• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月31日

今年を振り返って

今年を振り返って 2017年も残り少なくなってきました。。。

今年はkyupi5的には1616有りました。

まず、累計販売台数2113台をもって、旧kyupi5会社を退職し、3ヶ月のリフレッシュ休暇(わら
その間に、一生もう乗る事はないであろう・・フォークリフトの講習へ行って、中型免許の限定解除をして・・・。

リフレッシュ休暇後は今のkyupi5会社へって感じで。。

激動の1年でしたね。

そんな感じで来年もよろしくお願いします。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/12/31 15:04:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

元サヤ
GRASSHOPPERさん

圓福山妙厳寺[豊川稲荷]
剣 舞さん

今日のチャリ🚲️通勤で、見かけま ...
なつこの旦那さん

ACROZ DESIGNのキャンパ ...
ベイサさん

早朝洗車♪
TAKU1223さん

具合悪りぃぃ💦
はとたびさん

この記事へのコメント

2017年12月31日 15:14
転職ですか?
会社立ち上げたのですか?

主人の同僚は今年いっぱいで退職するそうです、
56歳で退職なんていいなあ~と
主人が申しておりました…。
私は働いてる方が絶対いいと思うんですが、、、、
でも、一概に言えないこと、
職場にもよりますからね、、、

まだまだ頑張ってください♬
コメントへの返答
2017年12月31日 17:08
要介護者を2人抱えているのに、いやがらせのような部署の移転が有り、通勤が無理なので、辞めました。

2017年12月31日 15:27
今年は色々あった1年でしたね。

来年も、どうぞよろしくです。
コメントへの返答
2017年12月31日 17:09
とりあえず、何とか。

常連さんが少なくなってますので、こちらこそです。
2017年12月31日 16:08
私も今年は1616あった1年でした。
来年は平穏な1年にしたいですね。あと少しよいお年を。
コメントへの返答
2017年12月31日 17:09
平穏無事で厄介な事が無いと良いです。。

2017年12月31日 16:17
2113台も販売してたんですねー♪
まだまだ届きそうに無いです笑

C店も、来年も早々にかなりの人事異動が…
あるらしいですよー^^;
さてさて、どーなる事やら…
コメントへの返答
2017年12月31日 17:14
2113台。。2000台表彰は9月に締めめなんですが・・kyupi5が2000台達成になる前の締めの時から・・・会社で嫌がらせのようにルールを変えて、表彰はされなくなってしましたしたね。きっと、もう旧kyupi5会社では2000台はおろか・・1000台表彰になる人間も出てこないでしょうね。

年末にアレが辞めて、あそこからアレの代わりに来るらしいですね。

1616激動な事が起こると思いますよ。

2017年12月31日 17:05
まさに激動の1年でしたね・・・
ワタシは隠居生活で5656・・・

来年も宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2017年12月31日 17:14
こちらこそです。

4649お願いします。
2017年12月31日 17:22
今年もお世話になりました。
全然行けてないので
来年は機会を見つけて
顔出しますね。
コメントへの返答
2017年12月31日 19:00
ぜひ、平日の1時から3時はなんとか時間作れるかと・・。
2017年12月31日 17:46
1年間、楽しくからませていただきありがとうございました。

また来年も自動車業界は先が見えません(涙)

引き続きよろしくお願いします。
コメントへの返答
2017年12月31日 19:01
これから5年の間に自動車業界・デーラーは柄っと変わるでしょう。
2017年12月31日 18:06
いろいろな話はまた金曜日にでも(謎)

今年はいろいろあったんですね…
なんか周りでもいいこと無いって言うか、、。
コメントへの返答
2017年12月31日 19:01
そんな感じで♪


プロフィール

「Oha4→Zip!中
金曜Zip!は西川貴教

中京テレビコーナーは日比野アナ」
何シテル?   06/07 05:58
ポチポチ生きましょう。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 78
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

コビット19(武漢ウィルス)騒動 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/24 23:31:53
富士教育研修所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/02 04:15:29

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
リス君2
トヨタ その他 ペイド (トヨタ その他)
ペイドです。
トヨタ プリウス リス君 (トヨタ プリウス)
リス君です。
トヨタ その他 熊ちゃん (トヨタ その他)
2代目ミスターX 通称 熊ちゃん
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation