≧▽≦)σ

また遊びましょう(^o^)/
コメントへの返答
2015年5月20日 16:28
は~い、自分もそう思います(*^_^*)

お土産が腐らないうちに取付しないといけない(笑)
あと、アレもね(謎)
その前にアレを取付ますよ(謎謎)

また、よろしく~(*⌒▽⌒*)
2015年5月20日 17:11
楽しまれたようで!

7月には長野で黒流オフですよー
南港までフェリー利用したら楽です。
ワタクシも九州に行きますので(交換条件ではありませんがf(^_^; )
コメントへの返答
2015年5月21日 12:51
楽しく過ごせました(o^^o)

え~、7月かぁ~。フェリーはらくですが、時間をきにせんといけないのがいやなんですよね~。

どうしょうかなぁ( ̄△ ̄)
2015年5月20日 17:31
お疲れ様でした(^-^)
前夜祭から後夜祭までフルですね~(^^)
かなりお疲れの様子でしたが、無事に到着されたようでよかったです(^-^)
またお会いしたときは、よろしくお願いします(^o^ゞ
コメントへの返答
2015年5月21日 12:56
お疲れ様でした~(o^^o)

超楽しく過ごせました。何とか無事到着しました。

次に会う時もよろしくお願いします~(*^o^*)
2015年5月20日 21:13
どうも、こんばんは

全オフ、お疲れ様でした!
今回も自分は同行できず・・・・寂しい思いをしました・・

しかし・・・今回は・・・何と凄いものを・・・・
お土産ですかね??(笑)

これからも、進化は止まらないってことですね・・(笑)

今度、お会いした時になにか土産話でもきかせてくださいね
コメントへの返答
2015年5月21日 13:00
皆から九とんさんはと聞かれましたよ(*^-^*)

次の大きなオフは、広島オフだよん。
日帰りも可能だからね~。

来年の全オフは一緒に行きましょう(o^^o)
2015年5月20日 21:20
こんばんは(*^^*)

2回目の名刺交換ありがとうございました(笑)

自分は遅刻したから余りゆっくりとお話とは

いきませんでしたが…(汗)

次回お会いした際にはまたゆっくりとお話したい

ですねd(^_^o)

お疲れ様でしたm(_ _)m
コメントへの返答
2015年5月21日 13:04
お疲れ様でした~(*^-^*)

2回目だったんですねすいませんでした。
なかなか顔と名前が覚えられないんです(◎-◎;)
もう覚えましたのでたぶんきっと。

次に会う時はよろしく絡んでくださいね~(o^^o)
2015年5月20日 22:10
お土産満載じゃないですか!!♪Ю―(^▽^o) ♪
帰りはひらちゃんと別行動だったんですね(笑)

しかし山口でのスライドには驚きましたヨ。。。(^^;
コメントへの返答
2015年5月21日 13:11
知らないうちに買っていました(笑)

ハイドラを見ていたら近づいてきていたので、トンネルで駄目かなぁ~と思いましたが、見事にハイタッチ&現車確認できてよかった。 青でお互いに目立ちすぎ(笑)
2015年5月21日 0:48
だぁぁぁ!!(*゚Д`;)
めちゃ楽しそうじゃないですか(@_@;)
私にとっては参加出来なかったのが相当悔やまれる内容のブログです(笑)

しかし2000kmの旅・・・
これが現実なのですね(´Д`;)
やはり私にはムリな距離なのかも・・・
フェリー使用必須です(笑)
コメントへの返答
2015年5月21日 13:16
本当に楽しかった(o^^o)特に2次会(爆笑)

距離的には、そんなに変わらないですよ。
行きは、興奮して眠れない。帰りがしんどいですが橋をみたら着いたと思います。
来年は一緒行きましょう(*^o^*)
2015年5月21日 12:41
全オフお疲れ様でした。

色々手に入れましたね、装着が楽しみですね。

中々お会いできませんが・・・里帰り以来ですかね?

次回も里帰りになちゃいますか?

また拉致されて来て下さい
コメントへの返答
2015年5月21日 13:20
お疲れ様でした~(o^^o)

後期ライダーいいですね~、もう弄るところがないのでないでしょうか。

タイミングがあえば拉致されるでしょうから、その時よろしくお願いします~(*^o^*)
2015年5月23日 1:30
おっつかれさまでしたー

昨年は、少しだったけど、
今年は、夜から朝までmuroさんと楽しめましたーー

準備はコキつかってスミマセンでした。。
でもおかげさまで、いい並びができました。。。

是非、九州でもあの並びをやってください。。。
コメントへの返答
2015年5月23日 21:05
お疲れ様でした~。

そうですね、今年の全オフはいっぱい絡んでもらってありがとう(笑)

大変さがよくわかりました。

今後ともよろしくね~。

2015年5月23日 10:40
muro!は前回、(過走行で)もう会えないかな~なんて言っておられたけど、今年もあえたので、来年も問題ないですね~!
ヘッド。muro!さんのところでしたか~うらやましいな。
じゃぁteamケンスタ!
コメントへの返答
2015年5月23日 21:09
大丈夫ですよ、来年は、船やねたぶん(笑)

ヘッドいいでしょう、でも8月は車検なのでそれ以降かな~。来年全オフに持ってきたりして(笑)

teamケンスタ(笑笑)
2015年5月25日 0:29
遅くなりましたが先日はお疲れ様でした♪


クリアーテールのセンター部分、忘れてしまって申し訳ありません(;´Д`A ```
某氏を介してまた受け取ってくださいね。

テール加工期待してますよ(* ̄▽ ̄*)ノ"

またお会いした時はよろしくお願いします<(_ _)>
コメントへの返答
2015年5月25日 20:36
お疲れ様でした~。

テールありがとうございます。
いつでもいいですよ。

あんまり期待しないでね~(笑)

次会う時もよろしくお願いします。
2015年5月25日 14:47
遅コメすみません(^_^;)

先日はお疲れ様でした!
いや〜話題満載で今年も楽しかったですね(≧∇≦)

また次回もよろしくお願いしま〜す*\(^o^)/*
コメントへの返答
2015年5月25日 20:40
全オフお疲れ様でした~。

楽しかったですね特に後夜祭の2次会は楽しかった~。黒壱さんがノリノリで歌っていたので・・・・(笑)

次は、広島オフですかね?その時もよろしくお願いします(o^^o)

プロフィール

「おもてなし~(@^▽^@)」
何シテル?   04/22 17:59
エクストレイル ハイブリッドに乗り換えました。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

関西工作部 カーボン加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/28 12:23:52

愛車一覧

日産 エクストレイルハイブリッド 日産 エクストレイルハイブリッド
エクストレイルに乗り換えました。
日産 エルグランド 日産 エルグランド
日産 エルグランドに乗っています。 2018年7月14日まで所有。 204,000k ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation