• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月06日

ゴルフ危なかったぁ

危なかったぁ 1週間みんカラをサボっていましたb.b.です。
こんばんは(^0^;

本日のスコアー(グレンオークス 白ティー)

50(18)+49(21)=99(39)

いや~百叩きの刑危なかったぁ(;´▽`A``
やっぱりゴルフの前日は飲みに行くのはやめよう(ノ∀<)



今年のトータル371(142)
アベ4Rで92.8(35.5)
ブログ一覧 | ゴルフスコアー2008 | 日記
Posted at 2008/02/06 22:01:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

BH5でドライブ(埼玉県 入間基地 ...
BNR32とBMWな人さん

🐟おもしろ自販機お魚ガチャをやり ...
TOKUーLEVOさん

きれんうりやぶり。
.ξさん

6月のトミカは「ALLホンダ」🎶
badmintonさん

西沢渓谷と川浦温泉
ドウガネブイブイさん

6/15(土)堺浜・小っちゃいクル ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2008年2月6日 22:58
改名マッチしてたの(^^?

前日の酒の呑み方は、
ワタシにお任せ(^^v



コメントへの返答
2008年2月8日 14:06
遅レスm(_ _;m

改名マッチはやりませんでしたが自分へのプレッシャーとして「百叩きの刑」には合わないと言うのを上げているんですd(^^;

それから前日は帰って来るのが遅くなりましたがお酒は抑えていたんですけどねぇ(^^;
2008年2月6日 23:05
昨年はいつもその刑ばかりでした。(笑

今年の初戦も危なそうです。
コメントへの返答
2008年2月8日 14:07
遅レスm(_ _;m

フーチャンさんはいろいろアクシデントがありましたからこれから少しづつ戻していきましょうp(^-^)q
2008年2月6日 23:49
本日は、大変お寒い中お疲れ様でした。
百叩きの刑、危なかったですね。最後もキッチリ2パット。私も危うく改名されちゃうとこでした。
コメントへの返答
2008年2月8日 14:11
遅レスm(_ _;m

本当!マジで寒かったですね(((><)))
キャメさん体調は崩しませんでしたか?自分は次の日少しダルかったです(^^ヾ

今度は良く晴れた暖かい日に行きましょう
(*^ヮ^;)ノシ
2008年2月7日 1:46
ども、寒中耐寒雪見ゴルフお疲れさまでした~わーい(嬉しい顔)

前日のビールっていうか、御前様はつらいっしょ!冷や汗2

THEの兄弟に期待してますウッシッシ手(パー)マタヨロー
コメントへの返答
2008年2月8日 14:14
遅レスm(_ _;m

いや~本当お疲れ様でした(^^;
キャメさんのレスにも書きましたがpu-kuさん体調崩しませんでしたか?
自分は少し…(^^ヾ

今度は良く晴れた暖かい日に行きましょう
(*^ヮ^;)ノシ

そしてTHEの兄弟には自分も期待しています
(((o(^-^)o))
2008年2月7日 10:01
チャンプらしくないなぁ~

称号を返還してもいいよ(笑
コメントへの返答
2008年2月8日 14:17
遅レスm(_ _;m

え~スタート時の意気込みではベスグロのpu-kuさんに付いて行こうだったのですが…orz

それから称号返還は来週頑張ってきますのでそれを見てからにして下さい(;´▽`A``
2008年2月7日 14:56
立替有難う御座いますm(._.*)mペコッ
      &
 お疲れ様でしたヽ(^。^)ノ

早急にお持ち致します!
コメントへの返答
2008年2月8日 14:21
遅レスm(_ _;m

もうゴルフの前日は誘わないで下さい(ノ∀`)
それがダメなら二次会だけでも誘わないで下さい(;´▽`A``
2008年2月7日 19:48
赤から(3から) 是非

喉は…
コメントへの返答
2008年2月8日 14:22
遅レスm(_ _;m

翌日がゴルフでなければ(*^ヮ^;)

プロフィール

乗換を期にマイペースながらも またはじめようかと思っていますので またよろしくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 エルグランド エル (日産 エルグランド)
運転するよりセカンドシートでまったりしたいかも(^^;
日産 ステージア 日産 ステージア
お気に入りです。
その他 その他 その他 その他
愛馬達

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation