• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年06月18日

今日は何の日、ふっふ~♪

今日は何の日かご存知でしょうか。
そうです、父の日です。

私はいつも、父に世話になりっぱなしなので、
こんな日くらいは、恩返しができればと思い
父の大好きなビールの3L缶をプレゼントしました♪

表情には、あまり出さないものの
父はとても喜んでくれたみたいで、
自分としても、とても気持ちがよかったです♪

自分を支えてくれる家族には、感謝せねばと思います。
ブログ一覧 | 徒然 | 日記
Posted at 2006/06/18 15:52:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

のび〜の2024GWその1
のび~さん

今日は暑い一日になりましたね、
138タワー観光さん

魁力屋
みぃ助の姉さん

タイヤ入れ替えてプチオフ( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

5/5)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

今年のGW2日目 in 2024
みずしー feat.Evilzonneさん

この記事へのコメント

2006年6月18日 16:00
龍さん、おひさです~!

父の日・・・

なかなか、照れくさくてプレゼント
しにくいのに、龍さんエライわぁ~

わたしも、盆栽をプレゼントしましたよ!
うちの父も喜んでくれて、
プレゼントした甲斐ありました。
って、奥さんが用意したんですけどね(-_-;)



コメントへの返答
2006年6月20日 19:56
やはり、家族の喜んでくれる姿ってのは
いいものですよね~。
2006年6月18日 18:52
ビール3Lですか

なかなかオシャレなプレゼントですね

私が、親なら泣いちゃうかも!!

きっと、喜ばれていると思いますよ

就職も決まって、お父さん 
今日のお酒は、かくべつなのではと思います!!
コメントへの返答
2006年6月20日 19:56
ちょっとは恩返しができたのかな・・・と思いますw
2006年6月18日 21:27
こんばんわ♪
うちはケーキをプレゼントしました。
とても喜んでいた様子で
ささやかな物ながら送ってよかったと
ホッとしています(´ω`)
コメントへの返答
2006年6月20日 19:57
ささやかでも、気持ちが大事なんですよね~。

心から感謝したいですよね。

プロフィール

「イベント:嵐山・高雄パークウェイ合同オフ会に行ってきます! http://cvw.jp/b/150201/38945112/
何シテル?   12/02 22:13
ついにS660納車されました。 また車いじりが再発ですw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

龍(リュウ)さんの日産 スカイラインクーペ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/10 16:41:33

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
3代目愛車。 今度は毎日乗ってやりたいです。
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
10年、25000kmしか乗れませんでしたが 良い相棒でした。 2015、8月次のオーナ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation