• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月25日

無職転生Ⅱ 12話 1クール 最終回!

無職転生Ⅱ 12話 1クール 最終回! こんばんは。
遂に12話 1クール 最終回が放送されました。



前話でフィッツ先輩の正体が幼馴染みのシルフィだとわかった主人公 ルーデウス

雨で洞窟で濡れた服を乾かしてる最中、シルフィからの告白。

ルーデウスも好きだと思いを伝えた。

幼馴染みだし、一緒にいると安心するルーデウス


ただルーデウスはEDの治療の為に魔法大学に来たことを、アリエル王女と騎士ルークに伝える


魔法大学では実力があるのに、今まで大人しくしていたのは、そう言うことをだったのか。
どうにもならない時もある。
男にしかわりませんよ。
ルーデウスは藁をもすがる思いで来たのだな。

アリエル王女も色仕掛けのアドバイスするが、、


ルークの刺さる一言
シルフィの身体では色仕掛けは無理です!
と、、
ルーデウスとルークは従兄弟。
巨乳好きの家系なんです笑

ガビーン!
シルフィはショックを受ける笑


ルークは大切な夜の媚薬を持ってきてくれた。
おおー!

金貨100枚の価値があり高価で貴重。
日本円で1,000万ぐらいです!
シルフィには何度も助けられたので、只で譲ってくれました。

2人の応援もあり、夜にルーデウスの部屋を媚薬とお酒を持って訪れるシルフィ

再開に乾杯して、懐かし話をして、媚薬をルーデウスが飲んでみて、シルフィも飲んだ


媚薬の効果もあるが、再開して1年間。シルフィの笑顔にルーデウス。

この瞬間にEDも治り、2人は結ばれた。



翌朝起きると、横にはシルフィの姿がない!
嫌な思いをさせてしまったのではないかと焦るルーデウス


アリエル王女に報告に行っていたので、ちゃんと部屋へ戻ってきてくれたシルフィに

過去の女性とのトラウマでEDになり苦悩の3年間、、、

ルーデウス シルフィ、、、

ルーデウス 本当にありがとう

エンディング


歌はなんとヒロインのシルフィ
神演出です!!

エンディングのあと話はつづき

その後はアリエル王女と護衛ルークのもとへ挨拶に。
シルフィは頬が赤い笑

お初にお目にかかります。
ルーデウス・グレイラットと申します。
と貴族式の挨拶をします。

お礼を申し上げるルーデウス


殿下のお力になりたいと話す
でも魔法災害で離ればなれになった家族を探したいと伝える

アリエル王女は母国の王位継承争い中。命を狙われることもある

ルーデウスは政権争いには首を突っ込みたくないと伝えるルーデウス。
しかし、想い人が渦中にいるなら話は別ですと伝える


EDも治り、大学を去るのか?


それでシルフィとはお別れして、さるのですか?

しばし沈黙、、、

シルフィとは結婚します!


あぁ、、、(デレ)
突然の結婚宣言に驚くシルフィ

シルフィに救われて、操を立てたいと思っていたのです。

デレが崩壊です 笑
デレデレ~


シルフィエット よろしくお願いします
ルーデウス こちらこそ

アリエル王女 もう男装する必要はありません

サングラスを返して

アリエルさま、ルーク。
今までありがとう。と伝えておわります。




7月から「泥沼編」「ラノア魔法大学編」が放送されました。

3ヶ月楽しかったです!


前世ではひきこもりニート34歳。
好きでそうなった訳では無いのに親戚にも見放され、、最後は交通事故で死亡。

転生しても、苦難の連続だったけど、前世では逃げていたので、諦めずに頑張って結婚までしました!

僕も現実世界、親や親戚関係のことなどで悩んだり、気を遣ったり、苦言を言われたり、距離感を大切にし、言葉遣いや発言にも気をつけて暮らしています。

そんな中、何でも話せる幼馴染みがいたり、本当に有難いですし、アニメに共感を憶えます。

なろう系アニメは、内容が深いです。

来年2024年4月から第2クールが始まります!

楽しみにしながら、もう一度見直したいと思います♪

ありがとう無職転生!!
ブログ一覧 | アニメ
Posted at 2023/09/25 19:45:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日のアニメ(その2)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その3)
NINELIVESさん

無職転生Ⅱ 11話 「あなたへ」
イーエックスさん

今日のアニメ(その4)
NINELIVESさん

無職転生Ⅱ 16話 「ノルンとアイ ...
イーエックスさん

無職転生Ⅱ 10話 「この気持ち」
イーエックスさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「最近、連絡手段がInstagramやXのDMのみ。時代の流れですね~」
何シテル?   05/30 19:06
最近は落ち着いて、便利で実用性のある弄りをしていましす。 学生時代からギターが好きなので、そちらのネタも絡んでやって下さい♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 2 34
5 6 78 910 11
12 13 14 15 16 17 18
19 202122 23 24 25
26 27 28293031 

リンク・クリップ

人間関係について🌏 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/18 19:35:14
GOTOH In-Tune BS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/12 19:12:04
熊本地震から‥7年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/15 06:53:45

愛車一覧

日産 デイズ 日産 デイズ
お気に入りの爽やかブルーカラー♪爽快に走ります。 デイズ Jグレード アイスブルー
日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
2019年 6月までお世話になりました。 9年間 12万7000km 乗りました♪
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
人生初の新車で、稀少色のアイシーブルーです。 テレスコピックハンドル、サイドブレーキと ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
5年半、苦楽を共にした、一番思い入れのある愛車でした。 中古で35,000kmで購入し、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation