• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月08日

おカロちゃん。

おカロちゃん。 昨日は会社の代車で活動をしていました。なぜかと言うと昨日の夜に、kyupi5弟の車が8月待つの豪雨で少し水に浸かり、フロアカーペットを交換することになり、やっと部品が来たので・・。入れ替えのために。

久々の120系の初代。パソ君の前にはこの型のラグゼールでした。前に乗って車と較べると、代車として酷使されているのも有りますが、へたった感じでしたね。

活動した場所は・・・、いつもの弥富キンブルへ。久々に行って来ました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/10/08 06:22:46

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

救われたよ🤣
VANさん

最近のクルマの乗りこなし方
クラゴン親方さん

Herb Alpert - Bit ...
kazoo zzさん

古谷、何やってんだ!
闇狩さん

🥢グルメモ-644- やえす初藤 ...
桃乃木權士さん

ツメが。。。
やっぴー7さん

この記事へのコメント

2008年10月8日 6:57
おはようございます!
今でも昔の相棒と同型の車に乗れる
っていいですね!

自分場合玉数も少なく現存しないので
乗ることも見ることもありません(涙)
コメントへの返答
2008年10月8日 7:31
う~ん。

そうですね。ギャラスポ、最近、見たこと無いですね。
2008年10月8日 10:27
おはようございます♪代車は酷いですからね。
コメントへの返答
2008年10月8日 11:39
ドアの締まり音が、すごく安っぽく感じましたね。
2008年10月8日 10:30
kyupi5さんも怪すぃ~お店に行かれましたね(笑
コメントへの返答
2008年10月8日 11:40
はい、久々に。
2008年10月8日 16:03
久しぶりの
NCVの堪能だったわけですな♪w
コメントへの返答
2008年10月8日 17:20
やはり、カローラは良いです。
2008年10月8日 17:08
今日は なぜか ブルがいたので 弥富で ランチしていましたぁ。
あの 怪しい店には グラスを 売りにいって以来 いかないですねぇ。
向かいのスーパーは
カメラマン妻と よく 服を買いに行っていたけど
今の業界に入ってからは やばいので行かないです。
コメントへの返答
2008年10月8日 20:22
あそこのお店、結構、ワンダーランドの様に楽しめます。それから、グローバルを感じること出来ます。
2008年10月8日 18:33
前世はきっと
コメントへの返答
2008年10月8日 20:23
ギンブラーです。
2008年10月8日 20:09
ラグゼールにお乗りだったんですか。
あのオプティトロンメーターは綺麗でしたね。
コメントへの返答
2008年10月8日 20:26
一年落ちで、お客さんが乗らなくなったので、処分してくれと言う話で、会社で買取して、乗りました。
2008年10月8日 20:50
120系カローラですか・・
結局自分の乗ってたランクス以外は
乗れなかったな・・・・・
代車で120系ですか・・・いいクルマ
貸していただけるんですね・・・
うちのディーラーはまだまだ出てきませんね・・・

>キンブル
たまに、小牧のお店に行きますが
客層が国際色豊かですよね・・・・
明日、休みなので久しぶりに
覘いてみようかな・・・・
コメントへの返答
2008年10月8日 21:26
キンブルは本当にグローバルな空間ですよね~。
2008年10月8日 21:33
120系、やっぱり良いです。

今の140系も良い車だとは
思いますが、出た時の衝撃は
120系の方が強かったです。。。
コメントへの返答
2008年10月8日 21:51
120の出た時には凄いな~と思いましたね。

140は120のリファインですからね。
2008年10月8日 22:11
良い車ですよね。僕はNCVが一番好きでした。友人もクレスタから買い換えていましたね。たまに乗りますがダッシュボードの素材といい140より良い様な気が…。今でも欲しいですね。モデル末期時、120を無理して購入しておけば良かったかな…。
コメントへの返答
2008年10月8日 22:30
最終型の120系は最後まで失速せずに売れましたね。
2008年10月9日 0:10
このNCVカローラは、1、2、3型とすべて乗りましたが(笑)、とても力もあって乗りやすい車だなーって感じました。

やはり、5Aと1NZではエンジンが全然違いますね。

コメントへの返答
2008年10月9日 5:42
1NZは燃費も良く,名器ですね。
2008年10月10日 0:10
おいらの弟の車もフロントガラスが損傷しているので、

現在、おいらのキューブを通勤用に貸している状況です。

ちなみに、弟が会社へ行っている間、おいらの代車は・・・・・・・、

軽トラ(ぇ

まあ、来週くらいには、中古のフロントガラスが入荷して、入荷した頃くらいに、Dラーから代車が借りれると思いますが・・・・・・・・
コメントへの返答
2008年10月10日 0:41
ケットラ。

プロフィール

「Oha4→Zip!中
水曜Zip!はスネーク斉藤

中京テレビコーナーは冨山アナ」
何シテル?   05/22 05:57
ポチポチ生きましょう。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22232425
262728293031 

リンク・クリップ

コビット19(武漢ウィルス)騒動 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/24 23:31:53
富士教育研修所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/02 04:15:29

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
リス君2
トヨタ その他 ペイド (トヨタ その他)
ペイドです。
トヨタ プリウス リス君 (トヨタ プリウス)
リス君です。
トヨタ その他 熊ちゃん (トヨタ その他)
2代目ミスターX 通称 熊ちゃん
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation