• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月22日

部品。。。。

続々と、製品が到着しております。 (^O^)




フロントキャリパー (左右 ~塗装済~)





フロントブレーキホース (左右)






マスターシリンダー






リアキャリパー (左右 ~塗装はこれから~)





もちろんブレーキフルードも。。  (ガロン[3.78L]買い)








トランスファー フルード


ディーラーで買うと1本(900ml)3000円以上するんですよね。。。笑
こちらはebayでお買い上げ。


今年の冬は、自分の両親が来て家で過ごすので、親父とのいい車いじりになりそうです。
本当は今週末やりたくてウズウズしているんですけどね。(笑)



そんなこんなで、今日は写真アップがメインです。










ブログ一覧 | Avalanche | 日記
Posted at 2013/11/22 08:36:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

梅雨みたい😅
ワタヒロさん

6月16日 Morning mis ...
JUN(GT4→87 Carrera)さん

おこんばんにゃん😸
モコにゃんさん

大人の修学旅行 津軽海峡春景色 編
愛島福さん

純水機
清瀬 裕之さん

久々にマックチキンと珈琲を
ボンビーやんさん

この記事へのコメント

2013年11月22日 10:03
毎度~

いや~
驚いた~((+_+))

純正?
社外??

実家って車屋だっけ??

すっかり先を越されちまったなっ(^O^)フフ

俺もオカハマやるつもりだったけど(爆)

今日・・

ipad-mini買っちゃったよ~(^O^)ケケケ
コメントへの返答
2013年11月22日 23:09
おはようございます!社長!! 金曜日ですねぇ(#^.^#) 何時にも増して、日本からの問い合わせが多くて嫌になっちゃいます(>_<)

フロントは社外(でも、キャリパー容量は同じか、若干大きいくらいだそうです。)、リアはリビルド品です。各々最初の支払いは各110USD位なんですけど、使用済みのコアを戻すと50USD返ってくるんですよ!なので、実質60USD/個ってところです。 そう考えると安いですよね(^O^)

父親はふつーのサラリーマンですよ(^^) ただ実家には、車両をそのまま持ち上げるリフトがあったり、200V仕様のコンプレッサーがあったりと、ちょっとしたスタンドよりは充実したものがそろってます ^_^;


お~~ ipad miniどうですか??

自分も欲しかったんですけど、こっちに投資しちゃいました (#^.^#)

プロフィール

Sequoia-MI-USAです。よろしくお願いします。 根っからのクロカンバカです。というよりも、車やバイク、ATV、Jet Skiなど乗り物にはなんで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

セルモーターのマグネットスイッチOH 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/17 22:37:40
☆ごえもん☆さんのトヨタ ランドクルーザー70 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/17 22:26:03
BFGoodrich Mud-Terrain T/A KM2 LT305/70R16 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/07 09:12:16

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
地球上、最後に残る車です。
トヨタ ランドクルーザー60 トヨタ ランドクルーザー60
元々父親が、平成元年に友人より購入。 以来ずっと父親の車でしたが、平成20年に自分が譲り ...
シボレー アバランチ シボレー アバランチ
5年間のアメリカ赴任の中で、3代目の車です。 Off Road ガンガン行きますよ!!( ...
スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ) スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)
市販車無改造300Km/hにあこがれて、この為に大型免許を取得したといっても過言ではあり ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation