• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月07日

房総BBQオフ

房総BBQオフ 花粉症の発作?のため、こんな時間にアクセス(涙)
みんカラの障害もやっと回復したようで・・・
さすがにどなたも書いておられませんな(笑)

昨日はお疲れさまでした。30台&40人くらい?
もう把握し切れません(汗)
お腹一杯頂きました。今回も楽しかったです。特に会場提供&買い出しの組長&店長、いろいろありがとう!

写真は今回手に入れたブツの数々
左は工場長にもらった5mmのスペーサー(Thanks!)
中央は店長お勧めで現地で叩き売りwしていたワコーズのコーティング剤
右は集団購入でお安く買えたブリッツのエアーフィルター
コーティング剤以外は早速装着しました。

なんか次は遠征みたいな話も出ておりますんで、しばらくおとなしくしてます(笑)
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2008/04/07 03:50:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

梅雨になる前に・・・だったんですが
彼ら快さん

スズキ スイフト(DS系)用LED ...
AXIS PARTSさん

都知事選は駆け引きだらけ💦
伯父貴さん

ハチマルミーティング~アフター🎶
よっさん63さん

モンスター👾とウォッシャー❣️ダ ...
青いトレーラーNo.IIIさん

嫁さんと蕎麦屋で旨い日本酒を飲む ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2008年4月7日 7:31
昨日はお疲れ様でした☆

天気にも恵まれ楽しい休日でしたね☆

また次回も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2008年4月7日 22:53
お疲れさまでした。
誰の行いが良かったのか、いい天気でしたね~おかげで日焼けしましたが。
また次回もよろしくお願いします。
2008年4月7日 8:40
お疲れ様でした。
アレだけ車と人が集まるとオジサンの頭の中は誰が誰だかでパニくります。
コーティング剤はお勧めですよ。何と言っても現地の実演販売で購入しましたから(笑)
またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2008年4月7日 22:56
お疲れさまでした。
まさかマフラー逝ってるとは・・・
ここのところ自分で洗車してなかったので、怠けるのはいかんと思い買いました。
無駄にならぬよう頑張ります(笑)
2008年4月7日 9:06
お疲れ様でした~~
装着はやっ!!!

次回も宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2008年4月7日 22:59
お疲れ様でした。色々お手間かけました。
おかげさまで十分楽しめました。
パーツはオフ会での装着が当然です。
しかもエアクリはBBQ会場でw
2008年4月7日 9:35
お疲れ様でした。

ホント天気にも恵まれてストリーム日和でしたね^^

次回も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2008年4月7日 23:00
お疲れさまでした。

帽子を持って行って良かったですわ。
へたすりゃ店長並みに真っ赤だったかも。
2008年4月7日 9:42
お疲れ様でしたw

コート剤かなりいいっすよ!
あ・・・
いろいろ見るの忘れた・・・
次回見せてくださいw
コメントへの返答
2008年4月7日 23:01
下準備等いろいろお疲れさまでした。
盛り上がって非常に良かったです。

上で書いたようにコーティング剤は無駄にせぬよう頑張ります。
また次回はよろしく~
2008年4月7日 9:49
お疲れさまでした!
装着前後見てない。。

遠征は期待してますよ~w
またよろしくです!
コメントへの返答
2008年4月7日 23:03
お疲れさまでした。
スペーサーありがとう。
オレ程度の車高だと、変化があまりわからなかったりする(汗)

遠征はやっぱり強制参加?(笑)
2008年4月7日 10:33
お疲れ様でした。

大勢すぎて相変わらず名前と顔が一致出来ません(^^ゞ
私も遠征は無理なので大人しくしておりますw

次回も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2008年4月7日 23:05
お疲れさまでした。
お互い歳をとると物覚えが(笑)


いや、遠征の為におとなしくしてようと。
自分のツテ頼られているようで・・・
2008年4月7日 11:07
お疲れ様ですほっとした顔
実はタナベのダウンサスに興味があってジロジロ見させてもらってました冷や汗
コメントへの返答
2008年4月7日 23:06
お疲れさまでした。

タナベのサスは値段も手ごろでいいんですが、カタログ数値ほどは下がりませんよ。
やはり思い切って車高調を(笑)
2008年4月7日 11:30
お疲れさまでした。

店長お奨めのコート剤が密かに楽しみです。
次回、遠征も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2008年4月7日 23:08
お疲れさまでした。

ヘタった?サスが印象的でした。
まぁ絶対こうなると思ってましたが(笑)
やはり遠征は強制???
2008年4月7日 12:23
お疲れ様でした。

よくよく考えたら6月は予定がいっぱいでした(>_<)
なので自分は遠征は微妙です(汗)

次回もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2008年4月7日 23:12
お疲れさまでした。

自分は6月はなぜか予定なしです(爆)
運命でしょうか・・・
2008年4月7日 14:19
昨日はお疲れ様でした。
密かに、うちの子供の参加の動機の一つがカベさんが来られることだったんです。
以前した相鉄話が印象深かったようですよ。

遠征があるんですねぇ。
いってらっしゃ~い。w
また次回よろしくです。
コメントへの返答
2008年4月7日 23:13
お疲れさまでした。
お子さんとは今回もからんだんですが、相鉄の話はしませんでした(汗)
申し訳ありません(笑)

遠征は決定じゃないんですが・・・
2008年4月7日 16:13
お疲れ様でした。

えっ?遠征があるんですか(爆)
ってコレ、どうなるのかなあ。
まあ、その時はご相談させていただきます。
m(_ _)m

またよろしくです。
コメントへの返答
2008年4月7日 23:14
お疲れさまでした。
今回も獅子奮迅のご活躍でしたね。
さすがウルトラA級幹事

遠征は・・・どうしますかねぇ(笑)
2008年4月7日 21:23
昨日はお疲れ様でした。

BBQでは料理長やってましたね。
家族でおいしくいただきました。
またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2008年4月7日 23:15
お疲れさまでした。

料理長と言われるほどやってないです(汗)
自分が食べたかったという噂です(笑)
2008年4月8日 10:23
おつかれさまでした!!

オフ会の規模が大きくなって、2SOCKもますます盛り上がってますね(^^)

次回もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2008年4月8日 15:20
お疲れさまでした。

関東だけで30台はかなり多い類でしょう。
これくらいになると幹事さんが大変です。
場所が悩みどころですね。
2008年4月8日 20:14
お疲れ様でした
LEDリフレクターじろじろチェック~(^^)

次回もよろしくです
コメントへの返答
2008年4月8日 22:38
お疲れさまでした。

リフレクターぜひ真似してください。
そしていい固定方法教えてください(笑)

プロフィール

もう歳だからいじりません(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

中華ナビでマルチビューカメラ切替対応 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/05 20:37:36

愛車一覧

ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
発表前だったのでプロトタイプを眺めただけ、試乗もせずに2017年6月受注開始日に注文、そ ...
ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
だんだん小さくなっていきます。 (2014年2月~2017年12月)
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
RN6のRSZです。メーカーオプションは、セキュリティパッケージのみ。 決して速いクルマ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
全てはここから始まった。 フワフワな足、軟弱なブレーキ、非力なエンジン、初めてのコラムシ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation