• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月02日

ゴルフ初打ち

初打ち あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願い致します(^0^)/

そして今日は打ち納めから中4日ですが
毎年恒例(^^?の初打ちをして来ました( ^^)_/

で!天気は良かったのですが
朝ステジが凍っていました( ̄▽ ̄∥) -3℃って

本日のスコアー(紫あやめ西 白ティー)

46(18)+45(16)=91(34)

今年もゴルフの目標は【年間のアベを80台にする】なのですが
早速オーバーしちゃいました(ノへ<)



今年のトータル91(34)
アベ1Rで91(34)
ブログ一覧 | ゴルフスコアー2008 | 日記
Posted at 2008/01/02 18:46:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

2008初打ち企画 From [ Rough[ラフ]な感じで・・・ ] 2008年1月3日 11:04
結局、今年も開催してしまいました。 M@M2008初打ち企画!! 場所も去年と同じ<a href="http://www.golfdigest.co.jp/gstart/reserve/cale ...
ブログ人気記事

朝ご飯🍚
sa-msさん

眼科👀定期受診〜の地元でプチオフ ...
マイタクさん

昨日は日曜日(陳 珍小👲 ...
u-pomさん

✈️博多へGO!
TOM'S-GSさん

おつかい🚗
chishiruさん

【シェアスタイル】カー雑誌でご紹介 ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2008年1月2日 18:56
明けましておめでとうございます。
ちょっと質問!
年間で何回くらいコース回ってらっしゃるんですか?
結構お金かかりますよね??

もしかしてb.b.さんってブルジョワ?(◎_◎;) !! 
コメントへの返答
2008年1月2日 19:45
おめでとうございます(^0^)
今年の初コメがこちゃさんなんて嬉しいなぁ
(´∀`*) ナニカイイコトアルカナ

そうそう!年間のラウンド数でしたね(^^ヾ
去年は30回行きましたd(^-^)
そして大体ですが1回平均1.3諭吉くらいかかっていますかね(^^;

で!b.b.は普通のサラリーマンです
(*^ヮ^;)b
2008年1月2日 19:02
お疲れしたっ(・ω・)ノ

今日は強風で1、2番手替わりましたね^^

アベ80台目指してがんぼろー
コメントへの返答
2008年1月2日 20:12
お疲れでした(^0^)/

で!今日もやっぱり大叩きするホールがでちゃいました(´ヘ`;)

なべさんお互い頑張りましょうp(^-^)q

追記:そうそう!来月(平日)若洲リンクス行きますか(^^?
2008年1月2日 19:25
お疲れ様でした~


相変わらず安定したスコアですね!


今年こそアベ80台頑張って下さい(^-^)/
コメントへの返答
2008年1月2日 20:17
お疲れ様でした(^0^)

欲を言うとあと-5打くらいのところで安定したいんですけどね(^^ヾ

なのでそうなるようにもう少し頑張ります
p(^-^)q
2008年1月2日 20:13
紫CCあやめ!

裏山C~! 行きたいな~わーい(嬉しい顔)

ゴルフはやればやるほど難しい・・・ずーっと実感しっぱなしです!

b.bさんの新居も程なくですねるんるん

コメントへの返答
2008年1月2日 20:22
来年もやると思いますのでJINさんも上手く休みをやりくりして参加して下さい(^0^)ノシ

その際にはウチに宿泊しますかね(^-^)b
2008年1月2日 21:01
寒い中お疲れ様でした。

アベ80台はこれからですね。
コメントへの返答
2008年1月2日 21:42
風があったんですが思ったほど寒くなかったんです♪

そしてアベ80台頑張りますp(^-^)q
2008年1月2日 22:20
昨夜はお疲れ様でした!
今年も宜しくお願い致します。

もしかしてb.b.さんの所・・・
奥●摩ですか???(^。^;)
コメントへの返答
2008年1月2日 22:34
どうしてあなたはゴルフの前日によくb.b.にお酒を飲ませるのでしょうか(^^?

それから本当温度にはビックリ!【ここはどんな山奥なんだ(^^?】と思っちゃいましたよ(*^ヮ^;)
2008年1月3日 0:17
本日はありがとうございました。
次回、また宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2008年1月3日 23:48
こちらこそ一緒に回らせて頂き楽しかったです♪
次回は0127ですかね?!またその時はよろしくです(^0^)ノシ
2008年1月3日 7:15
お疲れ様でした^^
鬼門の残り②ホールを乗り越えれば
あっという間に80台ですよw
またヨロ~^^
コメントへの返答
2008年1月3日 23:52
お疲れ様でした(^0^)

う゛~~本当残り2ホール…第7回では何とかしないとですね(ー。ー;

こちらこそまたよろしくです(^0^)ノシ
2008年1月3日 9:26
お疲れ様でした(^^)
天候にも恵まれ楽しいラウンドでしたね!!
んじゃまたね~♪
コメントへの返答
2008年1月3日 23:55
お疲れ様でした(^0^)

そうですね♪思ったより寒くなかったので良かったですね(^-^)

取り合えず1Upと言う事でまた次回を楽しみにしています(^皿^)v
2008年1月3日 10:28
新年早々やってますね~(^O^)
寒かったでしょ~!?

今年もよろしくです♪
コメントへの返答
2008年1月3日 23:57
年末年始で昨日が唯一の休みで行って来ました(^^ヾ
で!昨日は思ったほど寒くなかったので助かりましたよ(^^)v

こちらこそよろしくです(^0^)ノシ
2008年1月3日 17:31
うひゃー、寒そうっすね!
グリーンもカチカチじゃ?

あ、NEWゴルフだったんすか~(^.^)b
コメントへの返答
2008年1月4日 0:00
ウチの方ではこんなでしたがコースでは思ったほど寒くなくグリーンもそんなにカチカチじゃなかったので助かりました♪

クラブはまだ欲しいクラブが発売になっていないのでまだ高反発です(^^ヾ
2008年1月3日 18:18
寒そうですね。
でも真っ青なお空で、天候良かったんですね。
アベレージ80台はまだまだこれからこれから・・・
コメントへの返答
2008年1月4日 0:03
ウチの方はかなり寒かったのですがゴルフコースの方では陽も差しそれほどでもなかったので助かりました♪

アベ80台は頑張りますねp(^-^)q
2008年1月3日 20:34
おめでとうございます(^^!
本年も宜しくお願いしますm(_ _)m
(まだ三が日・・・f^^;)

相変わらずのスコアですの~(^-^)
27日への慣らしは順調ってコト(^^?
コメントへの返答
2008年1月4日 0:05
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願い致します(^0^)ノシ

どうもここら辺りで安定しはじめているような…(^^;
でも取り合えず0127は優勝目指します
p(^-^)q
2008年1月4日 12:33
今回もご一緒させて頂き、
途中落とし穴はやはりありましたが、
安定してますよね。
今年も宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2008年1月4日 14:00
落とし穴に嵌るのをどうにかしないと80台は見えてきませんね(^^;

こちらこそよろしくお願い致します
(^0^)ノシ

プロフィール

乗換を期にマイペースながらも またはじめようかと思っていますので またよろしくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 エルグランド エル (日産 エルグランド)
運転するよりセカンドシートでまったりしたいかも(^^;
日産 ステージア 日産 ステージア
お気に入りです。
その他 その他 その他 その他
愛馬達

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation