• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月29日

今日はスカミュウの春フェスでしたよ。

カウントダウンTVをご覧の皆さん、こんばんは!!
でろい屋です。
今日はスカミュウの春フェスに行って来ました。前日の天気予報が思わしくなかったのですが今日の天気は時折パラ付く位で午後3時位までギリギリ持ちこたえてくれました。
昨年同様に集まり具合を朝6時頃に下見に…。雨降りの確率が高かったので台数は寂しいですが来てる方はいましたよ~。

第二駐車場は満車になる程ではありませんが今日も熱い30乗りの方達が集結しました。


今日はR31ハウスの柴田てんちょさんが来たためなのか31の台数がハンパ無いです。柴田さんのカリスマ性とお客さんの結束力ってスゴいんですねぇ(゜o゜;)

今日の主役は新型スカイライン、賛否両論あるかなとは思いますがスカイラインが無くならないだけでも良いかなと…。

恒例のお宝市はパーツを出品されてる方が居なくて、ミニカーや書籍が中心、シブゑもんさん周りに勧められるままにミニカー大人買い(丿 ̄ο ̄)丿

最後に残った5台で記念撮影!

撤収後、晩飯にRS-拓哉さん、RS-2のSさん、べぇやんさん、エアコン屋さん親子で「麺屋蔵人岡谷店」 へ行く事に…。
県外の方を地元のラーメンに連れて行くのもランデブーの先頭を切るのも初めてで向かう道中、超緊張しました。


今日は生憎の天気ではありましたが楽しい1日を過ごせました。このクルマ買って良かったなぁ~(* ̄∇ ̄*)
お帰り中の方も多いかと思います。雨降りなのでお気をつけてお帰り下さい。スカミュウにお越し下さった皆様、今日1日お疲れ様でした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/04/29 19:29:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

テールエンダー1980-3
avot-kunさん

トロンボーンと出会って 50年
kazu3939さん

5月3日のお昼は、車内でシウマイ弁 ...
どんみみさん

朝日を浴びる premium si ...
とも ucf31さん

祝・みんカラ歴4年!
エレメンさん

セローのランチツーリングと嫁さんの ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2014年4月29日 19:38
ラーメンが美味しいそう・・・

和歌山にはないラーメン味かもしれない

来年は参加したいなあ。
コメントへの返答
2014年4月29日 19:46
こんばんは!!でろい屋です。
僕もいつかは和歌山ラーメン食べに行きたいですね。井出商店、丸高アロチ中華そば等々、行って見たいです~(* ̄∇ ̄*)
2014年4月29日 20:38
やっぱ…R30最高ですよ…
超カッコいい!!

ちなみに…ワタクシは…R31ハウスの客です(汗)いつもてんちょにお世話になっておりますが…R30ファン♪
コメントへの返答
2014年4月29日 21:29
こんばんは!!でろい屋です。
とにかくカッコいい31がいっぱいでスゴいなぁと思いました。
2014年4月29日 22:22
31ハウスの柴田さんが来ていたんだ!

そりゃ~31ファミリーが多いですよね。

30も負けじと集まっていた様で、参加できなかったこと、残念で仕方ありません。

次回は、きっと、、、。
コメントへの返答
2014年4月29日 22:26
こんばんは!!でろい屋です。
今回ばかりは31オーナーさん達に圧倒されっぱなしでした。雨降りじゃなければ……でしたね。
( ´△`)
2014年4月29日 22:43
お疲れ様でした!
先程帰宅致しました。
本当、急なお願いをして申し訳なかったです(^^;;

それにしても、あのラーメン美味しゅう御座いました!

次回もよろしくお願いします。m(_ _)m
コメントへの返答
2014年4月29日 22:45
こんばんは!!でろい屋です。
無事帰られた様で良かったです。またお会いした時はよろしくお願いいたします。(^-^)/
ありがとうございました。
2014年4月29日 22:58

会長命令ゎ絶対な野田... (謎)

ぉ疲れ様でした !!!
でろい屋天気予報的中しましたね (爆)

先導...
慣れればカンタンです (超謎)
ラーメン最高にウマかったです !!!
流石ラーメン番長っ♪

v(^ ^)y-~~~
コメントへの返答
2014年4月29日 23:10
次回は「麺心 祐庵」 の鶏白湯トリプルスープのラーメンを予定してます。ご期待下さい(爆)
(* ̄∇ ̄)ノ
2014年4月30日 8:39
昨日はお疲れ様でした。
相変わらず、熱い30乗りの意気を感じさせていただきました。

そっか~、カリスマ店長さん降臨だったわけですね。
コメントへの返答
2014年4月30日 19:37
こんばんは!!でろい屋です。
昨日はお疲れ様でした。天気がもっと良ければたくさん集まったと思うのですがそれでも全然楽しかったので結果オーライです。ありがとうございました(* ̄∇ ̄)ノ
2014年4月30日 11:06
昨日はお疲れ様でした!
帰りはすいてたので、皆さんとラーメン食べにいきたかったです(ToT)
またよろしくお願いします!
コメントへの返答
2014年4月30日 12:30
こんにちは!!でろい屋です。
次回は是非いっしょに行きませう!
ありがとうございました。
2014年4月30日 21:33
お疲れ様でした!

次回は駅での送り迎え宜しくです。(謎)
岡谷駅から何気に公園まで距離があるとは思いませんでした!

地図で見ると近いようで遠かったし山道が超しんどかったです。
ハイキングコースにはもってこいです。

あの後仕事でなければDRで行ってラーメンご一緒したかったです。
次回も宜しくです☆
コメントへの返答
2014年4月30日 21:46
こんばんは!!でろい屋です。
駅から歩いていくのは地元の人間でもビックリでしたよ。次回もよろしくお願いいたします♪(^-^)/
2014年4月30日 22:57
こっそり写真撮っていただけたようでありざす!

クソネミモード( ˘ω˘) で爆睡こいてましたけど、またお会いしたらお話しさせて下さいネw
コメントへの返答
2014年5月1日 5:48
おはようございます!!でろい屋です。
春フェスお疲れ様でした。次回もよろしくお願いしますね(* ̄∇ ̄)ノ

プロフィール

「奥多摩からの帰り道、道の駅たばやまののめこい湯で風呂ってきます😃♨️🎶」
何シテル?   05/05 09:50
でろい屋です。18年振りにDR30鉄仮面のオーナーになりました。今まで色々乗りましたがやっぱり世界一カッコいい車は鉄仮面です。よろしくお願い致します。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ラジエターファンリレー、ACリレー、燃料ポンプリレーについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/20 21:04:29
知識0の小屋作り17 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/22 06:24:31
エアコンフィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/22 17:21:51

愛車一覧

日産 スカイライン 鉄仮面でろい屋special (日産 スカイライン)
誰がなんと言おうともう一度鉄仮面に乗るんだ!そんな思いで買っちゃいました。 Upgra ...
スズキ ワゴンRスティングレー ゴンちゃん (スズキ ワゴンRスティングレー)
普通に乗りたいのにパーツが色々出回ってるから悪い病気が……😅
ホンダ カブ 2代目 おいちょくんバルバトス (ホンダ カブ)
カブカスタム50です。 2019年3月、地元のバイク屋さんより購入 愛称はおいちょくんバ ...
スズキ Keiワークス ワーくん (スズキ Keiワークス)
Keiってそんなに良いのかい?って事で トシやんさんに影響を受けて買ってしまいました。 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation