• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月14日

◇おはゆす◇

◇おはゆす◇ ◇おはゆす◇
先週の話で・・・BK巡りで変なイントネーションでしゃべるATMのBKに行って、自転車を降りた時に・・オペンホウセ兄ちゃんに声をかけられ、「記念品をお渡ししますので、時間いいですか?」と言うので、BKに行くと言ってATMでBSnお売り上げを降ろして出てきたら、兄ちゃんに話を少し聞いてあげました。。すると、記念品を渡してきて。チラシを歩いて1分の事務所にもらいに来てほしいと。。く~と思いましたが、兄ちゃんのあまりにも哀願する目に・・ほだされて。一緒に歩きながらチョイと会話を・・その兄ちゃんの答えが前に読んだBookOffでの100円の文庫本でブラック企業に入った若者の小説に出てきたセリフのような事を言い出したので、兄ちゃんに「それ、ブラックじゃん」と言っておきました。
そして、事務所で兄ちゃんがチラシを持ってきたので(写真の記念品の下の物)を持ってきたので、それをもらって、事務所を出ましたね。
その後はSMBCとMUFGへ。

そんな感じで今日もポチポチ生きましょう。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/09/14 06:13:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

オハナンデス
kyupi5さん

タコヤキフェスに
kyupi5さん

お取り扱いできません
こりゃさん

ジプシー ホントに不便に!
元祖かれんさん

i-DMs九州 2023年納会に行 ...
tailor1964さん

ホットウィール R33 SKYLI ...
f2000さん

この記事へのコメント

2023年9月14日 6:19
オープンハウス、確か松田翔太と田中みな実が出ていたCMの所でしたよね。
コメントへの返答
2023年9月14日 6:38
そうす。
座敷わらしと柄本明の座敷キヨちゃん。
そのCMの前は斗真嫁の清野菜名と,長瀬智也。
今は地底人のキムラタクオと當間あみ?
2023年9月14日 6:29
出先とかでお時間いいですか、と声を
掛けられるのは何かと面倒ですね。
コメントへの返答
2023年9月14日 6:40
面倒な時はありますね。基本的スタンスとしてkyupi5は昔からの習性である程度はあいてをしてあげますが。
2023年9月14日 6:51
よくスーパーの入口とかで携帯屋が年寄りを騙すようなセールスをしていますね。
コメントへの返答
2023年9月14日 8:16
そこら辺についてのコメントは・・・・・。
2023年9月14日 17:00
暇つぶし…で……?(笑)
ちょっと怪しい感じが……
営業に行ってきま〜すって…
名刺代わりがそのチラシでは
信用が置けないかな〜


ハウジングセンターには
よく行きましたね〜
夢が膨らむリフォーム♬
コメントへの返答
2023年9月14日 18:58
兄ちゃんの哀願するような雰囲気に。ショールームに行ってアンケートを書いてと言われたら,昔取った杵柄で適当に書いてとも思いましたが,それもなく、部屋へ行った兄ちゃんがホッとした表情でチラシを持ってきて、そのまま帰りました。

プロフィール

「Oha4→Zip!中
木曜Zip!は鈴木福くん

中京テレビコーナーは下岡アナ」
何シテル?   06/13 05:58
ポチポチ生きましょう。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

コビット19(武漢ウィルス)騒動 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/24 23:31:53
富士教育研修所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/02 04:15:29

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
リス君2
トヨタ その他 ペイド (トヨタ その他)
ペイドです。
トヨタ プリウス リス君 (トヨタ プリウス)
リス君です。
トヨタ その他 熊ちゃん (トヨタ その他)
2代目ミスターX 通称 熊ちゃん
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation