• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年06月15日

暇なので・・・・ご飯序でにベリー回り><ノ

ちゃお~><ノ

良く降りますね~><ノ 梅雨だからしょうがないとは申しますが・・・・・

おっさんの休みに本気で降るのは勘弁してほしい><w

暇な物ですから・・・・・少しウロウロして来たよ><ノ



道具のイチゴです><ノw ジャッカルのアイプロップ売ってね~かな~~~?w

無い><ノ てかタックルベリーなんか前より中古ルアー減ってるね><ノ

新品が結構並んでます。。。。w 中古の竿は品揃え良いよね~^^b

仕方無いので~w 後ろの見切れてる田所商店さんへ行って見ますかね~^^ノ



北海道味噌チャーシュー麵と唐揚げのセットを頂きました~^^ノ



実は昨日の仕事終わりにも天下一品寄ってラーメン食べたのですがががががが

この手のラーメン屋はまあまあ美味しいけど・・・・量が少なくて

少しお高目だねよ~><ノ デブには量も大切なのですよ><!!

なので・・・・この二軒はたまに寄る位になります><w

金額がガーデンランチ位になるから微妙ですw

そして~ 暇なので~ 前橋移動><ノシ



前橋のタックルベリー見えて来た~w



ここは下が駐車場の作りなので狭いのが難点w

てかここにも無いね~><ノ ダイワのスティーズのプロップはどこにでも

あるのに><ノ ジャッカル人気ね~のかな?w ただ単に・・・・・

会社の規模の話ですかね><w  次~~~~~~!!



伊勢崎のタックルベリーです><ノ ここは寄り易くて良いw

でも・・・・無い><ノ タックルベリーは中古ルアー探すのには

向いて無い気がして来ました><w てか昨日伊勢崎の万代書店行ったんだから

寄って来いって話なんですが・・・・・反対車線側になるのが面倒で

昨日の気分ではははは    通過でしたwwwww

やはり定期的に・・・・・万代書店を偵察で仕入れるしかね~なw

まあその内入って来るとは思います><b バスシーズン終わったら

また見て来よう^^ノ



ルアー無くて空振りだったけど・・・・頑張ったのでご褒美のパイナップルw

これを食べて少しお昼寝しときます^^ノシシ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/06/15 15:01:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

超久しぶりの管釣り🎣
祥父♪さん

回収の儀。
しろにいさんさん

人気沸騰中らしい
ryo@アナログ人間さん

モーニングドライブでケーキ購入~
稲城の丘の青GTIさん

TLB新年会 2024
まるわらさん

MINI1000 ウインドーガラス ...
3.8S & 600さん

この記事へのコメント

2022年6月15日 21:55
こんばんは🌃

田所商店さん…気になってるのですがなかなか行けない(味噌ラーメンあまり好きで無いので)んですよねぇ⤵️⤵️

その前にあった「花月嵐」はハマって毎週行ってた事がありますが😅

今度行ってみます✊✊

コメントへの返答
2022年6月15日 22:21
ばんわ~^^ノ

おっさんも気になってて行って

見た次第です><ノ

そう言えば花月でしたよねw

てか味噌押しなので味噌苦手

だときついかとwww

唐揚げも味噌味でしたよ><w
2022年6月16日 20:59
お疲れ~(・ω・)

海がないのに

釣具店(;・∀・)リサイクルショップ

釣人口 多いんだ(;・∀・)ね

σ(゚∀゚ )オレも穴釣り用の竿

三本で700円で買ったよ(*^^)v

天一の器が旧式で懐かしいです
新型は
量は同じらしいけど
すげー少なく感じるよ
細くても外食は量が重要だよw
コメントへの返答
2022年6月16日 21:05
ばんわ~^^ノ

海は無いけど・・・・D虎さんの

トコより人口が多いんだよ~w

なので釣り人口も多いの><w

へ~ 天下一品は関西の方が

本場だからこの辺は店が少ない

から良く分からん><ノ

てかエイプやっと動いたよ><b

油面が5ミリも狂ってたのが

原因だと思われます><ノw

まあタンクとコックも奇麗に

したので燃料の流れも良く

なったのだと思われます^^b

プロフィール

「寝過ごしましたのブログ><(笑) http://cvw.jp/b/1495200/47763816/
何シテル?   06/05 13:51
さまようよろいっす~^^ノ 釣り好きで車好きのおっさんやっております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
234 5678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

お寒うございますね><ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/21 07:53:57

愛車一覧

マツダ デミオ ミオタン (マツダ デミオ)
デミオ買って一年経ちました~^^ノ(DE系 1.3Lですが結構頑張って走ってくれてます ...
ホンダ グロム125 テムジン (ホンダ グロム125)
現在の状態・・・・・絶好調です^^b のんびりツーリングを楽しんで居ます。 気に入ら ...
ホンダ モンキー もん吉 (ホンダ モンキー)
折角なので前乗っていたモンキーをご紹介します。(車ネタ切れなんでねw
三菱 ランサー 三菱 ランサー
みんカラを始めてから画像を探すことが増えて懐かしい画像があったのでUPします。これはコル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation