• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月29日

26インチ♪

26インチ♪ というわけで、地デジ対応液晶テレビを購入。

32インチが欲しかったんですが、TVを搭載しているラックのセッティング変えるのも面倒で、背の高さの関係で東芝の26インチにしました。

ヤマダ電機ではイチバン安かったしw

SHARPの世界の亀山モデルは確かに画像も綺麗なのですが、ちょいと背が高くてこのラックには26インチでも納まらないので断念。

20年近く愛用してきたパナのBSチューナー内蔵テレビは年末に実家に持って帰りますー

母親のTVが壊れたとかで自室のTVが拉致られて無くなってしまったので・・・

このパナのブラウン管TVは就職して最初のボーナスで購入した思い出深いTVですー

実家に持って帰ってもあと2年後には使えなくなりますけどね。。。
ブログ一覧 | 生活 | 日記
Posted at 2008/11/29 17:20:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

近鉄特急に乗ろう
dora1958さん

コツコツと微調整!
shinD5さん

6月のトミカは「ALLホンダ」🎶
badmintonさん

西沢渓谷と川浦温泉
ドウガネブイブイさん

埼玉漁港の海鮮食堂そうま水産②
RS_梅千代さん

クリア24!^^
レガッテムさん

この記事へのコメント

2008年11月29日 17:25
黒あぶさんの、こういった小ネタが仕込んである画像が大好きです♪www
コメントへの返答
2008年11月29日 17:28
AV550シリーズってTVですからw
2008年11月29日 17:38
あ、あれもうちょっと↓行ったらティクビ・・・
コメントへの返答
2008年11月29日 17:54
スケスケのシャツナンデ普通にしてたら丸見えなんですけどねw
2008年11月29日 17:41
ぉらもダイスキです♪


コメントへの返答
2008年11月29日 17:53
微妙なエロチシズム程度がモットーです
2008年11月29日 17:42
画像の子可愛いです\(^o^)/
コメントへの返答
2008年11月29日 17:52
マイミクさんです~♪
2008年11月29日 17:55
思い立ったが吉日って感じの行動力ですね。

自分はまだまだブラウン管で頑張ります。^^
コメントへの返答
2008年11月29日 19:24
かなり散財しましたw

お金たまらないわけです
2008年11月29日 18:25
ずいぶん液晶も安くなりましたね~

自分もこの前思い切ってREGZAの37インチ買い地デジ綺麗さに感動しました。

今はPC繋いでデュアルディスプレイにしてます。
コメントへの返答
2008年11月29日 19:26
大画面も魅力的でしたが、今回は部屋の模様替えをしないですむサイズに!

何年かしたら実家にこれも移設してもっと大きな奴に買い替えかな~
2008年11月29日 18:26
家のブラウン管やばいです。。。

2011年まで持たせようとしましたが・・・37型を10万以下で買えればと・・・
コメントへの返答
2008年11月29日 19:27
大きな画面も魅力的ですね~
2008年11月29日 18:32
早速AV鑑賞ですかwww
コメントへの返答
2008年11月29日 19:28
借りてきた『奇跡のシンフォニー』を♪
2008年11月29日 18:41
AV専用ですね (^_^;
コメントへの返答
2008年11月29日 19:29
オーディオ&ビジュアル♪
2008年11月29日 18:52
わざわざこのネタの為に
そしてこの画像を撮る為に
この手のDVDをセットして
きわどいところでポーズで静止画にして
写メ撮って・・・

その苦労の甲斐があると思います!
皆さんのコメントで報われる一瞬ですね。
ご苦労様です!
コメントへの返答
2008年11月29日 19:30
わざわざこのネタのためにアルミ&地デジで20マソオーバー使いましたw

2008年11月29日 20:06
sasaはあと2年ブラウン管で我慢しようと思います!
めったにテレビ使わないので問題ナイのですが、
いつ頃購入すればいいのか正直わかっていませんwww
コメントへの返答
2008年11月29日 20:10
今ですよ!

2011年には地デジは品不足に陥り、買いたくてもプレミア価格がついて手に入りにくくなるに違いない!
2008年11月29日 20:28
ここにもREGZA仲間♪
コメントへの返答
2008年11月29日 22:19
僕のはサイズはこじんまりですけどね~
2008年11月29日 20:48
さすがに、行動早いですね~。
クリックすると、画像が進んだりして。。
コメントへの返答
2008年11月29日 22:20
動画も手軽に貼れればね~
2008年11月29日 21:25
うちもREGZAですよ~♪
安い割りに綺麗なので重宝してま~すヽ(´▽`)/

コメントへの返答
2008年11月29日 22:20
長持ちすれば良いんですが…
2008年11月29日 22:39
画像が!!
(゚・゚* ホレボレ
コメントへの返答
2008年11月30日 3:26
うひゃひゃ
2008年11月30日 1:20
なかなかベストショットを探すのを苦労したのでは?www

それとももっと過激なショットが!?爆
コメントへの返答
2008年11月30日 3:25
どちらかというと無難な方w
2008年11月30日 7:57
オイラはテレビがぶっ壊れるまでブラウン管で頑張ります!
( ノД`)シクシク…

地デジなんかオイラには無問題!!(爆)
コメントへの返答
2008年11月30日 19:48
あまり観ないので電波さえちゃんと入ればそれでいいですね。

ケーブルなのでアナログ放送も綺麗に写る自宅ですが

地デジは確かに綺麗です。
2008年11月30日 10:18
うちもヤマダで地デジ対応の26インチの液晶買いました。。

ただ、UHFのアンテナがついて無いので、地デジが見れないっす(TДT)
コメントへの返答
2008年11月30日 19:47
うちのマンションはは無料のケーブルが来ているので幸い見れましたー!

次はアンテナを早めに立てないとですね!
2008年11月30日 14:31
今26でもだいぶ安くなったんですね

自分が去年買った20のアクオスとほぼ変わらないです・・・
コメントへの返答
2008年11月30日 19:46
あと1万だせばで32インチも買えるって感じですねー。
2008年11月30日 16:04
私はやっと地デジ用テレビの支払いが

終ったんですが慌てて買ってしまい、

かなり後悔しています。電気屋にいく

と私が買った当初に比べ半額ぐらいに

なってました(泣)


コメントへの返答
2008年11月30日 19:45
液晶はパソコンもそうですが価格の下落が激しいですからねー



32も26もほとんど価格差ないし、来年とかには5-6万になるでしょうねー

プロフィール

「牛頬肉の赤ワイン煮こみ@創菜欧風料理ル・ポタジェ」
何シテル?   06/16 13:48
仙台LOVE
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ALPINE DVR-C320R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/21 16:54:44
オリンピックナンバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/12 20:54:33
黒あぶちゃんねる 
カテゴリ:黒あぶ
2011/01/19 00:00:36
 

愛車一覧

ホンダ N-ONE 黒あぶ号 (ホンダ N-ONE)
2020/11/28納車 ミッドナイトブルービームメタリック×シルバーツートン ドラレ ...
スズキ rg250ガンマ ウオルターウルフ Ⅲ型ガンマ ウォルターウルフ (スズキ rg250ガンマ ウオルターウルフ)
発売前に注文。 ウォルターウルフカラーのヘルメットには水谷選手直筆のサインをいただきまし ...
スズキ GSX-R400 ヨシムラSP400レース仕様 (スズキ GSX-R400)
当時のSP400レース仕様です。 給排気系はヨシムラ。 キャブはファンネルむき出し、マフ ...
ホンダ シビック (セダン) ホンダ シビック (セダン)
セダンの本革シート(電動シート) ナビパッケージ+スタンダードナビ ドラレコ フロアマッ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation