• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月12日

2023年はこんな年でした!

2023年はこんな年でした! 今日は通院の日。
雨が降っていましたが、止んだので公園でランチ。

モカ100%珈琲と出来立てのチーズカレードリアです。

外で食べると、とても美味しいです!




2023年はどんな年だったのだろう?

家族や友人は変わらずです笑

4月 仕事は働き方が選べるので、ランクを落として、プライベートの時間を優先しました。

固定休とシフト制などが選べます。

ギターはCoolZのストラトキャスターをローズとメイプル指板違いで2本を購入。

特にソニックブルーでメイプル指板、ストラトキャスターにしか出せないサウンドがお気に入りです♪

そしてTVアニメが豊作でした!

昨年からスタートした「SPY×FAMILY」や今年から観た「無職転生」などが面白くて週末が楽しみでした。


8月 酷暑の夏にはガンプラにハマりました。
お陰さまで冷房が効いた自宅の時間が充実しました♪

TVアニメ 「ガンダム水星の魔女」が面白くて、見事にバンダイナムコの戦略に乗っかってしまいました笑

26箱も買って、今日まで8体作りました。

ガンプラ散財しまくりです!

年末年始はお仕事で、これから忙しくなるので書いてみました。

ギター練習も楽しいので、時間が幾らあっても足りません笑
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/12/12 13:09:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

TVドラマ パリピ孔明
イーエックスさん

ホビージャパン5月号 いいね~’8 ...
シャアザクmk-Ⅱさん

HG 龍神丸【バンダイ HGシリー ...
スズキセル坊さん

情報:TVアニメ『ゆるキャン△ S ...
MiMiChanさん

映画「鋼の錬金術師 シャンバラを征 ...
スーパーだいちさん

読書と音楽の秋
イーエックスさん

この記事へのコメント

2023年12月12日 13:24
こんにちは👋😃
冬でも今年は暖冬なので気持ちいいですよね。
たまに公園に行くと休憩場でギター弾いている人に遭遇します。
音楽の好みは違うけど一緒にセッションしたいな!と思ってますね。
よう声はかけれないけど…ww
コメントへの返答
2023年12月12日 15:11
こんにちは!
アコギを持っていないので、公園でギターを弾くのが夢です✨
若い人とセッションがしてみたいです♪
2023年12月12日 13:44
ランチを満喫してますね✨
^ - ^
コメントへの返答
2023年12月12日 15:11
外の空気が最高です!!
2023年12月12日 15:22
今年はギターの入れ替えを沢山しました(笑)

ヤフオクは楽しめますね(●^o^●)

最近は中古ギターの価格が上がってるので数年前に見付けた時に買っておけば良かったと思うギターが沢山あって残念無念(笑)(笑)

来年も良いギターに出会いたいです(笑)

何か、自室が中古ギター展示室と化してる気が……( ̄0 ̄;
コメントへの返答
2023年12月12日 15:57
同じく入れ替えの年でした!

エフェクター類も含めて、中古価格が落ち着くよう願うばかりです!
高騰がある種のストッパーになっています笑
2023年12月12日 20:31
こんばんは。
私はというとギターを再始動し、難関国家資格を勉強、時間が足りない一年でした!
その分、何かを削らないといけないので、テレビを見るのをやめました。
※子供とNetflixでアニメは見ますけど。
情報番組で政治やゴシック見ても時間のムダ!
一月に合格見込なので、来年はもっとギター練習に精進します!
コメントへの返答
2023年12月12日 21:34
こんばんは。
チャレンジ精神恐れ入ります!
ギターは気分転換になりますよね。
僕は地上波よりもラジオで音楽を聴いている時間が好きです。
国家資格合格を祈っております!
2023年12月12日 20:56
まだまだ今年は終わっていない感満載です!
楽しみな事がまだ残っています♪
ドリアを外で美味しく食べるなんて、
女子力強いw
コメントへの返答
2023年12月12日 21:38
残りのお楽しみはなんでしょうか♪
スパイファミリーの影響でエレガント力が増しました笑
皆さんに公園でランチの写真が人気なので嬉しいです!
2023年12月12日 22:12
2023年もまもなく終わりますね。
ギター関係に散財しまくりの一年でした。
残念なことに、ミュージシャンの訃報も続いてしまいましたね。

来年も益々趣味を充実させていきましょう!(お互いにw)
コメントへの返答
2023年12月12日 22:16
12月も残りの半月になりましたね。
偉大なミュージシャンの訃報は、やっぱり寂しいです。

そしてアリスさん影響で、ペダルは特に懐かしいBOSS製品をいっぱい買っちゃいました笑
趣味や遊びが充実していると、他の事へのポテンシャルが上がりますよね♪

プロフィール

「これもガンダムです!マッチョです。どんどん作ろう」
何シテル?   06/20 22:18
最近は落ち着いて、便利で実用性のある弄りをしていましす。 学生時代からギターが好きなので、そちらのネタも絡んでやって下さい♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
23 45 6 78
9 10 11 121314 15
1617 1819 202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

人間関係について🌏 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/18 19:35:14
GOTOH In-Tune BS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/12 19:12:04
熊本地震から‥7年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/15 06:53:45

愛車一覧

日産 デイズ 日産 デイズ
お気に入りの爽やかブルーカラー♪爽快に走ります。 デイズ Jグレード アイスブルー
日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
2019年 6月までお世話になりました。 9年間 12万7000km 乗りました♪
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
人生初の新車で、稀少色のアイシーブルーです。 テレスコピックハンドル、サイドブレーキと ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
5年半、苦楽を共にした、一番思い入れのある愛車でした。 中古で35,000kmで購入し、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation