
土曜日のオフ会が何故か 日付が替わり日曜日に!
11日が12日に!
食事為ながらみんカラ! 次回のオフ会! 会社ネタ! グチ! 車! 盗難などの世間話をしていると 時間と言う観念が無くなります! 店員さんの
「お皿お下げしても良いですかぁ?」
「掃除機かけますが宜しいですかぁ?」
の言葉に
「はい」
の言葉で居座り! 何故か外はすっかり明るくなってます! なんでだろう? 時計は[AM7:10]って表示してますが!!
?ですぅ~! 何故ででしょう? う~んパパ達の時間では31時なんですが!
なにか?
あら1日って24時間なんですかぁ? オフ会や飲み会の時は48時間が1日なんですがぁ~!!
さぁ~て解散しますかぁ~! 皆さんお疲れさまでした! 日付は変わってますが気にしなく帰りましょう~! って今回のオフ会は18時間! コレは新記録!!
この新記録を抜くのも違い気がしながらも! 実家におチビを迎えにって寝てる! パパもついでに寝る! 張り切って寝るとおチビから
「カーズ♪カーズ♪カーズ♪」
「はいはいは~い!」
DVDを再生してパパは再び頑寝に入り! 4時間ぐらい寝たのかぁ?
「パパ?」
「パパ?」
「パパ?」
「だぁ~! なに?」
「靴買ってくれるんでしょ?」
「あぁ~そうやったぁ~! ザ・モールに行くかぁ!!」
眠気に渇入れ靴を買いに! ラッキーな事に¥1000円の靴が20%オフ~!
「あぃ~んだよ」
「いぃんだよ」
「オフ~!」
靴を買った後は コスタ行橋のグッディに探し物に寄り帰宅! う~ん夜と昼が逆転した日曜日だったなぁ~! さてと月曜日は仕事! 風呂入って寝るかぁ~! 明日の仕事頑張ろうっと!!
Posted at 2006/11/14 18:12:52 |
トラックバック(0) |
オフ会 | 日記