• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月31日

4/7(日)~無職転生Ⅱ~異世界行ったら本気だす~

4/7(日)~無職転生Ⅱ~異世界行ったら本気だす~ 「薬屋のひとりごと」と同じく「小説家になろう」で小説が原作の人気アニメ

「無職転生」~異世界行ったら本気だす~

来週日曜日、深夜24時スタート!
って、下ネタがあるので子供に見せる気ない時間帯ですね 笑

PV


OP曲は「ヒトリエ」
ハードロックでカッコいい!

早くアニメ オープニングで見たい聴きたい!



第2期 2クール


34歳無職の男が交通事故で死亡


異世界に転生して15年
(両方足して既に49歳!!)

「泥沼」の二つ名を持つほどの、有名な冒険者の魔術師として活躍します


前世よりもハードで苦労がある人生を乗り越えて、結婚まですることが出来ました。


魔法大学で魔法陣で


召還実験をしています。


無職引きこもりから、異世界ではたくさんの仲間に囲まれて、

経験、悩み、成長、すったもんだする物語。

原作が小説なので、キャラ設定などやストーリーが奥深いです。


もう一度、前世の男 !


日曜日深夜なので、月曜日に録画を見ないと、、って社会人でも録画しないと観れませんよ 笑

「無職転生」は心に沁みるので、ここ数年で一番好きなアニメです!

とても楽しみです!!

復習の為、サブスクで1クールを観ています😊

ブログ一覧 | アニメ | 日記
Posted at 2024/03/31 22:22:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

無職転生~異世界行ったら本気だす~
イーエックスさん

無職転生Ⅱ 2クール 14話「披露 ...
イーエックスさん

GW明けの今の時期に最適な内容?
西荻 北斗さん

無職転生Ⅱ 1クール 今夜は最終回
イーエックスさん

2023年夏アニメ第1話視聴の感想 ...
オクムラさん

MFゴースト
rennonさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ザボって周囲に迷惑をかけるベテラン従業員。こやつの行いを役員に訴えた。後日、そんな人に金払えないから早めの退社を迫られていた」
何シテル?   05/20 12:21
最近は落ち着いて、便利で実用性のある弄りをしていましす。 学生時代からギターが好きなので、そちらのネタも絡んでやって下さい♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 2 34
5 6 78 910 11
12 13 14 15 16 17 18
19 202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

人間関係について🌏 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/18 19:35:14
GOTOH In-Tune BS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/12 19:12:04
熊本地震から‥7年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/15 06:53:45

愛車一覧

日産 デイズ 日産 デイズ
お気に入りの爽やかブルーカラー♪爽快に走ります。 デイズ Jグレード アイスブルー
日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
2019年 6月までお世話になりました。 9年間 12万7000km 乗りました♪
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
人生初の新車で、稀少色のアイシーブルーです。 テレスコピックハンドル、サイドブレーキと ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
5年半、苦楽を共にした、一番思い入れのある愛車でした。 中古で35,000kmで購入し、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation