• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月13日

流出物

流出物 ミッドナイトオフに行けなかったので、流出物の話題を。

と言っても誰かさんの好きな流出物では有りません。


GWに境港に行ったんですが、鳥取回りで行きました。

折角なので鳥取砂丘にも寄り道です。

今回はついに海岸まで歩くことに。


砂丘会館近くの駐車場は、朝の9時過ぎだと言うのに長蛇の列。

そこは有料と言うこともあって、らくだやみやげ物店に行くのを諦め無料の県営駐車場

に車を停めたのですが、ここに停めると海までは結構あります。普通に歩くと片道3~

40分くらいでしょうか。当日は気温もぐんぐん上がり、暑かったです。


海に出ると、結構いろいろな物が浜辺に打ち上げられています。流木やブイなどの漁具、

それに、写真のようなものも。

韓国から流れ着いたのでしょう。比較的綺麗な物を写真に撮りましたが、他にも中国

語の表記の物やロシア語のものもありました。

韓国語は分りませんが、左はリポビタンD?、右はサプリメントかなぁ。(2枚の写真

を並べています)


誰かが何気なく捨てた物が海を越えて流れ着いているのですね。

日本で捨てられた物も外国に流れ着いているのでしょう。

拾った人はどう思うでしょう。

決して気持ち良い思いはしないはず。

ゴミは定められた方法で処分したいものです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/05/13 02:42:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハスラーのミニカー
avot-kunさん

愛車と出会って1年!
MiMiChanさん

祝・みんカラ歴14年!
ラフィンノーズさん

やっと納車されましたので速攻で
アライグマ42さん

【200名】CCウォーターゴールド ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

当たりますように・・・
RUN.さん

この記事へのコメント

2007年5月13日 7:43
昔は瓶の中に手紙を入れて・・・なんて言うこともありましたが、今や迷惑この上ない事になっていますね。。

人間の負の産物ですね・・・
コメントへの返答
2007年5月13日 15:20
瓶の中に手紙を入れて・・・
ロマンですねぇ。

風船も有りますね。あれもジェット気流に乗ると北米まで届くようです。

これらはともかくゴミはダメダメ。
2007年5月13日 12:27
タウリン2000mg配合

↑本当かな~(^_^;)

海の向こうの人もお疲れのようで!

コメントへの返答
2007年5月13日 15:22
大正製薬のホームページで見たら、韓国のはなかったんですよねぇ。

タウリン2000mgって書いてあるのですか?

下の方のは**5倍ですかね?
2007年5月13日 13:13
偽ミッキーが流れてくるかも?
コメントへの返答
2007年5月13日 15:23
「ディズニーは遠すぎる**に行こう」ってやってたらしいですね。
ついに撤去とか。

と言うことは、これは偽リポビタンですか?
2007年5月13日 22:35
おつです(^^♪

工作員は流れていませんでしたか??
コメントへの返答
2007年5月13日 23:23
まいどぉ♪

この日はGWで人が多かったので、見分けがつきませんでした。

ミヤさん、同僚or部下を送り込んだんですか(爆)


プロフィール

「[整備] #セレナハイブリッド フットランプ(ドア連動 常時点灯切り替え 非純正風) https://minkara.carview.co.jp/userid/149501/car/2941522/5816027/note.aspx
何シテル?   05/11 19:46
大阪に住む、ごく普通のサラリーマンです。 実用性重視でDIYしています。 快適を求めて少しずつ車に手を加えています。 計画するのは楽しいですが、先...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

アイドリングストップキャンセラーの自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/08 07:18:41
アイドリングストップキャンセラー自作&取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/26 16:34:59
C27 シフトノブの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/30 15:48:23

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
2020年3月に、14年半乗ったC25から乗り換えました。 今回は寒冷地仕様でもなく2W ...
日産 セレナ 日産 セレナ
2005年9月にセレナのオーナーになりました。 4WD寒冷地仕様です。 クルマを快適に ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation