• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月17日

家階段

階段 今日は夜勤明けでナショナルのショールームと
銀行へ書類を届けて来ました…(((=・o・)ノ

ショールームでは
この前決めた照明の配置図を基に照明プランを
銀行では
登記した作業場の登記簿を届けに行ったついでに
火災保険の見積りを出してもらう手続きを
それぞれ済まして16時過ぎに帰宅ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

で!帰って来て現場を覗いたら
階段(1~2階)の立上がりの3段と手摺りの親柱が出来ていました♪

ただここから上に使う階段の踏板を嵌める横の板にキズがあり
棟梁がメーカー呼んで確認させて返品し再納品と言う事になり
階段作業は再納品待ちでしばらくおあずけだそうです~(-゛-;)~



それから家とは関係ないですが今日お昼に食べたヒレかつ!o(⌒囗⌒)oΨ

b.b.はやっぱりヒレかつが好きヾ(@⌒¬⌒@)ノ
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2008/01/17 20:42:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6月19日号定期便を頂きました^_^
kamasadaさん

エンドレスのブレーキキット取付日が ...
ブクチャンさん

兄ちゃんが遊んでくれない ...
どんみみさん

大人気♡新型シエンタG.Xグレード ...
WAOショップ公式店さん

ハスラー50
avot-kunさん

定期便のお礼&気になっていた店に寄 ...
ナリタブラリアンさん

この記事へのコメント

2008年1月17日 20:47
お家建てると色々手続きがたいへんなのですね~~

アタシもとんかつは ヒレが好きです~お肉の脂身が嫌いなのですよ~~
メチャメチャ美味しそう~
(*^^)v
コメントへの返答
2008年1月17日 21:58
はい!いろいろありますねぇ
(^^; マダマダアリマス

おっ!姉さんもヒレ好きですか♪
b.b.も脂身がそんなに好きではないのでとんかつ屋入ると大概ヒレかつ頼んじゃいます!o(⌒囗⌒)oΨ
なので今日も美味しく頂きました
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
2008年1月17日 20:48
僕もヒレカツ派!


実は肉の脂身がどうも苦手で、焼き肉行っても周りに文句言われながらカルビをカリカリに焼いているんですf(^_^;


コメントへの返答
2008年1月17日 22:05
おっ!kanmoさんもヒレ好き♪

で!↓にコメしてくれているpikopiko姉さんが言う通りロース頼みましょう(^-^)b

b.b.なんか焼肉屋で他の人がカルビを頼んでもほとんど箸を付けずロース→ハラミ→ロース→ロース→ロースみたいな…(^^ヾ
2008年1月17日 21:18
↑カルビじゃなく ロース頼みましょうよ~
(*^^)vナカマ~
コメントへの返答
2008年1月17日 22:08
ですよね
ネー(*´・∀・)(・∀・`*)ネー

b.b.焼肉屋行ったら↑にレスしたような食べ方ですもん(*^ヮ^;)
2008年1月17日 21:46
そーなんですよね~手続きが手間なんですよね・・・

ちなみに私もヒレカツかなぁ!!
コメントへの返答
2008年1月17日 22:21
なんだかんだといろいろありますからねぇ
(^^;

そしてMomoさんもヒレ好きですか♪
意外にヒレ好きいますね(^-^)
2008年1月17日 22:16
こっちおいでって
ヒレ美味しいから~

焼肉は、ライスと共に・・・
タン塩→ハラミ→ロース→ハラミ→タン塩
を腹いっぱいになるまで(笑)
コメントへの返答
2008年1月17日 22:28
そうそう!美味しいお店あるってUpしてたもんね(^-υ^)
今度ヒレかつオフか!o(⌒囗⌒)oΨ

あっ!b.b.もはじめはタン塩♪
これスグ出て来るから焼肉屋行ったらはじめに頼む定番ですd(^-^)

で!Hiro !!さん腹いっぱいの後のデザートが書いてませんよ(*^ヮ^;)b
2008年1月17日 23:11
ino..はMビルでレストランお茶漬けでしたexclamation×2わーい(嬉しい顔)
たまにはさっぱりしたものもイイですよムード
コメントへの返答
2008年1月17日 23:23
お茶漬けと言う事は昨日飲み過ぎたんですね
┐(´~`;)┌
2008年1月17日 23:12
ヒレとか(^^)、
ロースとか(^^)、
賑やかですネ♪

ワタシの“おキニ”は、コレ!
http://www.genkatsu.com/index01.html
コメントへの返答
2008年1月17日 23:30
いまHP見てたら夜食に【ゲンカツさんど】が食べたくなっちゃいましたよ(ノーυ`)
2008年1月17日 23:48
おいらもトンカツはヒレ、焼肉はロースだよ~るんるん^ー^)人(^ー^

でもね、ホルモン焼きはめっちゃ填まりました~(^.^)b
コメントへの返答
2008年1月17日 23:57
pu-kuさんもですか♪それもロースもとは(^-^)

それからb.b.あまりホルモン焼きを食べた事無いのですがどうなんでしょう(^^?
2008年1月18日 0:15
とんかつはロースだい これは天と地がひっくり返っても変わらない!
脂身サイコーパンチ

あっ焼肉はカルビ派だけどホルモンもサイコー!
コメントへの返答
2008年1月18日 21:28
なべさんとんかつはロースですか
(^^; ザンネン

で!脂身サイコーだとダイエットはさらに辛いですね(ノ∀`)
2008年1月18日 9:30
喰い付きがいいと思ったらニクだ~w

うちはカルビ、とんトロ好き(*>3<)ブハ♪
コメントへの返答
2008年1月18日 21:40
みなさんやっぱりニク系には食い付きますね
(^皿^)

そしてラフさんもなべさんに続きカルビですか(^^; ザンネン
2008年1月18日 11:57
近頃、カツの下に金網置くお店が多いですね。

焼肉は、カルビ派ですが、一番好きなのはギャラです。
コメントへの返答
2008年1月18日 21:48
そうそう!そうですねd(・o・)

で!【ギャラ】が分らずググっちゃいました
(;´▽`A``
内蔵系の事なんですね
(・o・*)ホ(゜0゜*)ホ---!!

プロフィール

乗換を期にマイペースながらも またはじめようかと思っていますので またよろしくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 エルグランド エル (日産 エルグランド)
運転するよりセカンドシートでまったりしたいかも(^^;
日産 ステージア 日産 ステージア
お気に入りです。
その他 その他 その他 その他
愛馬達

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation