メーカー/モデル名 | ダイハツ / ウェイク G ターボ“SA II”(CVT_0.66) (2016年) |
---|---|
乗車人数 | 4人 |
使用目的 | 買い物 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 |
昔のターボ車と違って燃費が良くなっていて乗りやすいです 後席フラットになって荷物積みやすい所 |
不満な点 | ほぼタントな所 |
総評 | ほぼタントなので乗りやすくて楽です |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
カクカクしていていいです
|
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
サスが硬めなのでタントよりロールしにくくていいです
|
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
ターボでパワフル
|
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
フルフラットになる後席
|
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
重たいしターボなので若干悪いです
|
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
装備は良かったですが全般的に中古車が値上がりしてるので高めです
|
イイね!0件
ホーン取り付け (実践) カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/01/30 21:06:51 |
![]() |
世代交代!? カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2018/04/20 10:30:07 |
![]() |
三菱ふそう大型トラックFシリーズ 「ハイ-ロング」。 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2018/04/20 10:26:59 |
![]() |
![]() |
ダイハツ ウェイク 前の軽弁当箱がくたびれてきていつ壊れるかわからなくなってきたので乗り換えました |
![]() |
ヤマハ MT-25 20数年ぶりのヤマハ車です |
![]() |
カワサキ D-TRACKER 11年ぶりの乗り換えです |
![]() |
カワサキ ゼファー400 最初の400です |
2025年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2023年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2012年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!