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和歌山海岸線です
温泉に行くついでに
テストを実施という事で今付いているパーツを全部外す事から始まり
FFBは付いたままですよ^^
後ホッ○イナズマもどきと、ヘッドバランサーも付いたままですが
私の場合何ともIジョイントの具合が悪いんですがねぇ
取り合えずI,B,S,SU外して乗るとまぁ何とも言えん感じが満開・・
遅いのなんの燃費バーも上がりが遅い!!
って事で調子の良かったB、Sジョイントは速攻取り付ける事に、
まぁいつもの感じにはなったがそれでは
意味がねぇ
そして、SUを取り付け、Iジョイントをバッテリーマイナス端子と1番近いボディアースと共締めを行う。
これにて低、中速の改善が行われ
これでいつもの私のライフ君になりました。
改めて全く違う車になると思い知らされる・・・
が
最後にIジョイントを1本追加で付ける事に・・
その前に!!皆様にお詫び 長い前ふり申し訳m(__)m
[壁]* ¨)* ¨) チラッチラッ
最後に何処に付けたかと申しますと
ATFのゲージの刺さっている近くのボルトに付けました所
飛躍的な変化が御座いました。
低速~中速にかけて物凄く変化が御座いました。
速度40Kにてパーシャル走行で燃費計は25K/L付近
速度60Kにてパーシャル走行でも全く同じ結果に
まぁ上がり下がりは有りますが
そして40Kアクセルパーシャル~60Kまでの加速が(私的にですが)燃費計は20K/Lぐらいまでしか下がらない!!?
上記の加速に関しては個人で違いますが、私の場合今まで15K/Lぐらいまで下がっていたのですよ。
ココから先は大阪に居ている方なら何となく分かって頂ける事を書きます。
スミマセン<m(__)m>
16時過ぎに堺の美原ロータリー近くで燃料満タンした後、中央環状にて大日まで行き、その後13号(旧1号)を通り、裏道にて1号線に入った後
鳥飼仁和寺大橋(100円橋)を通り過ぎ淀川新橋を渡って、そのまま摂津峡辺りまで行きましたが・・・
その時の燃費が
18K/Lだった事に(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
なんせ車が多く信号、渋滞、裏道を使ってのこの数字
最後に守口まで来たときは17.5K/Lになっていましたが、
それでも!!
まだこの1回だけしか行ってないのでなんとも言えませんが・・・
私の場合Iジョイントの良い位置が見つからず・・だったので
ココ1番の場所を見つけた事に嬉しさがあぁ
長々と長文を書いてしまいました。
ココまで読んで頂いた方有難うゴザイマス
そして、1度試して頂きたいと・・・
では、私だけ良い結果?など思いつつ
Posted at 2006/11/16 01:07:34 | |
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