• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月03日

30日は伊那サーキットへいってきました

30日は伊那サーキットへいってきました いまさらの更新ですが、30日の日曜日に伊那サーキットへいってきました。
な~んかすご~くひさびさの気がしました。
最近、子育てが絶好調です

そして、
ひさびさのサーキットは
ちょーひさびさびさびさの雨!!!!!!!!

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
やほーい!
楽しく流して、遊びました!!

オーバーステアになる雨大好き!!ヽ(´ー`)ノ

タイヤも減らないしね

そして、月曜日にサスペンションをノーマルに交換したので、今シーズンはこれにて終わりです(ノД`)
当日は、知っているかたオールスターで、みなさんでわいわい走れて楽しかったです(`・ω・´)

----------------- キリトリ -----------------

画像は、午後のパスターさんちのかえるさんです
「いい絵撮りたいから、もっと手前から流してよ」といったらやってくれました!
うろおぼえだけど、たしかそんな流れだったはず!(`・ω・´)





----------------- キリトリ -----------------

>ぬっきーさん

隣に乗ってくれてありがとうございました!
ぬっきーさんのコースアウトを物ともしない「いっちまえッ走り」は、個人的に大好きなので、是非是非コントロールの幅を広げてこれからも楽しく走ってほしいです。
ね?雨のFFって面白いでしょ?ハンドルぐるぐる回さなくてもFFって曲がるんだよ!
ドリフトマーチが、良い刺激になってくれれば嬉しいのです。

>か~ずさん
サーキットデビューおめでとうございました!
そして、M3の横に乗せていただきありがとうございました!
また、サーキットでお会いしましょうヽ(´ー`)ノ

■まとめ■
今年はまさるさんが速いぜ!!
雨なのに、全然追いつけなかった!まさるさんの時代がやってきた!!!1111


ごみマーチ 
1.3L (ノーマル79PS)+車高調+オープンデフ+165ネオバ
ウエット 56.842
自己ベストタイ
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2011/11/03 20:17:59

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

茨城県、涸沼を眺めながら温泉♨️入 ...
saramanderさん

㊗️おかげさまで、マイRCが999 ...
insect12さん

思い出の写真📷
おやぢさまさん

愛車と出会って1年!
グリアリさん

五島列島巡り
キャンにゃんさん

結論から言うと‼️
mimori431さん

この記事へのコメント

2011年11月3日 21:04
えっ、 今年はもう終わりなんですか?

忘年会は参加ですよね。
コメントへの返答
2011年11月6日 22:14
忘年会はまだわかりません。

とりあえず、今年はもう冬支度したので雪ぐらいだと思います(`・ω・´)
2011年11月3日 21:17
その節はありがとうございました。
今度はM3運転してみますか?
ではまた伊那サーで!

コメントへの返答
2011年11月6日 22:15
M3カッコよかったです!
少しでもお手伝いできたなら嬉しいです
また、お会いしましょう!
2011年11月3日 21:43
先日はお疲れさまでした。

丸1日充分に楽しまれたようで…。

>今シーズンはこれにて終わりです

Clubman Meetingも出れないんですか?
コメントへの返答
2011年11月6日 22:16
お疲れ様でした!
結局丸一日いました。

伊那クラブマンは今回参加しません。
宜しくお願いします
2011年11月3日 22:28
先日はお疲れ様でした。久々にntさんに会えて楽しかったです。

今年最後と言わず、またご一緒させてください。
(もちろん来年でもOKなんですが、、)


よろしくお願いします。
コメントへの返答
2011年11月6日 22:17
私もS1さんに会えて嬉しかったです

また一緒に走りましょう!
新しい足の進化が楽しみですね
2011年11月4日 0:03
30日はお疲れ様でした!

ウエットで56秒なんて出せませんよwwwww

今度はいつお会いできるでしょうか (・ω・)
コメントへの返答
2011年11月6日 22:19
おつかれさまでした!

まさるさんマジ速かった!
スイフト陣の中では、黄色いバケモノを抜かしてダントツじゃねぇ?

まさるさんも、57秒出てたきがするから、ほんと速くなったねぇ~

あ、そういえば、みやっちさんの講義レジュメ貰い損ねた!!!
2011年11月4日 4:50
誘ってもらったのにバックレてすいませんw

週末に迷惑メールがスゲー来てさ、なんかメール見落としました・・。
ついでに気づいたら夜でした・・・。

ウエットで56秒速くねwまじ速い!
コメントへの返答
2011年11月6日 22:21
自分もなかなかいけない身になってしまったけど、また一緒に遊びましょうぜ!

56秒8は2度目だから、マーチで出るみたい。今回リアがほぼ坊主だったから、タイヤよければもうちょっと上狙いたかった

雨おもしろい!!ヽ(´ー`)ノ
2011年11月4日 13:47
nt50さんからお声をかけて頂き、その上同乗までさせてもらって本当にありがとうございました!!

マーチでもこんなにいけるんだ!!というもの凄い勉強になりました♪
ntさんとお友達になっただけでも30日は行った甲斐がありました^^/

これからもガンガン飛んでけ~!!っていうノリでFFの曲げ方を勉強していきます!
今後も遊んでくださいね♪
コメントへの返答
2011年11月6日 22:31
ほんと、ぬっきーさんの走りは大好きなので、もっとガンガン走っていってくださいね!
1.3Lのほぼノーマルのマーチでもコレだけいけるんですから、スイフトもまだまだ速くなりますぜ!

私は、限界超えて覚えるタイプで、まさるさんは丁寧な走りでタイムを削って速くなるタイプみたいです。そして、ぬっきーさんは限界超えて覚えるタイプみたいなので、困ったことがあったら気楽に聞いてくださいね。
ある程度は答えられると思います

ではではまた一緒に遊びましょう!
2011年11月4日 21:01
先日はお疲れ様でした!

雨好きとはスゴイです!私は苦手なので尊敬します。
今シーズンは終わりとのことですが、忘年会もあるようです。
ご都合つくなら一緒に飲みましょう!
コメントへの返答
2011年11月6日 22:34
先日はありがとうございました!

初めての伊那サーが雨だったからか、苦手というよりは遊び場と化しています。
お酒入った赤いエボⅩさんの噂はちょっと聞いているので、ご一緒してみたいなと思っていますが、まだわかんないです。

また一緒に遊びましょう!
2011年11月5日 0:34
写真あざーっす!
連続写真はいいとこもわるいとこも見せてくれますね><
ロールひどいなぁw

ノーマル足にしたなら雪練があるじゃないか!
お待ちしてます♪


TOPの写真が凄くいいと思いました!
コメントへの返答
2011年11月6日 22:36
当日はあざーっす!
かえるくん!とても楽しそうでした!
いいなぁ~FR!!!!!

雪は当然狙ってますよ!ただ道のりが遠いのでチャンスが限られると思っていますが。

TOPの写真なんかいいですよね
無許可ですが、みやっちさん怒ってないですよね?

プロフィール

「HK11ラブ」
何シテル?   06/08 22:19
マーチっていいですよねぇ~ヾ(゚ω゚)ノ゛ もうゾッコンです! なかなかお金を掛けてあげれないですが、愛情はいっぱいッ!! これからも大切に乗ってあげたい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

■反・御好み食堂同盟■(本家) 
カテゴリ:nt50さんのホームページ
2008/03/28 17:19:07
 

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
マーチ2号機 シルバーくん 2012年3月12日納車 これからよろしく!!
日産 マーチ 日産 マーチ
マーチ1号機 びーびーくん 学生時代に車体9万円で買ってきた思い出の一台目。 買い物、 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation