• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月03日

86にSPORTS FR Conceptってのが

86にSPORTS FR Conceptってのが あー(´・ω・`)仕事終わって気が抜けた炭酸状態ですwww

ここ数ヶ月奮闘していた仕事終わって(一部残務ありますが・・・)抜け殻のようになってます(´・ω

腰の痛みもだいぶ治まっていますがまだ痛いので、家帰っても(_Д_o)ゴロン(o_д_)ゴロンしていますわ・・・・

モチベーション回復のためにBRZか86レンタカー乗ってくるかなあ・・・(´・ω・`)




それはそうと、86にこんなのが

市販されるのかなあ・・・?

でもどうせアホみたいに高いんだろうな・・・・(´・ω・`) 

べ、別に高くて手がでないから興味ないフリしてないんだからね!
ブログ一覧 | 86 | 日記
Posted at 2012/08/03 21:51:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

黒船来航
バーバンさん

ハロゲンとLED
V-テッ君♂さん

連日夏日予報の火曜日を迎えました^ ...
kuroharri3さん

タブレット純さん
avot-kunさん

ブログ 今になってしまいました😅
mimori431さん

GR86用スロットル用マップ生成
morly3さん

この記事へのコメント

2012年8月3日 22:22
良い感じですね♪

最近町中でもだいぶ86見るようになってきましたね(´▽`)
コメントへの返答
2012年8月4日 8:46
86はたまーに見かけるんですが、BRZはほぼ皆無ですね(´・ω・`)

多分僕とnaoさんが納車になった頃くらいにそれなりの数になると思いますが^^;
2012年8月3日 22:27
こういうのってほんと手が出る価格じゃないですよね (・・;)

いじっていくと最終的には買える金額になるかもですが、それとはまた違うんですよね f(^^;
コメントへの返答
2012年8月4日 8:47
僕の予想では車体価格400万以上、コミコミ500万はするのかなあ(´・ω・`)っと

s206みたいに600万以上するかもしれませんがww

まあ、無理ですねw
2012年8月3日 22:37
北海道スバルで試乗車もっと用意すればいいのにって思いますよね…。

加給器付けるスペース無いと思ったらちゃんと付けられるんですねぇ。
でもLFAっぽいバンパーがちょっと苦手です(^^;
コメントへの返答
2012年8月4日 8:49
写真のはオーバーフェンダーとかバンパー代えてスペース確保しているようで、

ノーマル車体だとターボは無理のようですよ。

HKSでSC販売されるようですが、それはなんとか収まるそうです。

2012年8月4日 4:44
BRZでも「インプ」と「WRX」のように仕様分けすると、相当な価格差になりそうですね。

86でこういうものが出たら、今のレガシィの「DITエンジン搭載タイプ」がBRZでも出そうな感じがします。
コメントへの返答
2012年8月4日 8:50
写真みたいにボディでかくなるならいらないかなあ(´・ω・`)

てか、BRZでこういう仕様だすならWRXSTIがスバルにはありますからね^^;

プロフィール

「@tomo_imp やっぱそうでしたか( ̄▽ ̄;)
VABだーとか思ってたら、「アレ?(゚д゚;) 」ってなってすれ違いになりましたねw」
何シテル?   11/05 21:26
洗車後3日以内に雨が降るというジンクス(テカ天気予報みればいいのに・・・)が数年続く・・・ 的中率約8割(゚д゚;) でも自分ができる範囲なら時間...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
121314151617 18
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

RS-G 座面センターウレタン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/21 08:25:03
[フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)] GARAGE VARY ローダウンフェンダートリム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/02 07:17:33
今の仕様のまま車検を受けるとどうなるのかディーラーに行ってみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/25 04:57:33

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 2代目GTI (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
もともと限定500台のクルマでしたが、2019年にカタログモデル化されたGTI Perf ...
輸入車その他 その他 GIANTさん (輸入車その他 その他)
本格的に自転車にハマりつつあったのでロードバイクのエントリーモデルである GIANT C ...
輸入車その他 TREK 7.2FX FX先輩 (輸入車その他 TREK 7.2FX)
近場の移動用と自転車あったらいいなーってことを思い続けて1年以上経過。 みん友さんのオス ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 実用的でラクなの( ^ω^) (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
王道を征くコンパクトハッチバック( ^ω^) 評論家からは「Cセグのベンチマーク」だとか ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation