• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月30日

漏水被害

漏水被害 朝3時に異音に目が覚めて見たら、上階より漏水発生。


急いでごみ箱をバケツ代わりに

乾かないと物が収納出来ない

オシッコじゃないよw

管理会社が業務委託している設備屋さんが1時間後に来てくれて、
上階の水漏れを止めてくれました。

設備屋さんの対応が深夜なのにサクサク作業されていて、素晴らしかったです!
頭が下がります。

うちの物件は古いので水回りの老朽化が原因でした。

覚醒してしまい、緊急避難した物で、朝食を食べるスペースがなくて、セブンイレブンへGo


4時半に食べたクロワッサンとホットコーヒーが美味しかった

誰もいないw


本日発売のマガジンをしっかり買って帰りましたw

朝9:30。管理会社と約束した時間に連絡来ない

1時間後に遅れて連絡来た。
「今確認してます」

管理費もきちんとお支払いしてるのに、約束を守らないのかいと言いました。

そしたら急いで来ました。
現状を見て貰わないと進まない。
もうお昼になっちゃうし

みなさんの職場でも当たり前ですが、お客さんとのお約束を1時間遅刻なんて、ヤバいです。

せっかく管理会社の人が遅刻して来たので、西陽が当たるボロなエアコン室外機を見せた。

13年目で、調子が悪く以前に交換をお願いしたら、
前の担当者が壊れるまで使って下されと言っていたことを伝えたら、やっとこさオーナーさんへ相談してくれるとのこと。

集合賃貸住宅なので、設備機器はリストアップして少しずつ交換していった方が、事故や損害賠償のリスクが少ないと思う。

今日の欠勤分は給与はオーナーさんと管理会社、私との交渉となりました。

今日も仕事が忙しい日なので、申し訳ない気持ちでいっぱいだけど、
今朝、会社に事情を話したら、驚かれて心配してくれた。
とても優しい!ありがたや

今の職場に勤めて良かった!

3時からトタバタで、仕事してる方が楽しいし、精神衛生的に楽です。

あ~眠い。普通の生活リズムが一番です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/08/30 12:38:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

二転三転する、保証人様。
HGCKEITHさん

オーナーさんからの緊急入電Ⅱ
HGCKEITHさん

EVはまたの機会に(かなぁ)
HALKYさん

今日もセブン通勤
Keika_493675さん

朝ドラ中止
738さん

あるオーナーさんからの連絡。
HGCKEITHさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

最近は落ち着いて、便利で実用性のある弄りをしていましす。 学生時代からギターが好きなので、そちらのネタも絡んでやって下さい♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1 2345 67
8 9 1011121314
15 16 17 18 19 2021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

失って初めてわかるもの ・追記 祝 みんカラ20周年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/09/17 18:04:23
人間関係について🌏 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/18 19:35:14
GOTOH In-Tune BS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/12 19:12:04

愛車一覧

日産 デイズ 日産 デイズ
お気に入りの爽やかブルーカラー♪爽快に走ります。 デイズ Jグレード アイスブルー
日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
2019年 6月までお世話になりました。 9年間 12万7000km 乗りました♪
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
人生初の新車で、稀少色のアイシーブルーです。 テレスコピックハンドル、サイドブレーキと ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
5年半、苦楽を共にした、一番思い入れのある愛車でした。 中古で35,000kmで購入し、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation