• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月04日

宇陀SS

宇陀SS








SSとは?
ラリーでタイムを競う競技区間 スペシャルステージ
カメラの撮影においてシャッターを開ける時間 シャッタースピード

今回のSSはナイスホリデー社長が、提唱されている
スパ(温泉)&蕎麦(そば)です!


針TRS集合し、楽しくおしゃべり
時間も近づき約20分ほどのドライブで到着したのは

蕎麦・菜食 一如庵さん


プライベートやみんカラのお友達と何度も訪れているお店です。


予約時間(開店時間ま)でお庭や周りの風景を撮影してみました。








秋桜が美しく咲き誇っていました。

おや?秋桜のピンクと同化されているのは誰でしょう??




お店の中も素敵です。





ゆっくりとした時間、おいしい食事と楽しいおしゃべりで2時間ほど滞在しました。





そのあとは、温泉へ!
ご希望もあって、こちら
宇陀温泉郷 大宇陀温泉あきののゆ

良いお天気の中、爽やかな秋風が吹く露天風呂でのおしゃべりも楽しかった!




長風呂の後は、和スイーツへ  向かうは葛の館


今回は黒蜜が気になり、葛きりを
「黒蜜は入ってないんじゃない?」
「入ってますよ!」(笑)

美味しかった!

いつものお土産購入に 松月堂さんできみごろも


お隣の奈良漬屋 奈良一さんでサプライズ体験も!

街の方々との突然のふれあい、一期一会ですね。
やってみとの事で皆で初体験の焼き印体験です。
こういうの、なんか嬉しいです。

おや?この青いTシャツの方は??




今日一日、すごく楽しかった!
秋空の気持ちい爽やかな風の季節に、お友達と一緒に過ごせてナイスなホリデーでした!
また、SSしましょう!!
ブログ一覧 | こそみ | グルメ/料理
Posted at 2015/10/04 22:39:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

198円弁当🍱
avot-kunさん

帰宅しました(*^^*)
takeshi.oさん

愛車と出会って9年!ですって!(^ ...
kazwyさん

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

CX-5の後継車、でもCX-30で ...
モモコロンCX-30さん

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

この記事へのコメント

2015年10月4日 22:56
観光大使のちゅわわさん。今日はお世話になり、ありがとうございました。

ピンクのド派手なシャツは誰なんでしょう?
私はブルーのTシャツでしたけどwww

宇陀市のお勧めスポットを効率よく案内して頂き、経理のおばさんも大喜びでした!
お土産まで頂きましてありがとうございました♪
コメントへの返答
2015年10月4日 23:06
遠いところお疲れ様でした。
多分、ココアでも楽しいルートですがGVFの方がもっと楽しいルートかと思います。
また、なおったら来訪してくださいね。

ピンクの方は、コスモスの妖精かも?(笑)


お土産、奈良観光のパンフレットですね。
柿羊羹はオマケですよ。
気に入っていただければ、嬉しいですよ。
2015年10月4日 22:58
こんばんは♪

今日は1日お疲れ様でした。有難うございました。

昨年と同じ一如庵と葛のお店ときみごろもでしたが、2回めの今年のほうがすべてにおいて味わい深かったです。

いいお店は回数を重ねるごとにその良さがわかるのかもしれませんね♪(^^)
コメントへの返答
2015年10月4日 23:14
お疲れ様でした。

あの地域のおもてなしコースになりましたね。

楓の里とか、まだ行ってない場所もあるので事前調査に出かけてみようかと思います。
2015年10月5日 21:19
こんばんはー

一如庵さん、とても素敵なお店ですね。
NH社長やFLATさんのブログで拝見しましたが、中のしつらえも料理も、とても手がこんでいて…
それでいて全然高くないんですね、すごいなあ(^_^)

今回行かれたところの他にも見どころがたくさんとのこと、いいですね宇陀路。
私もお邪魔したときにはどうぞよろしくです(^_^;)
コメントへの返答
2015年10月5日 21:50
こんばんは。

ここのお蕎麦が女性的とすれば、越前蕎麦は男性的なのでしょうか。
お蕎麦食べながら、NAさんのイイねの蕎麦屋さんの話も話題にでてましたよ。

これからの季節、紅葉やススキの綺麗な地方です。
近くにお越しの際は、声かけてくださいね。

プロフィール

「明日が納車記念4年目なのでお祝い洗車を!」
何シテル?   04/18 13:43
σ(・ω・ )?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

WRXのセキュリティはCLIFFORDが大人気! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/06 14:56:55
SUBARU レガシィ BP のリバイバル&ドレスアップ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/21 23:40:14
いにしえの森 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/20 23:19:14

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
前の車LEGACY Touring Wagon GT Spec.B tuned by S ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
LEGACY Touring Wagon GT Spec.B tuned by STI( ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation