
※妄想全開です。
エイト君って私の事どう思っているんだろう…という疑問から始まり某所で発見した動物の気持ちをタロットで占っている方を発見した。
その時、私はひらめいた。
タロットで占えばいけるんじゃね?
タロットは元々好きだったのでちょこちょこ占ってはいたのですがこれははじめての試み。
さぁてエイト君は私の事をどう思っているのかなー?(^ω^)フフフ
一回目:一方的な愛
( ゚д゚)
それから数ヶ月後…
ちょっとくらいは好感度が上がってるかなー?(^ω^)
二回目:一方的な愛(何故かハッピーな感じの絵柄で肯定されたw)
( ゚д゚)
つまり解釈すると…
エイト君「…ウザい」
…………。
そんな冷たいエイト君も好きだぁああ!!!
もしかして毎晩、用もないのに駐車場に通い詰めて乗り込んでニヤニヤしてるのが悪かったのか…?それとも洗車しまくって一方的にイチャコラしてたのが悪かったのか?
ひとまず距離を置くかと数ヶ月ぶりに一日だけエイト君の元へ通い詰める事をやめてみる私。
自宅に帰って恒例の明日の運勢占いをしてみた。
結果:カップの8 逆位置
これは夢の実現やチャンス到来、大きな喜び、恋愛、好意などのキーワードを持つカードなのですが取り敢えず何やら嬉しい事が起きるらしい。
何関連なのかをタロットに聞いてみる。
もしかしてマツダ君の事?!と聞いたら曖昧な感じ(ちっ)
仕事の事?と聞いたら違うという。
一体何なんだ…カップの8…8…Eight of Cups…Eight…
あ、エイト!!
タロットによるとエイト君関連で何かが起きる的な感じ。
具体的に何をしていいかわからなかったので取り敢えず仕事終わったらエイト君の所に行けばいい?と聞くと何故か死神のカードが正位置ででた、早く行けよって事みたい。
一体あの駐車場で何が起こるというんだ!
ワクワクしながら仕事が終わってからすぐにエイト君の元へ…
寄り道せずにすぐに帰ったので軽くドライブして帰宅…仕事がしんどかったからちょっとスッキリした。
でも、そのくらいで他にも何もない。
タロットが外れたのかなぁ…とすぐにタロットに確認。
エイト君に関する嬉しい事ってもう終わったの?
占ったら力の正位置。
うん、終わった^^ときっぱり言われたぜ。
しかし何気に力のカードは8番目のカード!またエイトか!
力のカードって女の人が甘えてるライオンを撫でてるカードなのですが…もしかして、昨日駐車場行かなかったから寂しかったんじゃ…
そうだ!そうに違いない!(超ポジティブ思考)
色々へこみ気味だったのが久々にドライブした事で元気ももらったしこれはこれで良かったのかも。
いつもだったら寄り道して帰るからドライブなんてなかなかできなかったので^^;
一日会いに行かなかっただけで寂しがっちゃうなんてもう可愛いなぁ…とかアホな妄想でニヤニヤしたのであまりの愛しさに日曜日に思いっきり綺麗に洗車してあげました。

コーティング剤を変えてピッカピカになったよ!
洗車後、そろそろ好感度上がってるはずだ!さぁ!エイト君の今の気持ちを教えておくれ!(*´Д`*)
結果:法王 正位置
法王は信頼 優しさ ぬくもり 寛大 感動 慈愛などのキーワードを持つカード。
これを解釈すると…
エイト君「洗車してくれてありがとう」
って事なのかしら?(絵にも拝んでるのか感謝してるのかそんな感じの人描かれてるし)
少しだけどデレた!ホンマ素直でええ子や(ノω;`)きっとマツダ君に似たのね。
大ファンの占い師さんのブログにて占い結果について車種もメーカーも伏せてコメントしたらとても真面目で誠実な動きをしそうなお車ですね!とのお返事も頂きました♪もう本当にその通りなんですよ(*´ω`*)
因みに前のオーナーさんの事はどう思ってるの?って聞いてみたら。
まだまだひきずっていらっしゃる様子…きっと凄く大事にされてたのね。
新車で買ってもらってそれから8年間もずっと一緒にいたんだもんね…
うん!私も頑張ってエイト君を大切にしていないとね!(`・ω・´)壊れても何度でも直すからずっとずっと一緒だよ!
タロットって他の占いと違ってこんな風に占えて楽しいなぁと改めて思った出来事だったのでした。
多分、私の妄想補正が大分入ってる気がするが楽しんだもん勝ちだよね(*・з・)~♪
最後に以前ブログで書いた風景展なのですが今回は入賞出来ず!みん友さんは無事入賞していらっしゃったので色々と感謝を込めつつありがとうございます!とおめでとうございます♪投票して下さった方も本当にありがとうございました!(´,,・ω・,,`)
次はエイト君単体で挑戦してみようかな?
その前に別のフォトコンの結果待ち…入賞して広島に行きたいなぁ…もし審査員としてマツダ君ちの社員さんがいらっしゃったら直接告白したいなぁ…
寧ろこっちがラストバトルだ!!でも自信はこれっぽっちもないぜ!また懲りずにラブラブツーショットだぜ!(ノ∀`)愛の力を信じるしかねぇな。
轟け!届け!私の愛!
何故か…なんとかラブラブ天○拳がでてきた。
おわり