• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月11日

母上に感謝。(^-^)

母上に感謝。(^-^) みなさんこんばんわ。(^^ゞ







本日は家でお手伝いしてました。(^^ゞ






風呂掃除やトイレ掃除のお掃除系がメインですが。(^_^;)





オイラの洗車具合を知ってる方ならわかっていただけると思いますが掃除系は好きです。(*゚▽゚*)





とりあえず今日はいつもより早起きして・・・・





久々にコスタに行きました。(^-^)





今日もたくさんの魅力的な車が集まってました。(*゚▽゚*)


でも喋りに夢中で写真ほとんど撮らず・・・・唯一撮ったのがこちら。(^^ゞ



以前エムさんお披露目を兼ねてspipicaさんと参加したときにお話させていただいた方のツインを発見したので隣が空いた瞬間にラムちゃんとのツーショットをさせていただきました。(*゚▽゚*)

遠近感も何も無視したような比較。(笑)

デッカイのとちっちゃいののコラボ。(笑)


今日はランボな方々をたくさん見ました・・・・しかもムルシがほとんど。(((゜Д゜;)))

錯覚でムルシが珍しくない車に思えてきました。(((゜Д゜;)))

でも写真なし。(´ω`)

他にもお馬さんやアストンもいましたし、ポルシェもいましたが・・・・・

注目はやはりくるまにょん人さんのスコーピオン!

初めて実物を見ましたが、3輪の車で前二輪後ろ一輪なんです。(((゜Д゜;)))

細部を見るとベースはBMWのバイクらしくエンジン始動もバイクっぽい音でした。(^O^)

このあと更にビックリな車両が・・・・・

なんと!トゥクトゥクが来ました!(((゜Д゜;)))



↑画像は頂いたものです。m(_ _)m

カワイイペットのワンちゃんと宿泊ができるアクアペンションクッチェッタさんのお車だそうで、お客様の送迎や湖畔ドライブのサービスで使用されてるらしいです。(((゜Д゜;)))

お店の方に許可を得て後ろに座らせて頂きましたが・・・・

意外と広くて足を伸ばせるくらいでした。

今のシーズンなら風も気持ちよくて爽快なドライブが楽しめそうです。(*゚▽゚*)







って、まるでコスタに来るために早起きしたように思われますが違います!たぶん・・・(笑)









今日早起きしたのはケーキ屋さんに朝一番で母の日のケーキを予約しに行くためです。(^-^)








コスタから直接ケーキ屋さんに行きケーキを予約。






帰宅後はお手伝い。





夕方にまたケーキ屋さんに行きケーキを受け取って晩御飯後に家族でいただきました。(*゚▽゚*)


母の日苺タルト!(*゚▽゚*)




我がラムチーノ家ではお酒を飲む人はいないので全員甘党。(笑)

苺が甘くて美味しかったです。(*゚▽゚*)












なかなか言葉では言えない感謝の気持ちもこんな形でしたら伝えやすいです。(^^ゞ














みなさんも両親を大切にしましょう。(^-^)











ではまた。(^^ゞ








ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/05/11 20:17:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

グラシアスゴールド ピアノブラック ...
ESQUIRE6318さん

バリバリ③。
.ξさん

多度大社で交通安全祈願しました♬
ブクチャンさん

🍜グルメモ-639- ひるがお( ...
桃乃木權士さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

荒牧バラ公園からの帰り道に🤔
カリカリCarrotさん

この記事へのコメント

2014年5月11日 20:25
他の写真は?
楽しそうだったね
来週は行こうかしら('∀`)

親孝行して偉いね
でも、ケーキは自分半分?
コメントへの返答
2014年5月11日 20:33
そんなに食べれません。(笑)

来週はオイラは仕事なんで行けないです。(>_<)

写真撮り忘れです。(。-_-。)

ついついSU-GI くんと話し込んでしまっていつの間にかいい時間になって撤収してしまいました。(>_<)

楽しかったからいいんですけどね。(๑≧౪≦)てへぺろ
2014年5月11日 21:38
おとなりのソットヴァンは良く知っている人です(笑)
コメントへの返答
2014年5月11日 21:47
あら?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

そうなんですか?(^-^)

来週は仕事なんで行けませんがよろしかったら来てください。(^-^)
2014年5月11日 21:39
初めまして~。
そしてお疲れ様でした。
ダッジラムを初めて拝見しましたが何もかも規格外です~。
ツインとラムの2ショット、ツインがまるでミニカー・・・・・

ラムの荷台にツインが乗りそうですね(爆)

またコスタでよろしくです~。
コメントへの返答
2014年5月11日 21:49
お疲れさまでした。(^-^)

こんなヒゲボーズのオイラですが見かけたらよろしくお願いします。(^-^)

ラムちゃんは色々楽しいですが色々規格外です。(笑)
2014年5月11日 22:06
こんばんは(^^)

これトゥクトゥクって言うんですね~
今日京都市内で2台走ってましたよ!
やけに変な音するなと思って見たら(^^ゞ

さっきお母ちゃんが静岡から
「母の日なんですけど」
とメールが来ました(-ω-;)

……知らなかった。
コメントへの返答
2014年5月11日 22:46
タイでいっぱい走ってるトゥクトゥクだよ。(^-^)
今日お見かけしたのはダイハツのエンジンとオートマでしたのでメンテナンスも楽そうです。(^-^)

母の日…
忘れちゃダメだよー。(; ̄O ̄)
2014年5月11日 22:34
今日はありがとうございました(^^)

まさかラムに乗せてもらえるとは思っても無かったです
乗ってみても規格外というのは実感できました(笑)

また今度も楽しいお話の相手をしてくださいね♪
コメントへの返答
2014年5月11日 22:50
お疲れさまでした。(^-^)
まぁ、規格外具合で言ったらラスボスクラスかもね。(笑)

またコスタ行ったらよろしくねー。(^-^)
2014年5月13日 0:03
母の日ケーキ、すばらしい!!

ワタシは昨日仕事だったので

一日遅れで実家を覗いてきました (^^ゞ
コメントへの返答
2014年5月13日 2:17
毎年恒例なのでケーキをもらった母上は全く動じる事なくケーキカットしてました。(^^;;

プロフィール

「ついにハチマキ復活!」
何シテル?   06/04 16:06
ラムチーノです。よろしくお願いします。 ちっさいのからでっかいのまで楽しい車が大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

アルパイン&JBL アルパインSTE-G160C JBL-GX642 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/17 21:53:16
ARMA Fr6、Rr4キャリパーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/08 11:13:16
賢島BBQ&釣りTRG.(*゚▽゚*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/21 21:40:26

愛車一覧

ポルシェ 993 カレラ ポルシェ 993 カレラ
ついに念願の…夢の…993に乗り換えました。 以前の愛車のE46M3と比べたら全然遅いで ...
スズキ エブリイ エブくん (スズキ エブリイ)
通勤&バス釣り仕様です。( ^ω^ ) 浜松のオートヨさんで新車コンプリートしてもらい ...
スズキ セルボ・モード セル坊 (スズキ セルボ・モード)
先代通勤車のアルト君がエンジン終了し何かないかと探してたら最終型ワンオーナー3万キロの極 ...
日産 シルエイティ シルエイティ (日産 シルエイティ)
若かりし頃オートワークスカップというレースで大活躍させてもらったマシンです。( ´▽`) ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation