• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月24日

DDA

DDA ☆おはようございます☆

今日は木曜日まだ週末には少しありますが・・・・ポチポチがんばりましょう。

そんな感じで
タイトルのDDAkyupi5は毎日弁当なんですが・・・ある日kyupi5同僚が昼ご飯の時に「DDAへ行って来ます」というので・・・「DDAってどこ?」っと質問すると・・・。

答えは「どんどん庵」

あっ、そういうことねそれでDDA。ほむ。。

そんなDDAどんどん祭23~27日まで行われてます。

DDAどんどんやって~。



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/05/24 06:06:12

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

高速道路のロードノイズ
hiro802さん

アンプどうする? サブオーディオシ ...
別手蘭太郎さん

ナナちゃん人形✨
剣 舞さん

愛車GSX-S1000GT イイね ...
hokutinさん

スタッドレス→夏タイヤ デイズ
wakasagi29_さん

2024年 EnjoyHONDAも ...
白ネコのラッキーさん

この記事へのコメント

2012年5月24日 6:19
DDA、そういう事ですね(笑)

今度行った時に行ってみようかな。。
コメントへの返答
2012年5月24日 6:35
それでは次回はDDAか岩ちゃんでご接待。


2012年5月24日 6:22
その同僚にドッグ・マウンテンに行ってくるとか熱い犬って言うつもりなんすか?
コメントへの返答
2012年5月24日 6:36
少しずつ小出しにしていきましょうかね。


2012年5月24日 6:28
つゆが蛇口からでるのが新鮮でした。
コメントへの返答
2012年5月24日 6:43
新鮮でしたか。
2012年5月24日 6:42
名古屋方面に行った時に一度食べたことあります。

豊橋には讃岐うどんのセルフ店があります。
コメントへの返答
2012年5月24日 7:57
どんどん庵は30年以上前から有ります。

2012年5月24日 6:49
そういえば、入っていましたね。
チラシ・・・

近くの行こうかな?
コメントへの返答
2012年5月24日 7:58
行って下され♪

2012年5月24日 7:18
どんどん庵!会社の近くにありますね。
でもぼくは「丸亀製麺」派です。外食はもっぱらこの丸亀製麺かすき家かマクドナルド…。
キーワードは安い・早い・うまいです(*^o^*)
コメントへの返答
2012年5月24日 7:59
3つのキーワード。


重要です。

2012年5月24日 7:37
どんどん庵、関西ではあまり見かけません。

今度名古屋に行った時は岩ちゃんのカツ丼が食べたいです。


夜明けのムーンライト。
コメントへの返答
2012年5月24日 8:00
岩ちゃん。


接待しますよ。


2012年5月24日 8:37
おはようございます。

DDTでなくて安心しました(笑)
コメントへの返答
2012年5月24日 8:45
業界用語でTDAと言うのも。

TDA・・・・トヨタの営業がダイハツの軽を販売。(OEM車両でない車)kyupi5会社では中古車スタッフが担当。
2012年5月24日 10:08
どんどん庵ODAなら、どんと言う店はDNですな(笑)
コメントへの返答
2012年5月24日 11:08
ざ・丼だと、そうなりますな。


2012年5月24日 12:46
ご無沙汰しておりますm(_ _)m
ドンドン庵安くていいですね!
コメントへの返答
2012年5月24日 13:45
ご無沙汰っす。


就職活動いかがっすか?

2012年5月24日 14:29
昨日チラシ入ってましたね・・・
今朝まだあったので早速
割引券だけゲット(笑)

昨日、行こうか?
と思いましたが昨日は
「RGH」に行きましたので・・(爆)
コメントへの返答
2012年5月24日 16:12
そうでしたね。


明日にでも、どんどんやって~。


2012年5月24日 15:08
ふむふむ、普段は結構高いのね。いつものうどんやは、かけ¥160、ざるは¥180です(笑)
コメントへの返答
2012年5月24日 16:13
うどん県とは相場が違いますか。


2012年5月24日 19:39
DDA、
お久しぶり~♪w
コメントへの返答
2012年5月24日 19:56
DDAネタにはしてませんが・・・kyupi5奥さんのリクエストで月に1度は行ってます。。


2012年5月24日 21:33
うーん、なんと魅力的なお昼です^^
行ってみたいなぁ〜
コメントへの返答
2012年5月25日 4:02
どんどんやって~。


2012年5月24日 23:16
前の会社で、名古屋市内の店舗に
米の納品に行ってましたよ~♪

確か、セールの時には5㎏か3㎏の米を
サービスで配っていたような気がしたような…。

みよし市内にもあったのですが
つい最近、閉店してしまいました(T_T)
コメントへの返答
2012年5月25日 4:03
へ~。


そうだったんだ。


プロフィール

「SmailePoint→まる子→SZEさん中
日曜の夜は更けていく」
何シテル?   05/19 18:31
ポチポチ生きましょう。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

コビット19(武漢ウィルス)騒動 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/24 23:31:53
富士教育研修所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/02 04:15:29

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
リス君2
トヨタ その他 ペイド (トヨタ その他)
ペイドです。
トヨタ プリウス リス君 (トヨタ プリウス)
リス君です。
トヨタ その他 熊ちゃん (トヨタ その他)
2代目ミスターX 通称 熊ちゃん
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation