• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月22日

第二回ミニマムcarミーティングに参加しました(^^)/

第二回ミニマムcarミーティングに参加しました(^^)/
皆さんこんにちは!うめポンです^^

昨日は千葉で開催のミニマムcarミーティングに参加しました!







自宅から早朝に出発し・・・
alt
大黒PAに寄り道♪
今日はいかにも走ってそうな車が多かったのと隣からスキール音が聞こえて賑やかでした(^▽^;)

ちなみに今回はうめカプ修理中なので代車のアルト(AT)での参加です(笑)
altaltalt
altalt
そこからアクアラインを通って千葉県へ!
あとは下道をのんびり走って途中仮眠して時間調整して会場へ^^
alt
altalt
altalt
alt

alt
開会式の前にパラパラ小雨が降ったものの、以降は徐々に雲も薄くなり半袖でも良いくらい暖かくなりました^^

毎回イベントには変わったTシャツを着て参加してますが・・・
alt
今回はうどん・そばレトロ自販機Tシャツですヾ(*´∀`*)ノ
分かる人には分かる一品です(笑)

※以下、皆様のお名前はいつもの有名人以外は使ってよいか聞いてない方は伏せますm(__)m
写真撮り忘れててご紹介できなかった皆さますみませんm(__)m
alt
いつものノグチーノくん
ショッカー戦闘員Tシャツ!イイですね^^
alt
変わったTシャツでの記念撮影(笑)

alt
まっさかさんも真まっさか号で参加されてました!
alt
周りには沢山の皆さまが^^

alt
green_openmindさんのカプ♪
alt
今回はカーボントランクで参加されていて、エンブレムはマグネットを張って装着されていてなるほど!と勉強になりました^^

alt
ますおさんのカプも相変わらず綺麗でカッコ良いですね(*^-^*)
いろいろとお忙しそうなので落ち着いたら新作お待ちしています(^^)/
あと、今回いろいろといただきありがとうございます!
alt
その中でも特にこの本!
altalt
2000年の本なのですが、それ以前の軽自動車が諸元付きで多数紹介されていて私には特に大好物でした( *´艸`)ムフ

・・・・いろいろ妄想が捗ります(笑)

alt
今回は息子さんと参加されていて息子さんはスイスポ乗り・・・私と一緒(*^-^*)
今度はみんなで箱根ツーリングなど行きたいですね♪
alt
いただいたラスク美味しかったです^^

alt
今回もすっごくカッコ良いビート♪内装をじっくり見せてもらいました^^
alt
ビート運転席はタコメーターが中心にあってレーシーでカッコ良いです♪外装と色を合わせているのもGOODですね(*^-^*)

altalt
まさかパグチーノの名前の名付け親がしんやパパ隊長だったとは(;゚Д゚)!
隊長いろんなところで名付けてるなぁ(笑)
今回MT添加剤のXADO EX120ももらっておられたのでたくさんカプに乗ってあげてくださいね(^^)/

alt
お声かけていただいた福島のビート乗りさん。
福島のABCCSミーティングは現在お休み中のようですが、復活した際にはぜひ参加したいと思います(^^)/

alt
天気も回復♪alt
カプ走でも活躍されたドリフトの皆さま^^
altalt
AZ-1のトンネル生でみれて感動(*^-^*)

そして、今回のキッチンカーでは・・・
altalt
シュークリームのどちらか1つを選べなかったのでピーナッツとバニラどちらも購入♪
中にはたっぷりクリームがつまっていましたが、どちらも甘すぎずにペロッとおいしく食べれました^^

altalt
他にも焼きたてのピザを・・・
altalt
alt
2枚はいただいたかと^^
どちらもとっても美味しかったです(*^-^*)

・・・・今回最後までいろいろ食べてました(笑)

altalt
そして抽選&じゃんけんでは・・・

千葉といえばピーナッツ!
alt
ブログつくりながら早速パクパク食べてます♪(1袋700calくらいあります)

そしてDUNLOPのタオル!
alt
とりあえず部屋の白い壁に飾ってみました^^

今回も皆さまといろいろお話しながらいろんな車を見たり、美味しいもの食べたりと楽しかったです♪

shino部さん、スタッフの皆さまありがとうございました!

次回はなおったカプでまた参加しようと思います(^^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/04/22 07:42:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

第135回.おはびわ
赤い~のん!?改め銀×銀さん

奥多摩ミーティング!!
けんちゃーにさん

ビートパラダイス滋賀2023に参加 ...
のぶSANさん

第2回 ミニマムcarミーティング ...
マルボロビーさん

BTF 2024 spring
ぐるぐる@BRTさん

素晴らしい一日
パグパグちゃんさん

この記事へのコメント

2024年4月22日 7:50
昨日はご参加ありがとうございました☺️
今回は直前に災難がありカプチーノは残念でしたが
次回は都合が宜しかったら
カプチーノ参加お待ちしています☆

お疲れ様でした☺️
コメントへの返答
2024年4月22日 18:41
事前準備から昨日までお疲れさまでした^^
本当は間に合う予定だったのですが、板金に時間がかかったらしく無理でしたm(__)m
軽カーのミーティングは遠方開催が多いので近場で集まれる機会があってとてもありがたいです(人''▽`)
今後も可能な限り毎回参加しますのでよろしくお願いします(^^)/
2024年4月22日 7:59
ミーティングお疲れ様です✨
可愛い😍コンパクトカーが沢山ですね♪
^ - ^
コメントへの返答
2024年4月22日 18:46
ありがとうございます^^
今回は2010年より前に製造された軽カーが集まりましたが、皆さんそれぞれカスタムされていて見ているだけでも楽しくて笑顔になりました(*^-^*)
2024年4月22日 8:20
お疲れ様でした〜。

次回は是非、カプチーノで!
コメントへの返答
2024年4月22日 18:47
お疲れさまでした♪

次回は必ずカプで行きますよ~(^^)/

次はどんなTシャツで行こうかなぁ~(笑)
2024年4月22日 8:41
ようこそ千葉へ。
そんな時に限って、今回も私は千葉に居ませんでした。💦

天気も回復して、イベントが楽しめたようでなによりでした。✌️
雨ポンさん、返上?(笑)


そしてパグチーノさん、お久しぶりでした。
車両も綺麗で、懐かしかった。👍


イベントレポート、ありがとうございます。

次は、お色直しした愛機での参加ですね。👍
コメントへの返答
2024年4月22日 18:56
また来ました♪
いろんな軽カー乗りの方と交流するのも楽しいので予定が合えばぜひいらしてください^^

開会式前に何度か雨がパラパラきてましたが、その度に皆さんに視線を向けられてました(^▽^;)
すごく日焼けして肌が痛いです(笑)

次回はうめカプで参加します(^^)/
2024年4月22日 10:18
お疲れ様でした。
綺麗に写真を撮って頂き、ありがとうございます。
鎌倉『豊島屋』のラスク、気に入って頂き何よりです!
また、宜しくお願いします。
コメントへの返答
2024年4月22日 19:00
お疲れさまでした^^

ラスク美味しかったです( *´艸`)
ニンニク味の方も気になりますね(笑)
いつか箱根でイニD&MFゴースト舞台巡りツーリングとかもやってみたいですね(*^-^*)
こちらこそよろしくお願いします(^^)/
2024年4月22日 12:17
お疲れ様でした!
天気にも嫌われず楽しい時間を過ごせました!
カプチ復活の際はまた千葉にお越しください♪
コメントへの返答
2024年4月22日 19:02
お疲れさまでした^^
開会前に屋根閉めることになっちゃいましたがその後しっかり晴れて良かったです♪
千葉はミーティングもあるしサーキットもあるのでこれからもちょくちょく伺いますね(^^)/
2024年4月22日 12:29
こんにちは。
昨日はお疲れ様でした♪

早くカプチーノが戻って来るといいね。

とにかく晴れたのが良かったですね♪

次回も参加しましょう(^。^)
コメントへの返答
2024年4月22日 19:05
昨日はお疲れさまでした♪

真まっさか号みれて良かったです^^
私のカプもGW前後には帰ってきそうです(*^-^*)

晴れたので「雨ポ~ン!」と言われなくてε-(´∀`*)ホッとしました(笑)

次回も参加します(^^)/
2024年4月22日 12:29
お疲れ様でした〜(*^^*)b
雨も降らず良かったでしたね?
(;´∀`)
何か、その場に居たような気に成らして貰いました。レポート有り難うございました。
m(_ _)m (*^^*)b
またお会いしましょうね〜
\(^o^)/
コメントへの返答
2024年4月22日 19:10
ありがとうございます♪
今回は天気も温度もちょうど良くて良かったです^^

そのうちそちらのミーティングにも行きたいと思いますので、ぜひお会いしましょう(^^)/
2024年4月22日 13:35
お疲れ様でした〜。
暑すぎず照りすぎずでいい塩梅でしたね〜。
カプチで登場できなかったのは残念極まりないですが、綺麗に治ってくるのを心待ちにしております♪
自分は今日は先々週の週末出張の代休で今日は休みなので、朝からちょっと出掛けて給油とかの事後処理して、ボディのメンテもやって車庫に封印しました。きっとこれでまたしばらく使わないんだろうな・・・汗
コメントへの返答
2024年4月22日 19:15
お疲れさまでした♪
ミーティングにはちょうど良い気候でしたね^^
結構肌が焼けて痛いですが(笑)

ご都合が合えばぜひ5月25日の治部坂で出してあげてください~(^^)/
2024年4月22日 15:44
おつかれさまでした〜

お話し楽しかったです!
そして当日着ていたレトロ自販機の
うどんそばTシャツ!
しっかりした作りで素晴らしい逸品でした

引越しで日の目を浴びた
過去の遺産達を引き取っていただき
こちらとしてはとても助かりました!笑

次回はぜひカプでお越しくださいね (^-^)b
コメントへの返答
2024年4月22日 19:21
お疲れさまでした^^

こちらこそ楽しかったです♪
Tシャツはこれからのレトロ自販機巡りでも活躍してくれる予定です(笑)

今回は写真撮っていただいたし、いろいろいただいてありがとうございましたm(__)m
ブログ内の画像のワゴンRの諸元で3ドアがあったことに驚いたり、駆動方式の表記がFRになってて笑ったりとすごく楽しんでます(*^-^*)

次回はカプで行きますね(^^)/

プロフィール

「ドナドナと今後のうめカプ http://cvw.jp/b/1517398/47978192/
何シテル?   09/21 03:40
MIYAGASE SPEED☆STARS のうめポンです! 現在原因不明のエンジントラブルからの復活を目指しています! お気軽に声をかけてください~(^...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234 567
891011121314
15 16171819 2021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

久しぶりに本庄サーキットに行ってきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/08/28 14:04:31
荷掛けフック作成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/08/24 14:44:18
純正部品検索サイト partsfan.com 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/12 12:11:27

愛車一覧

スズキ カプチーノ うめカプ (スズキ カプチーノ)
MIYAGASE SPEED☆STARS のうめポンです! うめカプはついに原因不明のエ ...
スズキ スイフトスポーツ うめスポ (スズキ スイフトスポーツ)
みんともさんとのご縁で我が家にスイフトスポーツ(HT81S)が嫁いできました^^ 現在耐 ...
ヤマハ RZ125 サイクロン号 (ヤマハ RZ125)
RZ125(1GV)で名前はサイクロン号になりました! カラーリングはRD400のデイト ...
ホンダ エアブレード ホンダ エアブレード
タイホンダのエアブレードです^^ なかなか頑丈でお財布にも優しいスクーターです(*^_ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation