• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月22日

SMJ定例オフ(オフ会強化月間w)

SMJ定例オフ(オフ会強化月間w) 今日はSMJ定例オフで刈谷のハイウェイオアシスに行ってきました。



2ヶ月前のナイトオフと同じく名神一宮ICより下道で移動したら、思いのほか混んでて3時間ほどかかって到着^^;


以前より噂に聞いていた赤いNCのお方が来られると言う事でしたが、場所を間違えられて(開催場所は下り側ですが上り側に止められてた)ので、ご本人とはお会いできましたがNCを見ることは出来ませんでした。
でも、年間3万キロペース・・・凄っ

そうそう、帰りは伊勢湾岸道→東名阪亀山IC方面を走行中に、東名阪に入った頃から結構しっかりした雨に降られてましたが、オフ会中は少し小雨が降った程度で傘はささずに済んだのでよかったよかったヽ(´ー`)ノ
行きは3時間かかりましたが、帰りは亀山IC→1号線で栗東→名神栗東IC→家で帰ったら2時間半でした(こっちの方がやはり早いのかな~)


参加されて皆さん、お疲れ様でした。


画像は隅っ子代表?で参加されてた、らいてふご隠居のアテンザ号に映ったファミゴンですが、
ちと分かりにくかったかな(滝汗




今回のオフ会で360km+この前の三次オフで600km以上走ってたので、
すでに今月は1000kmオーバー・・・
来週末に湖畔オフでこれまた往復600km位走るはずなので、今月は結構な走行距離となりそうかも知れないw
(しかし月に3回オフ会参加となるとは自分でも思わなかったorz)



11月に入っても、岩国+SMJと走行距離が結構な量になりそうなので、このペースだと年内にも
10万kmを突破するかも(A^ヮ^;)



うおっ えらい時間になってとるがな(;・∀・)
シューマッハ、ラストレースが始まってるが・・・ビデオに録画だな、寝よw


現在95,182km
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2006/10/23 02:11:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

羨ましいわ
ターボ2018さん

【お散歩】10分400円ですってー ...
narukipapaさん

朝ご飯✨
sa-msさん

久々に・・・🎶🚗💨🎶
よっさん63さん

GWの家族企画 結果報告!
京都 にぼっさんさん

この記事へのコメント

2006年10月23日 6:13
オフカイすごいねー。高速代がすごそう。。。。
コメントへの返答
2006年10月23日 20:44
いやマジで行き過ぎですな、コレって(滝汗

高速代は最悪、必殺の下道攻撃で・・・
でもこれは自爆行為かも ̄ω ̄A;
2006年10月23日 7:44
お疲れ様でした。
昨日は席外し気味であまり会話に参加できませんでしたが、次回もよろしくです。
コメントへの返答
2006年10月23日 20:46
お疲れ様でしたノシ

どうやら赤いのは一足違いだったようですね。
早く見つかる事と良いですね(´ー`)ノ

こちらこそ次回もよろしく~。
2006年10月23日 12:27
お疲れ様でした。
今回は用事があり参加できなくて残念でした。
途中まで(針)はそっち方向に向かっていましたが、そこから伊勢方面に行ってました。
用事は2時ごろに済ませたのですが、そこから行ってもあまりいられないと思い、さらに東への走行はあきらめました。
それにしてもR368、侮れませんね(^^)

次回は12月(予定)。寒いだろうなあ(^^;

コメントへの返答
2006年10月23日 20:51
>R368
例のオフ会の下見ですか?
どんな道か怖い物見たさで、気になります^^;
さて、隅っ子オフ会はどうしようか・・・

年末の話が出てくると、なんか1年あっという間だったなぁ~と思ってしまいますねw
2006年10月23日 12:39
い・・行きたい・・・
コメントへの返答
2006年10月23日 20:52
では来月(オイ

岩国はありますやん!
そこでREMERO・・・(自爆www
2006年10月23日 21:32
シューマッハラストレース見なかった。。。
目覚ましをセットしておいたのだが、一度寝たら起きられなかった。
ビデオもとってないし(故障中とも言うが)今朝起きて結果だけネットで見ました。
とりあえずルノー万歳ww
コメントへの返答
2006年10月24日 22:10
1時代が終わりましたね・・・
来年以降のF1の行方はどうなるのだろうか。

>ルノー万歳
Mcな私はorz
2006年10月23日 23:06
こちらでもお疲れ様でした。

ブログアップ、とんでもない時間になってますねw

コメントへの返答
2006年10月24日 22:14
同じくお疲れ様でした。

帰宅→夕食(お酒あり)→ダウンw→起きるとF1^^;→ブログOTL→寝る(滝汗
と言う、まさに悪循環な図式が繰り広がっておりましたwww
2006年10月24日 12:53
>隠居号に映ったファミゴン
JBMさんとうまさんも映ってるのかな(・∀・)?www

>紅い小公女w
たまにSMJJオフサボった(103会長と出張w)ら出現とわ……縁がないのかのぉ(汗www
コメントへの返答
2006年10月24日 22:23
>JBMさんとうまさん
Fフェンダー辺りに写ってるはずw<JBMさん
うまさんカペラは、ご隠居号の向こう側orz
lassieさんとL.E.Dさんに至っては・・・

スマヌ皆さん、変な構図を使ったばかりに^^;

>紅い小公女Sw
話に上がってましたよ、Picaさん会いたかっただろうな~ってww
残念~ッ(スデニ古

プロフィール

「どもノシ」
何シテル?   06/20 21:00
車いじり、コツコツと楽しんでます。無精者ですので、たまにしか更新しないかも知れませんが、宜しくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

アーシングに小細工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/13 10:25:46
【WOWAUTO】久しぶりに車いじりをする【JT-1238】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/03 05:53:23
結論を出した。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/12 21:08:28

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
前の相棒とほぼ同じ仕様。 対向車に気付いて貰えるように、LEDアクセサリーランプを追加し ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2021年5月15日納車。 前の2台同様に、10年目指して楽しく一緒に走り回ります! - ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
前の相棒のファミリアSワゴンを事故の後、修理するか迷っている所に運命的に出会った車両。 ...
マツダ ファミリアS-ワゴン マツダ ファミリアS-ワゴン
初めて買った新車です。ディーラーに展示していた赤いSワゴンに一目惚れしたにもかかわらず、 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation