• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かわせみ!のブログ一覧

2019年03月30日 イイね!

ドライブシンクロナイザー。

ドライブシンクロナイザー。
名倉CCへ1人で移動。。。 ラジオの受信が良くない地域なので。。。T-CONNECTアプリをインスト。 ドライブシーン毎に。。。選曲してくれる。。。ドライブシンクロナイザー。。。 結局。。。何度も同じ曲が流れるので。。。ボツだな。。。 肝心のゴルフは ここ。
続きを読む
Posted at 2019/03/30 17:55:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | トランポ | 日記
2019年03月20日 イイね!

R257を堪能、名倉CC。

R257を堪能、名倉CC。
名倉CCの平日月例杯に参戦。 経路は大好きなR257を往復。 設楽大橋からのアップヒル区間はドライブモードをスポーツにして楽しみました。 普段はエコで走っているので。。。パワー感が半端ない気がします。。。 復路はダウンヒルをスポーツ+で。。。ハイギアードな6速iMTは2速でもエンジンブレー ...
続きを読む
Posted at 2019/03/20 19:10:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | トランポ | 日記
2019年03月02日 イイね!

名倉カントリークラブ

名倉カントリークラブ
カロスポでの初の移動。 3Bなので。。。満載感はあった。。。 往路は成り行きでの走行。。。 復路は。。。下り区間でACCを使用して車間を一定に保っての楽ちん走行。。。結構使える。。。 肝心のゴルフは → ここ。
続きを読む
Posted at 2019/03/02 19:35:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | トランポ | 日記
2019年02月24日 イイね!

R301からのくらがり渓谷でSPORTS+。

R301からのくらがり渓谷でSPORTS+。
ドライブモードのSPORTS+のお試しドライブ。 R301の上りでの使用は燃費悪化で精神衛生上良くないものの。。。ステアリング、アクセルなどの反応も敏感で走りは良い感じ。。。 くらがり渓谷側への下りのほうが。。。アクセルの踏み込みが少なく。。。楽しめる。。。 出来れば。。。ステアリングとサス ...
続きを読む
Posted at 2019/02/24 09:44:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | トランポ | 日記
2019年02月17日 イイね!

西尾城。

西尾城。
軽くドライブという事で西尾城まで。 一般道メインで楽しめました。 カロスポは気持良くて乗りたくなる車だと実感。。。
続きを読む
Posted at 2019/02/18 17:29:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | トランポ | 日記
2019年02月09日 イイね!

本宮パークCC(練習場)

本宮パークCC(練習場)
練習もしたい。。。カロスポも走らせたい。。。という事で。。。遠目の練習場へ。。。 一般道メインの移動でもカロスポは楽しい。。。
続きを読む
Posted at 2019/02/09 12:01:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | トランポ | 日記
2019年02月08日 イイね!

キャッスルヒルカントリークラブ

キャッスルヒルカントリークラブ
夜明けと共に移動開始。 R23と一般道メインで。。。 復路は。。。ラウンドで発生した両足の攣りに警戒しつつ。。。往路と同じ感じで。。。 ゴルフの結果は → ここ。
続きを読む
Posted at 2019/02/08 16:03:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | トランポ | 日記
2019年01月31日 イイね!

高速も快適。

高速も快適。
所用でR1経由からの新東名。。。そして東海環状。。。 レーダークルーズのお陰で高速も快適。。。 前愛車のフィールダーと違ってエンジン回転も低くて。。。燃費も伸びる感じ。。。
続きを読む
Posted at 2019/01/31 18:45:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | トランポ | 日記
2019年01月23日 イイね!

浜松カントリークラブ。

浜松カントリークラブ。
2人で移動。 一般道メインで往路は奥浜名湖付近経由で。。。ドライブモードをコンフォートに設定して快適な乗り心地を堪能。。。 復路はR1からのR23経由で。。。こちらは。。。レーダークルーズ使用で前走車に合わせながら。。。 往復121kmを走って。。。1000km越え。。。この辺りもT-Con ...
続きを読む
Posted at 2019/01/23 19:20:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | トランポ | 日記
2019年01月13日 イイね!

近くの山。

近くの山。
ブリッピングを体感する為に。。。近くの山へ。。。 前愛車のフィールダーだと幅のない車体、ローギアな減速比でそれなりに楽しかったのだが。。。 ワイドになった幅、ハイギアーな減速比で今一つ楽しくない。。。 とは言え。。。ドライブモードのスポーツとスポーツ+はエンジン、サス、ハンドルのフィーリング ...
続きを読む
Posted at 2019/01/13 15:51:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | トランポ | 日記

プロフィール

「洗車。 http://cvw.jp/b/1517861/48609546/
何シテル?   08/19 16:46
愛車の選択基準はマニュアル車とレギュラーガソリン仕様が必須。 そんな愛車はマニュアルながらクラッチ操作が楽ちんな3ペダルなAT車、カローラスポーツ。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
34567 89
10111213141516
17 18 1920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

[トヨタ カローラスポーツ] 電動パーキングパッド交換モード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/25 06:45:48

愛車一覧

トヨタ カローラスポーツ トヨタ カローラスポーツ
iMT搭載で3ペダルでもAT車感覚で運転出来る遊べる車。 エンスト防止機能でエンジン回 ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
ゴルフ場への快速トランポとして使用しておりました。 市街地では固い足回りも曲がりくねっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation