• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

アウディ
メルセデス・ベンツ

アウディA4 B6 1.8T (アウディ A4 (セダン))  

イイね!
アウディ A4 (セダン)
「名車再生」CSで放映されている マイク(セールス)とエド(メカニック)のやり取りが面白い。ので是非車好きの方は見てください。 私は、古いドイツ車が好きです。といっても、本当のビンテージはお金がいくらあっても足りないので、渋みのある、ちょっとクセのある車をコツコツと直しながら、ちょっとだけパワーア ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2015年03月28日

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン  

イイね!
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
メルセデス・ベンツ C240に乗っていました。 560secと比較して故障頻度は少なかったですが、 さすがに10万キロ越えなので、それなりに壊れました。このくらい走行距離が伸びると、エアマスと点火コイル、ホース類の交換は必須です。 でも、今のメルセデスには無い重厚感があり、 とてもいい車だったと思 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年04月25日

クルマレビュー一覧

アウディ A4 (セダン)

レビュー
故障頻度は高いですが、それ以上に愛着を感じる車です。いままで所有したドイツ車、635csi,560sec,c240,B5 2.8クワトロの中でも一番好きな車です。
2024年03月30日

アウディ A4 (セダン)

レビュー
現在は米国Motoza製のソフトでStage1仕様。 Forge製ブローオフ、FOX製フルエキゾースト、キノコ型エアークリーナー、スプリントブースター、車高調整など。ブーストは最大で1.6bar、平均1.35barなので、おそらく230馬力程度かと思います。 昔のターボ車のようにドッカンターボとい ...
2022年04月03日

アウディ A4 (セダン)

レビュー
一通りのメジャー修理が終われば、これ以上ない乗りやすい車だと思います。 最近の車には無い、車に乗っているという感覚と、車を操作しているという感覚を得られ、とにかく楽しい車です。
2019年06月23日

プロフィール

「[整備] #A4セダン パワステポンプ、リザーバータンク間ホース交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/1499608/car/1915618/8425835/note.aspx
何シテル?   11/07 19:30
george777です。よろしくお願いします。 主に旧欧州車の整備やチューニング、カスタマイズが好きです。 4柱リフトと専用工具さえあれば、ほとんど自分で作...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

アウディ A4 (セダン) アウディA4 B6 1.8T (アウディ A4 (セダン))
「名車再生」CSで放映されている マイク(セールス)とエド(メカニック)のやり取りが面白 ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
メルセデス・ベンツ C240に乗っていました。 560secと比較して故障頻度は少なかっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation