• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月22日

第5回 E52 ELGRAND OWNER'S 全国オフinラグーナテンボス

第5回 E52 ELGRAND OWNER'S 全国オフinラグーナテンボス

5月20日に開催された第5回 E52 ELGRAND OWNER'S 全国オフinラグーナテンボスに今年も参加しました。

今回も楽しく農作業ができました(笑)
写真をべたべたと貼り付けました、長いですよ(笑)
そのほかの写真は、フォトアルバムを見てください。




去年は、いろいろとトラブルがありまして、3時に到着すると失敗を踏まえて、今回は、早めに出発しました。
まずは、古賀SAで9時に、ひらちゃんライダーさん、今回初参加のしろいーごーにさんと待ち合わせ。
余裕をもって、自宅を出発したつもりが、集合場所にぎりぎりに到着し、すぐに
次の集合場所へ移動~。
  
九州の玄関口、めかりPAでmoritchさんと合流。
赤塚PAに向けて、10時前に出発~。
  
途中、数回の休憩と燃料補給、渋滞巻き込まれながらも無事、刈谷SAに予定通りに20時前には到着し、運転で疲れた体をほぐすためにお風呂と晩御飯を。
ここで九州メンバーのkoutakeさんが仕事を終わらせて、追いついてきました。
(どんだけスピード出せば追いついてくるだろう(謎爆))
もちろん、準備組として、強制連行させてもらいました(笑)

あれ~、アウディが1台多いですね?
moritchさんのお友達が襲撃してくれました。年末にマリノアでお会いしていました。
襲撃ありがとうございます。
  
koutakeさんを激写(笑)
  
赤塚PAに移動し、仮眠。朝4時にぞくぞくと集まりだして、笑い声で起きました(笑)
  
早朝より吉野家でがっりと朝食を食べました。
  
準備組の写真
    
  
  
黒壱号~
  
ホイールを見ると日産マークが、黒壱さんらしいいじり方ですね


現地に移動し、ミーティング中~。
  
入場など終わり、kazupulさんのあいさつ
  
Frankenさんもなんか話していました~。
  
魔法の棒を取付ける方~
  
棒を購入して、遊んでいる方や~
  
タイヤを磨いている方~。(haruyuiママを勝手に盗撮)(ごめんなさい)
  
時間は、あっとゆうまにすぐるもので、写真がありません(笑)
で、後夜祭~
  
翌日の駐車場でのプチオフ~風景。  
  
このあとどこかに行くようで地図をセット
  
帰路組数名のかたと刈谷SAで
    
  
ここで、お別れして、ひらちゃんがどうしてもコーヒーを飲みたいとのことでラトソールさん、たく!、さん、自分の4人で移動~
  
  こんなコーヒーを飲みました(謎笑)
ラトソールさん、たく!、さんありがとうございます。

そのあと、夕方5時ぐらいから九州に向けて出発。
途中で170000Kmのキリ番GET
  
お土産ありがとうございます。
  
今回の走行距離は、1950.3Kmなり~、遠いような近いような(笑)
  

今回も楽しく過ごすことができました~。スタッフのみなさんお疲れ様でした。

来年も車が健在であれば、参加したいなぁ~。

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2017/05/22 23:06:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
S4アンクルさん

津久井湖城山公園に行ってみました。
ライトバン59さん

【200名】CCウォーターゴールド ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ReiGoofyさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
RUN.さん

携帯端末の進化論
バーバンさん

この記事へのコメント

2017年5月23日 0:18
祝!170000㎞突破
目指せ200000㎞!!

お疲れ様でした♪
やっぱり楽しいですね♪( ´▽`)

帰りは大阪で遊んできたんですね(笑)
ムロさんもいいの見つけましたか?(謎)
コメントへの返答
2017年5月23日 21:00
お疲れでした~。

購入して、6年で170000kmようやく達成しました(^-^)
ガタがきているので修理します。

大阪でコーヒーを2杯ほど頂きましたよ、あの方の笑顔が・・・・・・(爆笑)

来年も行きましょう~。
2017年5月23日 0:24
長距離での遠征ありがとうございました!(^^)!
また早朝より段取りからの全オフ、後夜祭とお疲れのところありがとうございました。

走行距離やはり凄いですね~
来年もエル健在の予定なので是非またお会いしたいもんです(^^)/
今年はまた秋に・・・
コメントへの返答
2017年5月23日 21:06
お疲れ様でした~。

早朝からの段取りも楽しみの一つですよ。
全オフ、後夜祭と今年も盛り上がりましたね(^-^)

来年もMyエルが健在であれば、自走で行きます。

それでは、秋に(謎爆)
2017年5月23日 6:06
お疲れ様でした。

帰宅するお二人をハイドラでゆーじさんと追跡していました(笑)
高そうなコーヒーですねー

また九州行きますのでヨロシクです(^-^)
コメントへの返答
2017年5月23日 21:09
お疲れ様でした~。

コーヒーを2杯ほど頂きましたよ、3人もついて行ったので・・・・・・(爆笑)

是非、来てくださいね~、お待ちしております。
2017年5月23日 6:34
全オフお疲れ様でした~
後夜祭ではスタートから終わりまで嫁の相手をして頂いてありがとうございましたm(._.)m
また何処かでお会い出来るのを楽しみにしてまーす(^-^)
コメントへの返答
2017年5月23日 21:13
お疲れ様でした~。

お酒を飲んでいるときの奥様がよろこんでもらえたのでよかったです。あのお酒は、飲みやすかったですよ。

今年、もう一度お会いできるような気がします、その時はよろしくお願いします。
2017年5月23日 7:06
おはようございます。
遠征お疲れ様でした。初日からこっそりハイドラで
覗いていました。今回は どうしても 休みが取れませんでしたが 来年は ぜひ お供させて頂きます。
また 次回楽しいお土産話しお聞かせください。お疲れ様でした。
コメントへの返答
2017年5月23日 21:15
今回は、残念でしたね。

来年は、行きましょう~、自走で(笑)

日曜日は、楽しまれたんですね~。
2017年5月23日 7:11
お疲れ様でした!
今年は昨年以上お話しが出来できました♪
何時かは九州に遊びに行かねば!
九州御一行様食い倒れツアー来県なるか??
実現なれば良いです!
また美味しいぽんしゅのお話し盛り上がりましょう!!

フォトギャラ画像ありがとうございました♪
また宜しくお願い致します♪!
コメントへの返答
2017年5月23日 21:19
お疲れ様でした~。

ですよね、いろいろと話ができました。

いつかは、食い倒れツアーに行きたいですね。

今度もよろしくお願いします~。
2017年5月23日 8:03
おはようございます^0^
あまりお話で来てませんが、
九州組の方は顔見るだけで安心します(笑)
おとなしい私の写真もありがとうございます^^
体力のあるうちに九州旅行考えますね(爆)
次は近江?
コメントへの返答
2017年5月23日 21:23
お疲れ様でした~。

関西の方たちは、いつも会っているような気がしますが(笑)

いつでも九州にきてくださいね。案内しますよ(^-^)

次は、いつお会いするでしょうかね~近江ではないですよ。
2017年5月23日 8:32
長旅お疲れ様でした。

次回お会いする時もエルグランドですか???

コメントへの返答
2017年5月23日 21:28
お疲れでした~。

日曜日お付き合いありがとうございます。
あの方は、どうするんですかね(謎爆)

動かなくなるまでは、乗りますよ。

めざせ、25万Km(笑)
2017年5月23日 9:49
超〜長距離遠征お疲れ様でした!
早朝からの設営準備
ありがとうございましたm(_ _)m
なのにほとんど絡めずすいませんでした(^_^;)
17万km凄いです♪
来年はもしや・・・
私が九州に行くまで
エルを乗っててください〜( ̄▽ ̄)
って、行けるか解りませんけど(^_^;)
コメントへの返答
2017年5月23日 21:34
お疲れ様でした~。

あれ~、あいさつしていなかったですね。

この前ふりは、九州来るんですね(笑)
12時間もあれば着きますよ。

壊れるまでエルは乗りますよ(^-^)
2017年5月23日 11:16
お疲れ様でした!

挨拶程度でしたがお話しできて良かったです。(^^)

17万スゴいですね〜(゜ロ゜屮)屮

さらに走行距離伸ばしにまた工作しに来て下さいね。♪
コメントへの返答
2017年5月23日 22:01
お疲れ様でした~。

ほんと、あいさつだけでしたね、でも、いつでもお会いしているような気がします(^-^)

工作いいですね、そのうちに行きますよきっと(笑)
2017年5月23日 12:14
全オフお疲れさまでした!
相変わらず九州組の遠征力には恐れ入ります(๑°⌓°๑)‼
我が家のエルさんはもう少しで13万キロなので、まだまだ追い付けませんw
またの機会にはよろしくお願いいたします★☆
コメントへの返答
2017年5月23日 22:07
お疲れ様でした~。

九州まで近いですよ。ほんの900kmぐらいですから(^-^)

13万km走っているのですね、今からがメンテが大変ですよ(笑)

お子様が見れたので今回の目標達成です(^o^)

次お会いする時もよろしくお願いします。
2017年5月23日 13:19
お疲れ様でした。

出発から、2日間ありがとうございました。
あれだけの台数凄かったです。

また、来年もよろしくお願いします(笑)
コメントへの返答
2017年5月23日 22:11
お疲れでした~。

あの台数は、感動ものでしょう~。
今度は、名刺を配りまくったらもっと楽しいですよ。

来年も行きましょう(^o^)
2017年5月23日 13:20
全オフお疲れ様でしたー!!

今回は あまりお話出来ませんでしたが、次回 宜しくお願いしますね〜
って里帰りかなぁ⤴︎・・・(^^)b
コメントへの返答
2017年5月23日 22:14
お疲れ様でした~。

あれ、あいさつもしていませんでしたね、すいません。

里帰りは、タイミングがあえば、便乗しますよ。その時はよろしくお願いします~(^o^)
2017年5月23日 14:16
全オフ&長距離遠征お疲れ様でした〜(≧∇≦)

里帰りと比べたら、、、、、(笑)
お土産もありがとうございました〜♪
タオルを頭から被っている姿でmuroさんと直ぐに分かりますね〜
また次回も里帰りでよろしくお願いしますね〜\(^o^)/
コメントへの返答
2017年5月23日 22:18
お疲れ様でした~。

バレました、すごい人数なのですぐに見つけてもらえるようにタオルをしているんですよ(笑)

里帰りは、タイミングがあえば、便乗しますよ。その時はよろしくお願いします~(^o^)
2017年5月23日 18:06
お疲れ様でした(^o^)/
ひらちゃんは結局…逝ったのか?
気になりますな〜♪
コメントへの返答
2017年5月23日 22:21
今年は、来なかったね~。

今度の日曜日は、大会があるのね、入賞するように頑張ってね。

どうなんですかね~、奥様しだいかな?
2017年5月23日 20:58
muroさんのトリップ見てたら
まだ半分なのでまだまだイケるって
思いますね♪^^;
しかしタフですよね。
後夜祭美味い酒でした。
東鶴ちびちび頂きますね♪
ありがとうございました。
コメントへの返答
2017年5月23日 22:28
お疲れ様でした~。

毎日120km通勤で使用しているから距離がのびるんですよね(笑)

1人で走ると途中でダウンしますが、みんなで走ると結構いけますよ。

後夜祭のお酒、ほんとうまかったです。
こちらこそ、頂いたお酒ちびちびといただきます~(^o^)
2017年5月24日 19:34
muroさん、先日はお疲れ様でした🎵

年末お会いしたとき極寒だったのに、今回は暑かった(笑)
日焼け止め塗って正解でした😅

しかし、muroさんの農作業姿がいつも可愛い(笑)

次会うのは四国?(笑)
待ってますよ(笑)
コメントへの返答
2017年5月24日 20:42
お疲れ様でした~(@^▽^@)

日焼け止め塗っても仕事に行ったら焼けたね〰毎年言われます(笑)

次は、あれですよね、あれ。タイミングが合えば行きますよ(*^-^*)
2017年5月25日 18:55
全オフに長旅とお疲れ様でした

後夜祭でムロさんとホワイトさんの前で飲んだ日本酒旨かったです🎵

仕事ですがちょこちょこ九州にも行きますので時間が合えばまた遊んでくださいね~
コメントへの返答
2017年5月25日 22:05
お疲れ様でした~(*^-^*)

あの酒はうまかったですね~、あれは、やばいです。

こちらに来るときは、連絡してくださいね。
襲撃しますよ。
2017年5月26日 23:33
今年も農作業お疲れ様でした。
いい大根できるといいですね。
って、俺しかわからんし(笑)


プロフィール

「おもてなし~(@^▽^@)」
何シテル?   04/22 17:59
エクストレイル ハイブリッドに乗り換えました。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

関西工作部 カーボン加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/28 12:23:52

愛車一覧

日産 エクストレイルハイブリッド 日産 エクストレイルハイブリッド
エクストレイルに乗り換えました。
日産 エルグランド 日産 エルグランド
日産 エルグランドに乗っています。 2018年7月14日まで所有。 204,000k ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation